一覧
就職 スキルはあるけど、職務経歴が粗末だと言われた。
先日某派遣会社の人に言われた。
エクセルの知識、スキルはあるし、能力もあるけど職務経験が大した事ないのと、中年齢の為紹介できないと。人種差別みたいで不愉快な思いをした。
だけど、職探しに何らかの突破口を見つけて絶対諦めないぞ!
投稿者 : TAKA 日時 : 04/06/18 18:56

Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


てゆうか深夜突然こられた時点で
キレれるわ 私
風邪ひいてんねんでー
no.22 まにまに (04/06/20 17:04)

営業は忙しいのに、深夜でも、お見舞いに行ったと思ってると考えるけど。
ぼくは高熱で、会社休んでる時に、いちご持って来た女性がいるけど、嬉しかったよ。
no.23 記入なし (04/06/20 17:09)

人によるよね
でも一人暮らししてる立場とゆうか
ふつーに考えたら
お電話くらいしようやじゃないすかね?
もしくはお見舞い物おいてかえるとか・・・
会社の人デ懇意にしてたとかだから
うれしかったんちゃうん?
いきなりピンポンなって営業さんだったら
腰ぬかすわ
no.24 まにまに (04/06/20 17:12)

どうもです。。本当に心配して来てくれたのならいいのですが、
その営業の場合は、休日に仕事の打ち合わせと言って
しょっちゅう電話して彼女を呼び出して、
今日何処行く?と連れまわそうとしたり(逃げたそうです)
夜の12時過ぎにいきなり見舞いに来たり、
一人暮らしの彼女としては有り難いよりも怖かったそうです。
それと派遣先にプライベートなことを報告されて嫌だったとも。
私もそんなことされたらキレますです。
no.25 なんかな。。。 (04/06/20 19:23)

だよねぇ
まにだったら心配うんぬん兎も角
その行為自体が常識ぱずれだとおもっちゃうな
ちなみに私の場合ちょ〜営業が困った時
その上の上司に時下手紙で訴えましたよ
担当営業がすっとんできて謝ってました ふふふ
ちなみに営業の上司は派遣契約書に絶対書いてありま〜す♪
no.26 まにまに (04/06/20 19:26)

>20 定員何名でしょう? きっとダミー会社だと思う。アホらしい。
no.27 記入なし (04/06/20 22:47)

派遣会社の社員も、スキル・職歴系と、容姿・年齢系に、二極分化・・・。
no.28 記入なし (04/06/21 06:53)

まにまにさんて女性で営業職? なんの種類ですか?
no.29 記入なし (04/06/21 07:01)

あーちがうちがうよ
派遣の営業がってことっす〜〜
まぎらわしくてごめんね〜
no.30 まにまに (04/06/21 12:58)

ひどい話だな。
no.31 記入なし (05/08/05 10:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [成果主義で手取り2万円、これでは家族を養えず。]
次 [不動産関係の営業は未経験でも、だいじょうぶ?]

  一覧
「スキルはあるけど、職務経歴が粗末だと言われた。」と似ているトピック
「スキルはあるけど、職務経歴が粗末だと言われた。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧