一覧
議論 選挙で自民党になぜいれるか不思議です
選挙は民主党が50議席獲得したようだけど自民党は51議席われたとは言え49獲得したなぜ国民は自民党に入れるのか不思議に感じます。だれかなぜだか教えて
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/12 22:28

Infomation 4366 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


野党を選ぶほうがヤバくないか 笑
no.3900 記入なし (23/12/15 13:06)

まったく反省してない萩生田
生稲晃子に手を出す萩生田
引退しろ
no.3901 記入なし (23/12/15 17:47)

そりゃ無視するだろうよ
no.3902 記入なし (23/12/15 18:47)

自民党が腐っているのは今に始まったことではない。
それより今後が問題だと思う。
自民党以外の政権ってどんなイメージなんだろうか?

核武装軍事国家はやめてくれ!
no.3903 記入なし (23/12/15 20:38)

>核武装軍事国家はやめてくれ!

バイデンはイスラエルを支援しているが、一般市民を巻き込まないよう要請しているらしい。
「それでは、ピンポイントを狙える武器を支給してくれ」ということにならんだろうか?
日本も核はいらんが、金正恩やプーチンの心臓を確実にねらえるような
ゴルゴ13並みの兵器を支給してくれ。

あるいは、オリンピック級の射撃の名手を自衛隊に入れ、特訓するか?
no.3904 記入なし (23/12/15 22:47)

そりゃ、、まあ、ウィル。。ゲホゲホ( ;`Д´)
no.3905 記入なし (23/12/16 01:29)

一般市民死にまくってるぞ
no.3906 記入なし (23/12/16 08:44)

その通り
no.3907 記入なし (23/12/16 09:55)

とりあえず3560の動画をみて自信を取り戻してほしいなあ。日本が人種差別撤廃案を提案してたくらいのことは常識になってほしい。インド代表判事のパール博士も日本がパリ講和会議で人種差別の撤廃を提案していたことは力説してくれていた(詳しくは故田中正明氏の「パール判事の日本無罪論」を読んでいただきたい)。そして空母対空母の戦いを繰り広げたのは日本とアメリカだった。つまり当時は既に欧米を上回りかけた実力を日本は持っていたわけだ。それを妬み、リンチを仕掛けたのが欧米だったということ。実際は日本はアジア・アフリカ侵略を正当化しようとした欧米のリンチの犠牲者。
東京裁判で何もかも日本が悪かったとする戦時宣伝のデマゴーグがこれほどまでに日本人の魂を奪ってしまったとは思わなかった。東京裁判の影響は原子爆弾の被害よりも甚大だ。」byラダ・ビノード・パール
↑これが自民・公明独裁政権が続いてしまってしまっている最大の原因です。
ちなみにWGIPとは第2次世界大戦後に戦勝国である欧米諸国(アメリカ・イギリス・ソビエト・オランダ)が敗戦国である日本を二度と自分たちに刃向かわないように調教し、国が衰退する仕組みに作り変えた占領時の政策のことです。これによって押しつけられた仕組みはだんだん権力者に都合のいいようになって国が衰退するようになってたってわけです。
WGIPのせいで日本国中が病んでいることは理解した。これが第1ラウンド。
続く第2ラウンドは、これからどうするべきなんだ?
no.3908 記入なし (23/12/16 09:59)

とりあえず、まで読んだ
no.3909 記入なし (23/12/16 14:40)

>no.3901 
その前に生稲晃子を当選させる東京都民が終わってるよw
no.3910 リフト作業員 (23/12/16 14:40)

何の考えも無しに耳障りの良い事を言う人を当選させるのは愚の骨頂。
消費税廃止って言えば誰でもいいなんて考えてるアホもいる。
no.3911 記入なし (23/12/16 15:13)

消費税率アップは国を救う道だ。
もっと、もっと、税率アップして大企業をサポートしないと日本は沈没する。
年収2000万以下、資産2億以下の貧民のことなどどうでもいい。
no.3912 記入なし (23/12/16 15:42)

それじゃあワシらの働くところ無くなるよ。
no.3913 リフト作業員 (23/12/16 16:48)

長文、一文字も読まなかった。
no.3914 記入なし (23/12/16 17:03)

国民が選び続けている自民党・公明党の実績
@税金の無駄遣いを止めず、国民負担を増やし続けている。
A自主憲法を制定できない。
B自分の国を自分で守れない。
C戦勝国などによって捻じ曲げられた歴史を未だに信じ続けている。
D戦勝国などによって押しつけられた体制・制度を未だに維持し続けている。(所謂戦後利権と呼ばれる)
E食糧を自給できない。
F北朝鮮に拉致された人々を自力で救出出来ない。
G自分たちの国の伝統・文化を尊重できず、欧米かぶれしすぎている。
H国際社会に金を払い続けながら、未だに敵国条項を削除出来ない。
I実際はずっとスタグフレーションなのに、デフレといって国民を騙し、ゼロ金利政策を25年以上も続けている。
絶対しようとしないね。
@消費税引き下げ
Aガソリントリガー条項の適用
Bアベノミクスの終了
no.3915 記入なし (23/12/16 17:05)

>no.3914 
まともな日本人ならこれくらいの文章の読解力くらいあるはず。この程度の文章が読めなければ国語の成績は通知表で1か2だろうw
no.3916 記入なし (23/12/16 17:09)

絶対読まないwwww
no.3917 記入なし (23/12/16 17:10)

国語けってんだったでしょw
no.3918 記入なし (23/12/16 17:11)

こいつwww
no.3919 記入なし (23/12/16 17:15)

つまり国語は毎回追試レベルだったわけだw
no.3920 記入なし (23/12/16 17:29)

高校言ってからもの言えや
no.3921 記入なし (23/12/16 17:32)

変換ミスに気づいてないし、やっぱり追試レベルw
no.3922 記入なし (23/12/16 17:36)

長文は誰にも読まれないようだな
no.3923 記入なし (23/12/16 20:57)

本来は長文で訴えるならここよりもっと他のサイトが適してるのではといいたいが、中卒学歴の老人リフトマンではここから他へ行けるわけないわな・・・
no.3924 記入なし (23/12/16 21:31)

中卒頭髪無し老齢リフトマン四面楚歌
no.3925 記入なし (23/12/17 10:00)

リフト作業員は知ったかぶりをしているだけだろう。
話の中身もそうだが、論理展開が浅いと思う。
no.3926 記入なし (23/12/17 11:35)

2007年に当時外務大臣だった麻生太郎氏が、
選挙での自民党候補の応援演説で、
「7万8000円と1万6000円はどっちが高いか。
ボケたアルツハイマーの人でもわかりますわな」
と発言して問題になったことがあります。
no.3927 記入なし (23/12/17 16:20)

それで、言いたいことは何?
no.3928 記入なし (23/12/18 09:40)

自分は物知りだと自慢したかったんですよ
no.3929 記入なし (23/12/18 12:41)

と仕事に行く気がない無職が語っている。
no.3930 記入なし (23/12/18 13:17)

私もあんたらになりたいなあ。働かないで文句言いながら、酒を飲んでご飯を食べられて
寝たいと寝て。こりゃいいね。あんたらに交代したいよ私は
no.3931 記入なし (23/12/18 13:18)

お前、さすが中卒脳だな
no.3932 記入なし (23/12/18 14:28)

誹謗中傷連呼と中卒が消えた
no.3933 記入なし (23/12/18 19:23)

WGIP野郎は消えたのか?
no.3934 記入なし (23/12/18 22:16)

オジイは脳卒中。
no.3935 記入なし (23/12/19 00:25)

自民党はくたばった細田のせいにし始めたな。
死人に口なし。
汚ない手を使うな。
no.3936 記入なし (23/12/19 07:20)

日章旗デモ野郎も消えたのか?
no.3937 記入なし (23/12/19 08:42)

消えたみたいだな
no.3938 記入なし (23/12/19 11:46)

WGIP野郎は消えたのか?
日章旗デモ野郎も消えたのか?
↑早く仕事行けw
no.3939 記入なし (23/12/19 13:36)


仕事してないからここで書き込んでいるのでは?
no.3940 記入なし (23/12/19 13:55)

正解出ました〜
no.3941 記入なし (23/12/19 13:57)


>仕事してないからここで書き込んでいるのでは?
このサイトは有職者も書き込み可能です。
no.3942 記入なし (23/12/19 14:36)


はい、次どうぞ
no.3943 記入なし (23/12/19 14:37)

自民党に投票する人の傾向とは?

(1)自民党以外では暮らしが悪くなると思っている(思い込まされている)人
(2)自民党は世の中を変えてくれる「革新政党」だと思っている(思い込まされている)人
(3)自民党がやることはすべてが正しいと思っている(思い込まされている)人
(4)自民党に任せておけば輝く未来が約束されていると思っている(思い込まされている)人
(5)自民党は憲法改正をして強い軍隊と核武装で強い日本を作ってくれると思っている(思い込まされている)人
no.3944 記入なし (23/12/19 15:33)

野党の発言見てればわかる。
no.3945 記入なし (23/12/19 16:24)

それはそうだ
no.3946 記入なし (23/12/19 16:59)

自民党は確かに派遣やフリーターを増やしたから
自民党に反感を、抱く人の気持ちも理解は出来る
要するには、今の社会に必要な政策が欲しい
よね、派遣や非正規側の人はたまったらもんじゃない

自民党と野党が討論してきたからかなり問題は良い方向には成ってきたが
no.3947 記入なし (23/12/19 17:31)

野党が居なかったら、自民党一色だよ、それはそれで
大問題だよ、かなりヤバイ格差と下流など全く救われない?気がする w
no.3948 記入なし (23/12/19 17:35)

自民党は過去には自己責任論をしていたから、自民党一色なら生活保護なんか門前払いで、年金未納者はゼツメツだろ 
no.3949 記入なし (23/12/19 17:38)

消えた年金記録もしゃれにはならない
no.3950 記入なし (23/12/19 18:25)

自民党に入れるのは、パーティー券買った見返りに国の仕事をもらえる連中だよ。
パーティーを禁止すれば自民党への票は減るよ。
no.3951 記入なし (23/12/19 23:30)

今度選挙やったら死人が出ると思う。未遂事件も何件か起きそう。予感が外れてくれることを祈るけど・・・?
no.3952 記入なし (23/12/20 13:35)

毎度毎度、妄想癖者かよ
no.3953 記入なし (23/12/20 14:45)

>今度選挙やったら死人が出ると思う。

安倍晋三が死んだのは、選挙の時だっけ?
no.3954 記入なし (23/12/20 17:44)

自分で調べたらええやろが
no.3955 記入なし (23/12/20 19:27)

安倍晋三はホントにラッキーだったな
生きてりゃ今頃は刑務所だぜ
安倍昭恵も一緒にね
山上徹也さんに感謝しなきゃな
no.3956 記入なし (23/12/20 20:13)

物凄い妄想だな
no.3957 記入なし (23/12/21 01:39)

自民党は統一協会
公明党は創価学会

同じ穴のムジナやんけ(^o^)
no.3958 記入なし (23/12/21 01:53)

鈴木議員がウクライナに6500億円支給
no.3959 記入なし (23/12/21 10:50)

個人のポケットマネーか?
no.3960 記入なし (23/12/21 11:53)

>安倍晋三が死んだのは、選挙の時だっけ?
そのとおり。2022年の参議院選挙の時。次選挙やったらやばいのは野田佳彦。
no.3961 記入なし (23/12/21 14:18)

>山上徹也さんに感謝しなきゃな
そう思っている人は少なくないはず。安倍晋三は2度の消費税増税という愚行を犯し、国民生活を窮地に陥れたからな。
no.3962 記入なし (23/12/21 14:23)

自民党には恨みしかない。自民党は滅んでもらわんと困るんだよ。日本国民全体の生活に関わってるんだからね。WGIP利権の申し子だということが統一教会の件ではっきり証明されただろ。失われた30年を返せ!
no.3963 記入なし (23/12/21 14:26)

おうおう、三連投かよwww
no.3964 記入なし (23/12/21 14:33)

犯罪者軍団リーダーで読み上げロボットの松野が事情聴取受けているな。
どうせ立場がどうこう繰り返してゲロしないだろうけどな。

松野なんてカス早割有り金没収して即刑務所送りでいいよ。
それなら国民も少しは納得するだろう。
no.3965 記入なし (23/12/21 15:36)

それはお前だけだぜ
no.3966 記入なし (23/12/21 17:44)

そんなに怒りがあるなら何か行動すればいいのにね。
no.3967 記入なし (23/12/21 18:36)

こんな掲示板に、政治家の悪口書いてるようじゃ、子供だな。
no.3968 記入なし (23/12/21 18:52)

言うのはいいと思うんだけど内容が子供っぽいんだよなぁ。
no.3969 記入なし (23/12/21 19:19)

中卒レベルですかー
no.3970 記入なし (23/12/21 19:35)

高卒です。
no.3971 記入なし (23/12/21 19:36)

リフトマンじゃないんだな
no.3972 記入なし (23/12/21 19:45)

実質高卒ですかー
no.3973 記入なし (23/12/21 19:54)

自称、実質高卒だったっけ。他称は中卒。
no.3974 記入なし (23/12/21 20:24)

いまだにアンチ自民党を叩く奴は、癒着しているか間抜けのどっちか。
no.3975 記入なし (23/12/21 20:26)

思考が浅すぎ。
間抜けは個人の判断なのでいいとして癒着ってw
no.3976 記入なし (23/12/21 20:38)

癒着か、
ドクターX等で、ガン細胞が張り付いている事を表している。
no.3977 記入なし (23/12/21 22:28)

確かに、浅いな。
no.3978 記入なし (23/12/21 22:55)

自民党の新しい政調会長はヅラ。
それも一発でわかるヅラ。
金持ちなんだからもっといいヅラ買えよ(爆笑)
no.3979 記入なし (23/12/21 23:22)

https://x.com/t2prw6harjwqr5s/status/1737667413515329701?s=46&t=C1WJlbIsGSFU6dVZ2SYRIA
no.3980 記入なし (23/12/22 00:05)

自民党は滅んでもらうしかないな。第二の山上さんが出ることを切望するよ。
no.3981 記入なし (23/12/22 03:08)

まったくだ。
no.3982 記入なし (23/12/22 07:34)

別に何も思わないが
no.3983 記入なし (23/12/22 09:09)

働いて税金納めてないからだろw
no.3984 記入なし (23/12/22 12:24)

選挙で自民党になぜいれるか?

無意識のうちに自民党サイコーと洗脳されているからです。
no.3985 記入なし (23/12/22 13:05)

それはない
no.3986 記入なし (23/12/22 13:35)

選挙で自民党になぜいれるか?

自民党議員は国の仕事まわしてくれるから。
パーティー券100枚買ってやって三千万の仕事もらえばwin-win。
no.3987 記入なし (23/12/22 14:33)

何十万人もパーティー行かないだろが、
no.3988 記入なし (23/12/22 14:40)

日本は、まだ良い諸外国の政治は一般庶民には選挙権利なんか無いに等しい国もある、野党と与党のバランスもあるし、野党は政治には重要だね
no.3989 記入なし (23/12/22 14:40)

世耕のアホは裏金でパパ活やってるんだろ。
しばいたろか!
no.3990 記入なし (23/12/22 23:26)

自民党ではパパ活が流行っているからな。
裏金5000万で雲がくれしているスケベは、頂き女子に引っかかったのだろう。
no.3991 記入なし (23/12/22 23:29)

>選挙で自民党になぜいれるか?
WGIP調教の悪影響です。
no.3992 記入なし (23/12/23 03:12)

お久しぶりですね、WGIP教祖様
no.3993 記入なし (23/12/23 11:26)

>WGIP教祖様
それはアメリカ。
no.3994 記入なし (23/12/23 13:56)

>野党は政治には重要だね
レベルが高ければねw
no.3995 記入なし (23/12/24 11:42)

WGIP教祖様にとって自民はどういう位置づけですか?
no.3996 記入なし (23/12/24 12:06)

自民党はWGIPの出先機関
no.3997 記入なし (23/12/24 17:53)

野党が腑抜けなのはWGIPのせい。
no.3998 記入なし (23/12/24 18:55)


あなたが実質高卒なのもWGIPのせいですね
no.3999 記入なし (23/12/24 19:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4366 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ああ昔あったねーっていうの]

次 [一人も友達いません。話相手もいません。]


  一覧  PC表示
「選挙で自民党になぜいれるか不思議です」と似ているトピック
「選挙で自民党になぜいれるか不思議です」を見た人は他にこんなトピックも見ています