一覧
生活 今あるすべてのものから逃げたいんです
今あるすべてのものから逃げたい!
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/09 10:34

Infomation 64 件中 55 から 64 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


もうやだ逃げたいって衝動的に思うことはあるなー。
いや、実際に行動には移せないけどな。
スレ主もちょっと心の内を叫んで見たかっただけじゃねぇの?
no.55 記入なし (06/04/18 11:58)

就職決まりそうだけど、いざとなると行きたくない・・・。

この先の人生が決まりそうで・・・。
no.56 記入なし (07/02/13 21:58)

あーもーやだ
no.57 記入なし (07/03/17 15:03)

海外留学、もしくは、海外移住
no.58 記入なし (07/03/17 16:21)

高飛び!
no.59 電・ドラ子 (07/03/17 19:52)

鬱病になるくらいなら逃げるのも一つの選択だが一度逃げると癖になる
逃げて逃げて行き着く先は地獄・・・・人生は常に戦いです、その辺をよく考えるに・・・
no.60 負け犬 (07/03/17 19:59)

ノルウェイの森に出てくるような、療養所で余生を過ごしたひ。
no.61 電・ドラ子 (07/03/17 20:05)

わざと無銭飲食して捕まってる常連の人たちがいます。
刑務所にいると食いっぱぐれないので、刑務所に入る為に
わざと無銭飲食するらしいです。
軽犯なのですぐ出てされてしまうので何度も繰り返すそうです。
常習の人たちがかなりいるらしいです。
no.62 記入なし (07/03/17 20:29)

ノルウェイの森に出てくるような女の子に優しく導かれたい。
no.63 木 馬 (07/03/17 22:33)

あぁ…俺もすべてからのがれたい…このつまらん俺の生活、思考から…
no.64 1009 (07/03/17 23:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
64 件中 55 から 64 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [どれくらいまでいけば不幸と言うのか?]
次 [割り食った25歳〜35歳世代のネーミングって?]

  一覧
「今あるすべてのものから逃げたいんです」と似ているトピック
「今あるすべてのものから逃げたいんです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧