一覧
雑談 すごく泣きたい・・・・。
甘い、そんな自分に泣きたい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/01 01:42

Infomation 85 件中 1 から 85 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺もな。
いっしょに泣こう。
no.2 記入なし (04/06/01 01:57)

うえーん!
no.3 記入なし (04/06/01 01:58)

泣いとけ。泣いとけ。
梅雨だから誰もきづかないさ。
no.4 記入なし (04/06/01 02:10)

泣くだけ泣いたら
また走り出すのだぞ!
no.5 (04/06/01 02:57)

まずは泣け
no.6 記入なし (04/06/01 04:26)

何もかも出しちゃえ。
楽になったら、またガンバ!
no.7 記入なし (04/06/01 09:08)

俺は今日も泣いている。
no.8 記入なし (04/06/01 09:28)

涙流れるままに・・・。
no.9 記入なし (04/06/01 10:49)

泣くだけ泣けたら落ちつけることもあるよ
no.10 記入なし (04/06/01 11:15)

なくのに飽きて俺は笑ってるよ!
no.11 記入なし (04/06/01 14:30)

泣けばいいんじゃないの。
口に出さないだけでみんな多かれ少なかれ自分に甘いに決まってる。
自分が一番かわいいに決まってる。
no.12 (04/06/01 20:08)

ある程度自分に甘くていいんじゃないか?
自分自身が甘やかさなくて誰が甘えさせてくれるんだ?
泣く時は思いっきり泣けばイイさ
人に優しくも良いが自分にも優しくね
no.13 記入なし (04/06/01 20:26)

おれは泣いたことが記憶にない。それで、会社生活で損したと思う。まじで。
濡れ衣には、断固、反対・拒絶をした。
今思えば、泣いときゃよかった。
日本人は、泣けば許される。今度の仕事場では、毎日泣く予定。
no.14 記入なし (04/06/01 20:48)

泣きたいのに泣かないのは自分に厳しいからじゃないのかな。
甘いのがそんなにいけないことなのかな。
no.15 ft2 (04/06/02 08:10)

私は泣いたことがない(中森明菜)
no.16 記入なし (04/06/02 08:43)

しくしく しくしく
no.17 記入なし (04/06/02 11:10)

大卒でフリーターは、格好悪いよな?

ああああああああああ
ああああああああうう・・。
no.18 記入なし (04/06/02 16:04)

>>18
なんか他人を納得させるような言い分があればいいんじゃないかな。
ただただフリーターやってまーす!見たいなのはかっこ悪い。
no.19 記入なし (04/06/02 16:25)

最近、泣けそうになるときはあるけど、長続きしない。
no.20 記入なし (04/06/02 22:40)

カッコ悪いだってさ(--)
no.21 記入なし (04/06/02 23:45)

涙はカッコ悪くない!
no.22 記入なし (04/06/03 00:29)

いきなりグロ画像が飛び出してきて泣きそうになりマスター(ノ∀`) 
no.23 記入なし (04/06/03 02:12)

棄てられた・・・
no.24 七誌 (04/06/03 03:26)

泣きたくなったらここへ行くね。
no.25 記入なし (04/06/16 02:54)

ドリームジャンボ宝くじ100枚買ってたけど
やっぱりはずれてた・・・(TロT) エーン

でもサマージャンボも買ってしまいそう・・・
no.26 3億くれ (04/06/16 16:25)

泣くと気持ちが楽になれるよ。
女は上手にないてストレス発散できるよ。
no.27 かなこ (04/06/16 16:34)

宝くじは、みんなで誰かを金持ちにしてあげているようなものだね。
no.28 記入なし (04/06/16 16:35)

じゃ、ボランティアだね。
no.29 記入なし (04/06/16 16:38)

俺もボランチアされてぇ〜〜〜YO!
no.30 記入なし (04/06/16 16:48)

すごく泣きたいので、きました

言葉のイジメは一番つらいです
歳が上だからといって私より優位なんだったら、もうそれだけでいいでないか、イジメなくても
あんなにひどいことをいっておきながら、忘れているあなたが嫌いだ
昔からあなたとは話がかみ合わない
私は生まれてこなければ良かった、とやっぱり思った
私がいなくて、妹と弟だけで、幸せに暮らしていけばよかったね、お母さん

世の中のどこを見ても、自分の母の悪口を言う人はいない

私は本当にいなければよかった

no.31 記入なし (04/06/17 00:23)

泣きたいね 
no.32 記入なし (04/06/17 00:26)

31さんは、今後の人生何がしたい?

俺はそれが聞きたい。
no.33 記入なし (04/06/17 21:30)

したいことなんで山ほどあるさ
職も探しているよ
それと家族間のこととは別なのさ
no.34 記入なし (04/06/17 23:45)

 <27かなこさん

 そうですね。泣けば楽になれるかもね!行き過ぎた我慢は美徳でない!かなこさんって「ふらんす亭」でバイトしてるとか?
no.35 アナノブ (04/06/19 15:51)

アナノブさん、元気ですよね。ここに来てるんだから。良かったー。
そうそう、ふらんす亭です。

きょうは、中年のおじさんがテイクアウトでデミグラソースのハンバーグ定職、ライス大盛り
600円を買っていってくれました。

そのおじさんたら、かなこのこと、お姉さん、かわいいねー。ここのハンバーグおいしいよ。
といってくれて、ちょと嬉しかったなぁ♪

でも、これってナンパかな?
no.36 かなこ (04/06/19 16:01)

 かなこさんへ。

 私も可愛い女の店員さん見ると「お姉さん綺麗だね!」とか「アイドルの○○さんに似てるね」とか言いたいんですが恥ずかしくて言えないんです。女運のない自分に泣きたい・・。
no.37 アナノブ (04/06/19 16:28)

「泣きたいときは、いっぱい泣けばいいよ」
このセリフね、お母さんに言われてずっと心の中に
残ってるの・・・。ホントにあったかい言葉だと思う。
no.38 記入なし (04/08/04 19:04)

俺は腰が痛くてなきたいよ!
no.39 記入なし (04/08/04 19:12)

涙は心の汗さ! 
   たっぷり流してみろよ 二度と戻らない今日のために!
no.40 記入なし (04/08/04 20:04)

バイト先でいじめられているよ。オエェン。・゚・(ノД`)・゚・。
no.41 記入なし (04/08/04 20:19)

なきたいとーりこしてる
no.42 うんうん♀ (04/08/11 06:52)

ワラエテきた
no.43 記入なし (04/08/11 13:42)

自然と涙が出てくる
止まらない
さびしい
no.44 記入なし (04/08/13 02:45)

俺も1年以上膝が治らない!!泣くどころか青ざめてきました(T_T)(泣)
no.45 記入なし (04/08/13 03:18)

泣きたい時には泣けば良い。涙はそのためにあるのだから・・悲しみという感情があるのだから・・俺も泣きたい。実際涙が出てくる事があります。自分が情けなくて・・普段は無職でも良いなんて強がりを言って自分を騙して生きています。思うように仕事が見つからない焦り・社会に溶け込めそうもない己の無力さなど考えれば考えるほどマイナス思考になり自分を追い詰めているような気がします。本当は仕事探しをしないといけないのですが精神的に弱くなっていますので家に閉じこもり状態になっています。このままではいけません。私もたまに泣きます。もちろん一人で。泣く事によりもっと自分に正直になれると思うのです。よっぽど思い詰めていない限り涙が出る事はありませんが、もう長年無職を続けていますので感情的になるというより体の内側、つまり精神面の疲れから体を壊す事が多くなりました。以前に比べて明らかに閉じこもりがちになったり性格が暗くなったと思っています。でも耐えないといけないと思っています。今の状態は人に頑張れ!だとか面接に行け!とかバイトでもしたら?などの気遣いさえ何となく自分を追いこむ要因になっています。一人にして、ほっといて、わがままとは分かっていても・・
no.46 全く同感 (04/08/14 08:21)

モウ絶望しています。ふとんで自律神経まひして
いつも泣いています。
no.47 記入なし (04/08/14 09:21)

イヒヒヒヒヒヒヒヒ
no.48 餓鬼 (04/08/14 12:37)

泣ける立場じゃない・・・自分・・・最悪
no.49 記入なし (04/08/14 21:38)

うほっ。泣いてますか?
no.50 記入なし (04/08/14 21:46)

自然と涙がでてくる・・
no.51 記入なし (04/08/14 21:48)

no.48
おいこらー!!
テメー! マジか!
ぶった斬るぞ!!
no.52 記入なし (04/08/15 04:48)

↑↑↑↑
餓鬼たんいじめないで欲しいぽ
no.53 記入なし (04/08/15 17:43)

吐き気がして涙がでます。
no.54 記入なし (04/08/15 18:19)

ゲロゲロゲロ〜・・・・・・
no.55 記入なし (04/08/15 23:56)

涙があるから感情があるの。
涙があるから人がいるの。
あの人は、最後優しい涙を流してこの世から居なくなった。
no.56 寂しい侍 (04/09/11 18:14)

泣きすぎて頭痛い
no.57 記入なし (04/09/11 19:04)

(/_;) ううううう・・・・。
no.58 記入なし (04/11/27 00:31)

(;ロ;)ああああああああああああああ〜〜〜・・・。
no.59 記入なし (04/11/27 00:36)

(; ;)・・・・・・・。
no.60 記入なし (04/11/27 00:38)

めそめそ
no.61 記入なし (04/11/27 01:10)

(・д・)
no.62 記入なし (04/11/27 01:14)

にゃんこ・わんこ見てウルウルだょ
no.63 記入なし (04/11/27 01:47)

男が泣いて良い時は財布を落とした時と親が死んだときだけだ。
no.64 記入なし (04/11/27 01:49)

タンスの角に小指をぶつけた時もいいじゃない
no.65 記入なし (04/11/27 01:56)

今は男のほうがよわいっていうじゃな〜い。
だからもっといっぱい泣いてもいんじゃな〜い?(某侍風
no.66 記入なし (04/11/27 02:32)

(・д・) 
no.67 記入なし (04/11/27 02:41)

男女問わず、人間として、気分的に発散する事は重要な事です。
外見では、TPOを気にする必要がありますが、内に秘めた感情はそのままにしておくと
ストレスとなり、思わぬ神経症に繋がる恐れもあるので・・・

泣きませう〜!

『いつも笑顔でいられるのは、決して強い訳じゃなく、泣きたい時に思いっきり泣くのがコツなんですよ。』
no.68 記入なし (04/11/27 03:43)

(・д・) (・д・) 

no.69 記入なし (04/11/27 03:47)

_ト ̄|○
no.70 記入なし (04/11/27 08:45)

なきたいときはないたらえぇんじゃ
no.71 記入なし (04/11/27 09:37)

      ○ 
       ノ|) >>1さん、慰めてあげる。 
  _| ̄|○ <し 

        ○ノ 
     ○ ノ|     ホント? 
  _| ̄|  <し    ホントよ。 

         Σ○      ニヤリ 
     ○ ノ/ヽ 
  _r ̄|   />      え?! 

        ヽ○ノ   ○」 
          レ     「/ 
       />  />    イヤー!! 
no.72 記入なし (04/11/27 13:26)

無理に感情を押し殺してなんかいたら、自律神経失調症になるよ。
怒りたいときは少し抑制も必要だけどね
no.73 記入なし (04/11/27 14:22)

今、外で雪降ってます。
寒くて泣けてきます。
年末までには就職したいです。
no.74 記入なし (04/11/27 19:28)

74<
雪って、何所住んでるの?
no.75 記入なし (04/11/27 19:30)

ここのスレ参加者全員でハロワの前で号泣ってゆうのはどぉ?
no.76 記入なし (04/11/27 19:31)

求職の中に給料の話題が多くあります 働く側の技能知識等が給料額の判断になると思われます
その他年齢による知識の(話題の)豊富がマイナスになる場合があります
口が先になり仲間同士のバランスが悪くなることもあります(年齢が多いほど)自分の適性を
判断しなければまた仕事祖がしになるかも
no.77 gotonton (04/11/27 20:22)

泣きそうだ
no.78 記入なし (04/11/28 00:31)

はぁ
父親におびえさせられる日々
死にたい
no.79 記入なし (04/11/28 00:37)

なんで?暴力ふるう親か??
no.80 記入なし (04/11/28 04:36)

笑っていたいが、泣きたくなるものだな・・。
no.81 記入なし (04/11/28 04:58)

おはようございます。
北海道在住です。
外には雪が薄っすらと積もっています。
寒いです。
でも毎週日曜日の朝は、怪傑ゾロリとデカレンジャーと仮面ライダー剣とふたりはプリキュアを観て落ち込まないようにしています。
no.82 記入なし (04/11/28 09:34)

そうだな。見てるだけでも、心が和らぐ。
no.83 記入なし (04/11/28 11:32)

男だって泣くんだよ
no.84 記入なし (05/03/01 01:23)

男泣き
no.85 記入なし (05/03/01 03:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
85 件中 1 から 85 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [面接申し込みの電話をする時に気をつける事は?]
次 [納豆・ヨーグルト・アセロラドリンク]

  一覧
「すごく泣きたい・・・・。」と似ているトピック
「すごく泣きたい・・・・。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧