一覧
失業 死ぬ事をかんがえてしまいます。そういう方はいますか?
いたら書き込んでください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/01 15:02

Infomation 341 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 死にたい人は、まず話を聞いてくれる人を見つけて、それから死ねばいい。
 少なくともあたしはそうしてる。
no.100 不眠症 (04/10/19 06:11)

da
no.101 。。。 (04/11/25 13:39)

頭大丈夫?????
no.102 。。。 (04/11/25 13:41)

>102 賛成
no.103 記入なし (04/11/25 13:46)

おまえらきもい
馬鹿ジャン
no.104 。。。 (04/11/25 13:57)

まだ人生未来があるよ
no.105 記入なし (04/11/25 14:04)

まだ人生未来があるよ
no.106 記入なし (04/11/25 14:04)

イ`
no.107 記入なし (04/11/25 14:05)

↑あいうえお
no.108 記入なし (04/11/25 14:06)

金も名誉もある人が自殺するのは贅沢だと思うが
no.109 記入なし (04/11/25 14:35)

109<
そんな人はいないでしょう?
no.110 記入なし (04/11/25 14:37)

かきくけ子
no.111 記入なし (04/11/25 14:42)

さしすせそん
no.112 記入なし (04/11/25 15:10)

たちつてとぉ〜
no.113 記入なし (04/11/25 15:14)

なにぬねノー(;`Д´)ノ
no.114 記入なし (04/11/25 15:16)

はまやらわ〜ぃ(^^)/
no.115 記入なし (04/11/25 15:20)

はひふへホ
no.116 記入なし (04/11/25 15:20)

まみむめもぉー(○`ε'○) =3
no.117 記入なし (04/11/25 15:24)

やゆよ〜ん〜〜さま〜〜
no.118 記入なし (04/11/25 16:15)

やゆよ〜ん〜〜さま〜〜
no.119 記入なし (04/11/25 16:15)

死んだ
no.120 記入なし (04/11/25 17:13)

イ`
no.121 記入なし (04/11/25 17:49)

逝きそううううううううううううううううううう
no.122 記入なし (04/11/25 17:49)

このスレも終息になりつつありますな。
no.123 記入なし (04/11/26 05:46)

自殺だけはどんなことがあってもしてはいけないことです。どうなっても生きなければいけないのです。
no.124 記入なし (04/11/26 10:02)

お金や仕事は二の次で、なんとか生きようと思えば生きられるらしい。
no.125 記入なし (04/11/26 10:14)

最終回


「あなたの現実」
no.126 記入なし (04/11/26 10:20)

もうだめぽ
no.127 記入なし (04/11/26 10:22)

もうきりたんぽ
no.128 記入なし (04/11/26 10:26)

能力がなければ生きられないらしい。と書いてあった。

no.129 記入なし (04/11/26 10:29)

名言を一つ:「軟弱者!」
no.130 記入なし (04/11/26 12:07)

死にたけりゃ芋くってぺー
no.131 記入なし (04/11/26 17:05)

いずれ、死にたくても死ねない老後もあるよ。(痴呆になった親)
no.132 記入なし (04/11/27 00:01)

少し思っている
no.133 記入なし (04/11/28 18:42)

もう何もかもが嫌でしょうがなくなりつつある今日この頃。
no.134 記入なし (04/11/28 19:08)

これから寒くなるけど、寒くなれば、寒さを凌ぎながら飲む缶コーヒーの旨い事。

悶々としてないで、外に飛び出してみましょ!
就職してしまったら出来ない事、良い思い出を作りましょ!
自転車でも、バイクでも、原付でも良いから、飛び出してみましょ!
会社に入ったら、今の自由な時間は無くなるんだから。
「せっかくの無職」を活かしましょ!
no.135 記入なし (04/11/28 19:43)

イ`

豆乳ココアがうまいぞ
no.136 記入なし (04/11/28 19:58)

俺は負けない!まだまだ!
こんな所がゴールじゃない!
no.137 記入なし (04/12/04 09:00)

おい、ちょっとオレ、自殺考えているけど何か?
no.138 記入なし (04/12/04 11:03)

期限 29歳まで
no.139 記入なし (04/12/04 12:29)

みんな早まるなよ。同じ無職として気持ちは痛いほど理解できるけどさ。
這い上がる手段は絶対あるよ。だから諦めないで頑張ろう。
no.140 記入なし (04/12/04 12:37)

> no.136
豆乳ココア、旨いですね

別に僕は自殺考えてないけど。
自殺考えてる人の書き込みってどんなかなーっと思った。
だけどさ、何回も這い上がっても何回も蹴落とされたら、
諦める気にもなると思うんだよね。

また、「こんなところがゴールじゃない」って思う人ほど、
不運な死を遂げる人って多いよね。
no.141 DEEP3代目総長 (04/12/04 19:11)

それが、運命というものさ。
no.142 記入なし (04/12/04 19:41)

このスレで集団自殺なんてすんなよ。
no.143 記入なし (04/12/13 17:44)

ナイフで 手首を切ろうとしていた。
なんか 無意識に・・何時死んでも おかしくないね
no.144 記入なし (04/12/20 01:20)

人間、落ち込むと色々考えちゃうね
no.145 記入なし (04/12/20 02:55)

毎朝親に死ねって言われます。
死んだほうがいいんでしょうか?
死んだほうがいいケースってあるんでしょうか?
no.146 記入なし (04/12/20 11:07)

その言われちゃう理由はなに?
no.147 記入なし (04/12/20 11:10)

うううううううううう・・・・・。
no.148 記入なし (04/12/20 11:13)

自殺?
したきゃしろよ!
どうせしたくてもできねーんだろーが!
俺はいじめなんてものには屈しないね
いじめがどうさ
不景気がどうだっていうんだよ!
そんな世の中でも一生懸命働こうとしてる人がいるだろ―が!
な!わかるだろ!

親に死ねといわれる?

そうかい!じゃぁその親はお前の親じゃない!
本当の親を探せ!

どうせしぬんだったら置手紙じゃなくてもっと名を馳せるような事をやってからしにな!
いいな!
no.149 記入なし (04/12/27 01:43)

名を馳せるような事?そんなこと言うから、死ぬ前にどでかい事件を起こす人が出てきます。

>親に死ねといわれる?
>そうかい!じゃぁその親はお前の親じゃない!本当の親を探せ!

しかし、これに関しては、あなたは良いことを言っている。
そのようなことを言う人は、親ではありません。
することしてから、この世に産み落としたのですから、言ってはいけない言葉です。
自分が人殺しになりたくないのに、邪魔者にはいなくなってほしいなど、図々しい。
そういう時は、だったら、殺して、と言ってみましょう。
no.150 記入なし (04/12/27 01:55)

逝去
no.151 廃人 (04/12/28 21:36)

不毛な人生↑
no.152 152 (04/12/28 23:45)

所詮、人はわかりあうことは絶対不可能なのだから、他人(自分以外の)がどのように
思っていようとも気にしてはいけない。他人が思うことに対しては自分がどうこうできるわけではない。それは、ひとそれぞれの考え方だから。ならば、自分の幸せ、自分のために今を生きよう。その結果、ほかのひとの役にたてたのならそれでいいじゃないか
no.153 記入なし (04/12/29 10:28)

自殺だけはどんなに苦しくてもしてはいけないことです。どうなっても生きないといけないのです。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/
no.154 記入なし (04/12/29 15:07)

自殺スレの書込みは冷やかしに限りますよ。ムハハ。
no.155 記入なし (04/12/29 15:16)

私は155のような人がどこにでもいるから掲示板に悩みなどあまり書きませんね
no.156 記入なし (04/12/29 16:28)

自殺したいけど、親が悲しむだろう
冷やかしはするなよ。
no.157 記入なし (04/12/30 21:39)

>155

弱いものいじめって、楽しいですよね。
相手の心が弱っている時はなかなか反撃されないから、自分が強くなった気になって優越感に浸れるもんね。
no.158 記入なし (04/12/30 21:45)

自殺ものすごく考えてたな
今年の11月まで3年間くらいかな
今も状況は変わってないけど、なぜか心が11月下旬くらいから変わった
来年からどんどん行くぞってね

何でかはわからないけど、悩んでた時にもがいてもがいて見下されて、それでまたもがいたりしても、何でもいいからネットで興味ある事必死に検索するとかでもいいから
やってみてそれを忘れないようにして
甘えられる環境には甘えて自分に甘えてみてみる絶対甘えてみる
それをやれるだけ続けてみたからかもしれない
文章おかしくて分かりにくいね、でもいいたこと書いてみた
no.159 記入なし (04/12/30 21:46)

>>158

本当にスケールの小さい人間のクズだな、お前が一番に氏ねよ。
no.160 記入なし (04/12/30 21:49)

>158
おまえいつもいじめられてるんだろぉ、かわいそうだなぁ
そんなんで強くなった気になっても又ほかでいじめられるんだろぉ
ほかの事で昇華したほうがいいとおもうょ
no.161 記入なし (04/12/30 21:50)

155の心境を書いたものだったのですが。
知人がそう言って、ケタケタ笑いながら、いじめを繰り返していたもので。
しかし、その人は、いじめられていませんよ。とても、強い人です。
始めは、いじめ反対派の人達に嫌われますが、その人の強固な意地と繰り返される中傷と非難に、影響を受け、次第に精神状態が引きずられて、
その人たちもいじめを愛するようになっていくほど、強烈な神経と頭脳の持ち主です。
その人は、口では「私は都合のよい人になれないくらい弱いから」と言いながら、
人には、「小心者の癖に、私を使うなんてえらそうに」と叱咤して、ちゃんと人を利用したり、貢がせたりしています。
その人は本当にスケールが小さいでしょうか。あの影響力、大きいですが。
no.162 158 (04/12/30 22:29)

>162
スケールは小さいと思いますよ。
有る特定の限られた社会の中での、いわゆる御山の大将クラスですね。
そんなところで優越感に浸っていているようでは、大きいとはいえないと思いますよ。
もしかしたら158でいってることは、
あなたの心のどこかに潜む陰の声ではないでしょうか?
もしもそうであればその声が聞こえなくなるように前進しましょう。
no.163 記入なし (04/12/30 22:55)

kill oneself
no.164 記入なし (04/12/30 23:38)

どういう意味?英語分からない。
no.165 記入なし (04/12/30 23:41)

自分自身を殺せ?
no.166 記入なし (04/12/30 23:45)

自殺する?
no.167 記入なし (04/12/30 23:47)

大体の意味は分かった。ありがとう。
でも、宣言なのか、誰かに強要なのか・・・
no.168 no.165 (04/12/30 23:51)

自殺なら suicide だろ、普通は、
Kill myself もありえるだろうけど、

まあ、人に向かって、
自分を殺せ! とか、自分が死ね! ッて言ってるんだろうな、多分。
no.169 記入なし (04/12/30 23:54)

>164

それ、誰に言ってんだ?
いじめか?
no.170 記入なし (04/12/31 00:50)

死ぬ力があるのならば、死ぬ。
その力が無いのなら、生き恥覚悟で底辺の生活を全うする。
これ最強。
no.171 ('A`) (04/12/31 00:57)

大晦日だが来年に希望が見いだせない。
親も留守だしこれから自殺しようかなと思ってる。
no.172 記入なし (04/12/31 15:49)

>172
イ` 
no.173 記入なし (04/12/31 15:51)

>>173
嫌だ。もう疲れ切った。
no.174 172 (04/12/31 15:52)

とりあえず寝てみてください
no.175 記入なし (04/12/31 15:53)

>>175
寝れない。
むしろいつそこにあるハンガーに首引っかけようかな、とタイミング見計らってる。
no.176 172 (04/12/31 15:54)

踏ん切りがついたら逝く。
no.177 172 (04/12/31 15:54)

LANケーブルがしまりが良くてよさそうだ。
気持ちよくいけそう。
ためしに首に巻いてみる。
no.178 172 (04/12/31 15:56)

こら!やめなさい!
no.179 記入なし (04/12/31 15:57)

何とか今日の5時までに逝きたい。
no.180 172 (04/12/31 15:57)

もう生きていてもしょうがないなって思う。
no.181 172 (04/12/31 15:58)

火に油をそそいでみるが死んだってしょうがないぞ。
no.182 記入なし (04/12/31 16:00)

でも生きてるよりはまし。
no.183 172 (04/12/31 16:01)

軽く絞めてみた。
頭から酸欠になってトリップする感じだ。
もう少しで逝けそう。
no.184 172 (04/12/31 16:02)

じゃ、そろそろ逝ってくるよ。
ここにいても仕方ないから。
no.185 172 (04/12/31 16:04)

死んでどうするんだ。
生きてこそできることもあるだろ。

好きなもの食うことも、趣味に没頭するのも、女抱くのも生きてこそだろ
自ら命を絶てば嫌な事からは確かに開放されるかもしれないが、好きな事もできなくなるし
思い残してる事もそのままだ、本当にそれでもいいのか?後には戻れないんだよ。


もう一度思い留まれ
no.186 記入なし (04/12/31 16:08)

もう苦しいのは今年でやめにしたいから。

じゃ、親が帰ってきてとめられるのが一番嫌だし、
気持ちも整理ついたから。

バイバイ。
no.187 172 (04/12/31 16:10)

待てって言ってるだろ。

最後に有り金使って風俗でも行って来い。スッキリしてこい。
スッキリして、もう一度その気持ちを味わいたいと思えば生きろ。

生きるか死ぬか判断するのはそれからでも遅くない
no.188 記入なし (04/12/31 16:14)

もう、つかれました。

なにもかんがえたくないです。

いってきます。さよなら。
no.189 172 (04/12/31 16:17)

ああ、そうかい。とっておきの本ヘルがあるのにな。。。
no.190 記入なし (04/12/31 16:20)

オレもそうだが、死にたいって思ってる人は、いっぱい居るとおもう。
自分のせいだけにせず、人のせい、社会のせいにするのもひつようだと思う。

テレビでも見て、気をまぎらわせよう。世の中、いろんな、人がいるんだし。居ても悪くないだろ。
no.191 記入なし (04/12/31 16:24)

そうだね。白か黒かで考えるから難しい。
死にたい死にたい言いながら生きていく人生もありだということを認識しよう。
no.192 記入なし (04/12/31 16:27)

犯罪犯すのは悪いことだが、犯罪犯しても、法というルールにのっとって処罰された結果、生きてる人も居るんだぜ。そこで、本に更正するひとも居るんだろう。
今はだめでも、何とかなりそうな気がしてくる。
no.193 記入なし (04/12/31 16:33)

>>193
そこまで希望的観測をもてないぐらいだめだめな状態の人もいる。
精神的に追いつめられるとふらっといってしまうよ。
no.194 記入なし (04/12/31 16:34)

コンクリートの事件の犯人も?
no.195 記入なし (04/12/31 16:35)

ありゃだめだろ。と、だめなオレでもおもうのだが。
というか、ナシだろって感じ。
no.196 記入なし (04/12/31 16:44)

イ`
no.197 記入なし (04/12/31 16:47)

  イ`  イ`
no.198 記入なし (04/12/31 17:09)

生きません。

逝きます。
no.199 記入なし (04/12/31 17:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
341 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [年賀状どのくらい来ましたか?]
次 [ニートと言う言葉から何を連想されますか?]

  一覧
「死ぬ事をかんがえてしまいます。そういう方はいますか?」と似ているトピック
「死ぬ事をかんがえてしまいます。そういう方はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧