一覧
雑談 モーニング娘。が好きな方いますか?
語りましょう。彼女らは仕事が見つからなくて傷ついた無職達の心を癒してくれます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/22 23:17

Infomation 3546 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


年齢差ありすぎなので、遠慮します・・・。
no.2 記入なし (04/06/22 23:21)

2さん、年齢は関係ないですよ。
好きであるという気持ちがあれば
何才だっていいのです。
no.3 道重ファン (04/06/22 23:27)

そうだよ。自分がいいと思えばそれでいいのら。
年齢は関係ないよーん。
no.4 記入なし (04/06/22 23:30)

しょっちゅうメンバー変わるし・・
no.5 記入なし (04/06/22 23:31)

4さん、そうですよね。
ちなみに私は24才です。
no.6 道重ファン (04/06/22 23:31)

ちなみに、石川のファンです。
no.7 記入なし (04/06/22 23:31)

7さん、石川も良いですね。
エコモニ。最高でした。
no.8 道重ファン (04/06/22 23:32)

リカちゃん、かわいいー。

「こんなわたしを、まるごと愛してぇ♪・・・・・」

知ってるこの歌・・・・
no.9 記入なし (04/06/22 23:35)

石川の年収は俺の50倍。
トホホ・・・。
no.10 記入なし (04/06/22 23:37)

先日、幕張メッセで生のモー娘。を見たが、
セーラー服姿の道重、マジで可愛すぎ!!!
就職活動の辛さなんてふっとんだよ!!
no.11 道重ファン (04/06/23 00:25)

無職党の誰かが好きらしい。イベントいったと書いてあるから。
no.12 記入なし (04/06/23 05:37)

昔、握手会行きました。中澤と握手した時に電話番号渡したけど
まだかかってこない(´・ω・`)
今日こそ電話かかってくる気がするぜ(*^m^*) ムフッ
no.13 バカ2004 (04/06/23 06:08)

中沢姐さん大好き!!!
no.14 記入なし (04/06/23 08:56)

 小生は真里っぺファンです。しかし、友人は「あんな奴のどこがいいんだ。」と言います。好きだからいいじゃん・・。

 3年前に友人と合コンをしたのですが私よりひとつ年上の石川梨華ちゃん似のお姉さんいました。仲良くなりたかったけど友人が喋ってばかりで私にふってくれなかった。後悔してます・・。すごく似てたなあ・・。
no.15 アナノブ (04/06/23 09:48)

まりっぺは私も好きです。次期リーダー頑張ってもらいたいですね。
ところでWの2人かわいすぎるなあ。CDまだ買っていないんだけれど。
no.16 記入なし (04/06/23 10:13)

女子高生と付き合いたいと思うの!?ロリータコンプレックス?
no.17 記入なし (04/06/23 11:06)

17さん

はい。私は真性のロリコンです。
もう20代の半ばですが、モー娘。の大ファンです。
でも私はその事に誇りを持っています。
no.18 16 (04/06/23 18:15)

モーニング娘。って今は何人?
no.19 記入なし (04/06/23 18:16)

>19

飯田、矢口、石川、吉澤、辻、加護、高橋、小川、新垣、紺野、藤本、亀井、田中、道重、

以上14人です。
no.20 記入なし (04/06/23 18:20)

>20

 教えてくれてありがとうございます。そんなにいるんだあ・・・
no.21 記入なし (04/06/23 18:23)

モー娘。のコンサートへ行くと何か冴えない青年が大勢いるのだが、
あの中に無職はどの位いるんだろう?
no.22 俺もその一人 (04/06/23 18:36)

おいらもモー娘は好きです。

でも、後藤加入から始まる10人時代〜短い9人時代の
黄金時代はもう無いかなあ・・・さすがに。
no.23 記入なし (04/06/23 19:22)

>23

それは今後の5期、6期メンバーの活躍による。
十分ありうる。頑張れ5期、6期メンバー!!!
no.24 道重ファン (04/06/23 22:32)

いや、僕もそう思いたいけど、
5期は何年待っても育ってくれない・・・。
(世間の認知度たるや酷いものがある)

結構、期待してたんだけど
流石に失敗と思わずには いられないのが現状。

結局、今の状況を変えるのは
ヒット曲かな〜なんて思ってしまう。
no.25 23 (04/06/24 00:14)

紺野かわいいよ。
no.26 記入なし (04/06/24 00:31)

次に辞めるのだれだっけ?
こないだ発表してたような気がするんだけど。
no.27 記入なし (04/06/24 00:36)

>27

飯田圭織
no.28 記入なし (04/06/24 13:03)

加護って、目の整形してない?最近、目がでかくなった。
no.29 記入なし (04/06/24 13:08)

>29

同意。デビュー当時の面影が全くない。
「乙女パスタに感動」を歌っていた頃の加護ちゃんの方がかわいかった。
no.30 記入なし (04/06/24 13:24)

29だけど、加護はもともと、おくぶたえじゃない?
今、くっきり、ふたえ。疑問だ。
no.31 記入なし (04/06/24 13:26)

30代で無職モー娘。好きが、ココにいるぜぇ!
no.32 記入なし (04/06/24 17:22)

モーニング娘 知らない。さいきんTV見ないから。
ふかきょんまでしかわからない。
no.33 記入なし (04/06/24 17:59)

整形してるアイドルなんて山ほどいるよ。
no.34 記入なし (04/06/24 19:29)

結構モーニング娘のファン居るんですね。僕は別に好きじゃないですけど。
no.35 記入なし (04/06/24 21:01)

あいぼんの二重まぶたは整形ではなくて「アイプチ」だと思われ
専用のクリームでまぶたに二重のくせをつけるメイク術で芸能人じゃない
普通の女の子もやってる程普及してる。コンビニにも売ってるらしい
no.36 記入なし (04/06/24 21:13)

あんなウンコ臭い餓鬼共が好きなやつなんて
少数だろ
no.37 記入なし (04/06/24 21:15)

>37

そのウ○コ臭さがいいのれす!
no.38 記入なし (04/06/25 09:08)

モー娘。のコンサートに行くと
駄目男の臭いがする。
俺もその一人。
no.39 記入なし (04/06/25 14:02)

 私の父は加護ちゃんと辻ちゃんの区別が付かないと悩んでます。一目瞭然じゃない。
no.40 アナノブ (04/06/25 18:31)

5期までは好き。
6期はただの美少女アイドルにしか思えない。
no.41 記入なし (04/06/25 20:16)

30代なら、モー娘よりおニャン子の方が癒されると思うが。
先日出た夕ニャンDVDで心身共に癒されます。
no.42 記入なし (04/06/25 21:26)

>>3 >>4
年齢差に関しては、中澤さんでさえ限界線上です、、、
最初に5人でスタートした頃だけは見てました。

が、仕事に追われ、正直、テレビどころではなくなってしまったので。

当時は、今の状況(無職)を想像できませんでしたね。
no.43 (04/06/25 21:36)

矢口の二十歳過ぎても自分のことを「おいら」っていうの、いい加減止めた方がいいの まだ気付かないのかね?
それとあいつ、目をいじってるべ?デビュー当時と写真集、差があり過ぎ。
っていうか、いじり過ぎ。バレバレだよ。
no.44 記入なし (04/06/25 21:43)

なんだかハローのメンバー全員いじってそうな気がするのは
気のせいか?
no.45 記入なし (04/06/25 22:50)

今日は松浦亜弥ちゃんの誕生日でした。
おめでとう!
no.46 記入なし (04/06/25 23:45)

今朝もまたモー娘。のDVDを見ています。
これを見ないと一日が始まりません。
no.47 道重ファン (04/06/26 10:12)

矢口の目は完全にいじってるのわかります。目頭を見れば一目瞭然だべ。
浜崎もそうだけど、切ってるのすぐわかります。
no.48 記入なし (04/06/27 11:50)

30過ぎのモー娘。ファンの方いますか?
no.49 今ハロモニ。見ています。 (04/06/27 11:54)

日本の未来は…、

世界が羨む?
no.50 とある人物 (04/06/27 13:16)

>50

ありえない。
no.51 記入なし (04/06/27 14:08)

とりあえず、モー娘。解散までは生きてみよう。
no.52 記入なし (04/06/27 14:15)

おれモー娘ぜんぜん興味ないけど亀井はかわいい。
no.53 記入なし (04/06/27 14:17)

>53

同意!6期で一番いい。勿論他の3人もかわいいが。
no.54 記入なし (04/06/27 14:46)

麻琴の良さがわからんやつらに娘。を語る資格無し
no.55 記入なし (04/06/27 15:45)

このスレ結構勢いあるね、、、、
no.56 記入なし (04/06/27 15:48)

ハロモ二見たさに引っ越した人を某番組で見た。
うらやましい。
no.57 記入なし (04/07/01 14:11)

>>57
その人、神(笑)
no.58 記入なし (04/07/02 17:43)

昨夜、某番組でモー娘。の「女子かしまし物語」を聴いた。
なかなかいいんじゃないか?
共演となったサザンとは親子以上の年の差だな。
no.59 記入なし (04/07/24 10:21)

モーむすの曲聞いててとても恥ずかしくなってくる。テレビとかでもそうなんだからCD買って家で聞いてたりするのってとても信じられない。飯田かおりについていってたことにひいた。昨日の歌
no.60 記入なし (04/07/24 14:35)

無職脱却するための糧にしよう。
no.61 記入なし (04/07/24 16:09)

みんな今日も「ハロモニ。」見てね!
no.62 道重ファン (04/07/25 09:25)

加護亜依と辻希美のファンの人は今週末代々木第一体育館にGO!
no.63 記入なし (04/07/26 10:32)

>63

俺行くよ!
no.64 道重ファン (04/07/26 10:42)

モーニング娘。とはろぷろ好きだけど、アップフロントのやりかたは納得いかない。グッズはぼった栗商法です。高すぎ。コンサートの客を客として扱っていないの丸出し。アップフロントは癌です。最後に再び言いますが、モーニング娘。とはろぷろ好きですよ。アンチの発言ではないことをご理解ください。
no.65 記入なし (04/07/26 21:04)

>>65

俺もそう思う。しかも上層部の思いつきで色々引っ掻き回されてる「スリコギ体質」だし。
ある意味現代日本の縮図ともいえるかも
no.66 記入なし (04/07/26 21:41)

長文・駄文(かも)

三菱グループも信頼は底についたものかもしれない。信頼の回復のために「努力」を懸命にやっているかと思う。アップフロントは生ぬるい会社なんだろうなあ。「努力」はアップフロントにはないでしょう。これがヲタと呼ばれる人たちがコンサートに駆けつけなくなったら、今のはろぷろのCDなどの売り上げからも考慮してもつぶれる!ヲタ・客を喜ばせる工夫がアップフロントにはできないのかな?例えば野球場のファンサービスみたいなもの。ファンサービスをしろとは言わないが、殿様商売&たかぴしゃな態度がやめられないようなら、チケット・グッズを買わないなど一回ヲタ・客が反旗をひるがえせばいいかなとも思う。
no.67 記入なし (04/07/27 00:16)

もし、モーニング娘。に関してあまり知らないようでしたら、モーニング娘。の公式サイトをご覧になってみてください。コンサートツアーのグッズが掲載されています。一例でTシャツが3,000〜4,000円くらいかかるのは当たり前の金額になっています。ちなみに違うTシャツだけれども普通の洋服屋でTシャツを買えば安ければ500円くらいから買えますよね。そんなような商売が横行しているのです。
no.68 記入なし (04/07/27 00:25)

>>67さん

俺もそれ考えた事がありますけどそれやっちゃうと
「グッズ&CDが売れない → モー娘。終わったな → モー娘。潰される」
って流れになる恐れが高いです・・・。

しかもモー娘。の解散コンサートって事で最後の荒稼ぎとばかりに
法外なチケット代やグッズ代を吹っかけてくる神風特攻商法を仕掛けてくると思われます。

それ以前にいくらでも何にでもポンポン金を出す見境の無い大金持ちのヲタさん達がいる限り
不買運動は出来ないと思いますし。

アサヤン時代から娘。のファンやってる身としては溜息ばかりの現状です・・・。
no.69 66 (04/07/27 20:42)

ふ・・・不買運動って・・・プロスポーツじゃあるまいし、
それをやったら普通に消されるだけだろうな〜。

ただTシャツ4000円は高いけど、そんなもんな気がする。
no.70 記入なし (04/07/28 00:37)

【今日の行動記録】

 ハロワ→ハロショ。

―――誰だって趣味嗜好や、心の糧はあるさ。
   自分の場合は、それが娘。であったというだけの話。
no.71 鼻毛谷 (04/07/28 01:23)

チケットだけは買いたい!
本人たちは何も悪くないから。
グッズは買いません。キリがないから。
しかし、最近のハロプロ、DVO出しすぎ。
あれを全て買い揃えている人はいるのかな?
no.72 記入なし (04/07/28 07:37)

No.67.68を記入した者です。

ちょっと感情的に書きすぎた面もあることをお詫びします。
ただ必要以上のグッズを買うことには皆様注意しましょう!
no.73 記入なし (04/07/28 09:45)

>73さん

いやいや、その通りですよ。ただ本人たちはとても頑張っているので、チケットだけは勝ってコンサートへは行ってもいいのではないでしょうか?活躍している所は見たいですから。
no.74 道重ファン (04/07/28 09:54)

>74 道重ファンさん no.73記入者

コンサートを楽しませてくれる限りは行き続けたいですよね。
no.75 記入なし (04/07/28 10:45)

ちょうど一年前よみうりランドに、カントリー娘。の紺野と藤本(モーニング娘。)の握手会行ってました。ミキティと握手ができてよかった。ぼくの思い出でした〜。
no.76 記入なし (04/07/28 12:13)

モー娘。のグッズ販売とかっておいしい商売だよなぁ・・
たとえば、うちわがあったとして、普通に店でうちわをかったら、500円もかからないと
おもうけども(100均でも売ってますよね)、モー娘。のオフィシャルグッズとしての
うちわを買った瞬間に、500円とかいわれるんだもんなぁ。
2,3倍はとられるね。原価からみれば、5倍くらいの値段じゃないかな。

例えば、ジャポニカ学習帳(150円)に
モー娘。サイン入り(といってもコピー)ノートとして売ったら、
300円とかになる。

考えてみれば、ショバ代とかってのもこういうのと似てるね
ホテル前の自販機で缶ジュース買ったら120円
でも、ホテルの中の自販機で買ったら、150円
外と中ってちがうんだね・・

ったく企業ってもんは、儲け方が実にやらしい
逆にいえば、やらしくて卑しいやつじゃないと企業は儲からない。。
だから、こういう不景気になると余計にクソみたいな社長とDQN会社が増えるんだな
no.77 たにし (04/07/28 12:39)

no.77
事務所はやたら「バッタモノは買うな!」は強く言ってますね。
no.78 記入なし (04/07/28 12:43)

小**琴は好きになれない。
no.79 記入なし (04/07/28 12:45)

モーニング娘。は終わった。
これからはベリーズ工房!!!
no.80 記入なし (04/07/28 20:52)

モーニング狼。というAVがあるそうな・・・。
no.81 記入なし (04/07/28 21:26)

>>80

小坊なんぞに何を期待せよと?(笑)

でも確かに事務所のあの推しまくり具合は尋常じゃない。
今までのハロプロメンバー全てから見ても事務所の力の入れ具合が違う。

一億総ロリコン時代の幕開けか?
no.82 記入なし (04/07/28 22:03)

参考までに。

・1st.あなたなしでは生きてゆけない         15315枚
・2nd.ファイティングポーズはダテじゃない!  9634枚
・3rd.ピリリと行こう!                     10416枚
※4th.ハピネス 〜幸福歓迎!〜              8/25発売

比較すると…

・愛あらばIt's All Right!/モーニング娘。 108368枚
・奇跡の香りダンス。/松浦亜弥       80322枚
・デュオ U&U/ダブルユー          78343枚

既に「未来の娘。育成」などとは程遠い…月一リリースだからな。
ベリ工を否定するつもりは無いが、超えてはイケない一線と自分は感じている。
no.83 鼻毛谷 (04/07/29 01:18)

女子かしまし物語聴いてる?
no.84 記入なし (04/07/29 08:55)

ベリ工には抵抗感を感じないわけにはいかない。自分にとってイベントなどには行けない。そして行く気もない。
no.85 記入なし (04/07/29 10:56)

ベリ工の熊井友理奈ちゃんにハマってます
no.86 記入なし (04/07/29 18:49)

さっきうたばんに出ていましたね。
石川梨華かわいすぎ!!!
no.87 記入なし (04/07/29 21:05)

みなさん今日と明日代々木体育館GO!
no.88 記入なし (04/07/31 11:26)

私今日夜公演南スタンドで観覧します。
no.89 記入なし (04/07/31 11:27)

89さん

私も今日、代々木のコンサートの夜の公演に行ってきました。
辻ちゃんがちょっと調子悪そうだったのが気になりましたが、とても盛り上がった最高のライブでした。明日は辻ちゃんと加護ちゃんのモー娘。として最後の日ですね。有終の美を飾ってほしいものです。
no.90 道重ファン (04/08/01 01:14)

みんなはベリーズ工房は好きですか?
no.91 記入なし (04/08/01 01:24)

ベリーズ工房・・・抵抗感感じる。自分ハロコンベリの時着席してしまいました。
no.92 記入なし (04/08/01 19:08)

夏のド〜ン!
no.93 記入なし (04/08/01 19:15)

みなさん明日からそれぞれがんばりましょう!
no.94 記入なし (04/08/01 23:03)

今日の辻ちゃん加護ちゃん卒業ライブに行った人いる?
no.95 記入なし (04/08/01 23:04)

no.94 会場だけ行きました(昼間) 入ってません。
no.96 記入なし (04/08/01 23:07)

ダフ屋うざかったです。原宿駅に戻るのに何回声かけられたことか。
no.97 記入なし (04/08/01 23:09)

とある掲示板を見ると5・6期の辻・加護へのあいさつはなかったとか。
no.98 記入なし (04/08/01 23:11)

最近のモー娘。コンサートは親子連れはあまり見かけなくなったな。
どうにも冴えない男の集まりって感じがするよ。
それだけモー娘。に癒されたい男が多いんだな。俺のその1人。
コンサートで盛り上がっている時だけは、日頃無職生活の辛さから
開放されるんだ!
no.99 記入なし (04/08/01 23:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3546 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [来年、起こりそうな事を予想しよう]

次 [どうすれば、面白いことが言えるようになれますか?]


  一覧  PC表示
「モーニング娘。が好きな方いますか?」と似ているトピック
「モーニング娘。が好きな方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています