一覧
議論 選挙で自民党になぜいれるか不思議です
選挙は民主党が50議席獲得したようだけど自民党は51議席われたとは言え49獲得したなぜ国民は自民党に入れるのか不思議に感じます。だれかなぜだか教えて
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/12 22:28

Infomation 4366 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


野党がだらしないのは事実だが、反自民だからといって維新や参政党などインチキ保守に票を投じたらアカンよ。
no.4000 記入なし (23/12/24 21:16)

>WGIP教祖様にとって自民はどういう位置づけですか?
それはアメリカに聞いてくれw
no.4001 記入なし (23/12/25 04:13)

WGIP教祖様とはあなたのことでは?
no.4002 記入なし (23/12/25 13:31)

↑そもそもWGIPの意味わかってて書き込んでますか?
no.4003 記入なし (23/12/25 14:04)

「ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム」で主に行われたのは、連合国側が提供した情報に基づいて、
事実上連合国側の見地に立った解釈で戦争の経過を振り返る新聞記事を10日間掲載し、
および連合国側の見地に立った解釈で戦争の経過を振り返る週1回のラジオ放送を
約2か月間放送したことだったとされる

当時の最高司令は「老兵は死なず、ただ消えゆくのみ」で知られるマッカーサ

自民党の老兵よ、消えゆくべきだ。
no.4004 記入なし (23/12/25 19:24)

>no.4002
こくでねぇ!
IWGPといえばオカダカズチカや!
no.4005 記入なし (23/12/26 01:31)

日本は4つの小さい島々に8千万人近い人口を抱えていたことを理解しなければならない。
日本の労働力は潜在的に量と質の両面で最良だ。
彼らは工場を建設し、労働力を得たが、原料を持っていなかった。
綿がない、羊毛がない、石油の産出がない、スズがない、ゴムがない、他にもないものばかりだった。その全てがアジアの海域に存在していた
もし原料供給を断ち切られたら1000万〜1200万人の失業者が日本で発生するだろう。
それを彼らは恐れた。従って日本を戦争に駆り立てた動機は、大部分が安全保障上の必要に迫られてのことだった
過去100年に米国が太平洋地域で犯した最大の政治的過ちは共産勢力を中国で増大させたことだ。次の100年で代償を払わなければならないだろう。

1951年5月3日米上院軍事・外交合同委員会の聴聞会 ダグラス・マッカーサー議会証言より
no.4006 記入なし (23/12/26 02:34)

アメリカGHQによって行われたWGIPは当時有色人種で唯一といってもいい独立国家であった日本を二度と白人が主民族の欧米に刃向かわせないように洗脳し、弱体化させるためにおこなわれたものであり、それが利権と化してたのが現在の官僚制度であり、自民党であり、経団連である。この認識は大切で日本の先祖に唾している連中なのである。奴らは「日本国の裏切り者」である。
no.4007 記入なし (23/12/26 02:55)

こくでねぇ!
GHCといえば三沢光晴や!
no.4008 記入なし (23/12/26 04:31)

同感!同感!
no.4009 記入なし (23/12/26 04:37)

陰謀論者が居るのはWGIPのせい。
no.4010 記入なし (23/12/26 12:38)


教祖様〜
no.4011 記入なし (23/12/26 14:50)

だから、それはアメリカだってw 何回カキコしてあげても懲りないねw
no.4012 記入なし (23/12/27 14:20)

反WGIP教の狂祖さま〜
no.4013 記入なし (23/12/27 15:40)

反地球平面説の皆様こんにちは。
no.4014 記入なし (23/12/27 16:28)

反WGIP教=国家全体主義偽愛国保守党
no.4015 記入なし (23/12/27 19:44)

岸田文雄首相には「市丸利之介海軍中将のルーズベルト大統領への手紙」を朗読させて、今の自民・公明独裁政権が先人たちに対してどれだけ恥ずかしい政権なのかを自覚させるべきだ。
no.4016 記入なし (23/12/27 21:51)

ルーズベルト大統領への手紙
日本海軍市丸海軍少将が、フランクリン・ルーズベルト君に、この手紙を送ります。
私はいま、この硫黄島での戦いを終わらせるにあたり、一言あなたに告げたいのです。
日本がペリー提督の下田への入港を機として、世界と広く国交を結ぶようになって約百年になります。
この間、日本国の歩みは困難を極め、自らが望んでいるわけでもないのに、日清戦争、日露戦争、第一次世界大戦、満州事変、支那事変を経て、不幸なことに貴国と交戦するに至りました。
これについてあなたがたは日本人は好戦的であるとか、これは黄色人種の禍いである、あるいは日本の軍閥が悪いのだとしています。
しかし、それは余りにも的外れなものといわざるをえません。
あなたは、真珠湾の不意打ちを対日戦争開戦の唯一つのプロパガンダとしていますが、日本が自滅から逃れるため、このような戦争を始めるところまで追い詰められた事情は、あなた自身が最もよく知っているところです。
畏れ多くも日本の天皇は、皇祖皇宗建国の大詔に明らかなように、
養正(正義)、重暉(明智)、積慶(仁慈)を三綱とする八紘一宇という言葉で表現される
国家統治計画に基づき、地球上のあらゆる人々は、その自らの分に従ってそれぞれの郷土でむつまじく暮らし、恒久的な世界平和の確立を唯一の念願とされているに他なりません。
このことはかつて、
 四方の海  皆はらからと 思ふ世に  など波風の 立ちさわぐらむ
という明治天皇の御製(日露戦争中御製)が、あなたの叔父である
セオドア・ルーズベルト閣下の感嘆を招いたことで、あなたもまた良く知っていることです。
わたしたち日本人にはいろいろな階級の人がいます。
けれどわたしたち日本人は、さまざまな職業につきながら、
この天業を助けるために生きています。
我々帝国軍人もまた、干戈(かんか)をもって、
この天業を広く推し進める助けをさせて頂いています。
わたしたちはいま、豊富な物量をたのみとした貴下の空軍の爆撃や、艦砲射撃のもと、
外形的には圧倒されていますが、精神的には充実し、心地はますます明朗で歓喜に溢れています。
なぜならそれは、天業を助ける信念に燃える日本国民の共通の心理だからです。
けれどその心理は、あなたやチャーチル殿には理解できないかもしれません。
わたしたちは、そんなあなた方の心の弱さを悲しく思い、一言いいたいのです。
あなた方のすることは、白人、特にアングロサクソンによって世界の利益を独り占めにしようとし、
有色人種をもって、その野望の前に奴隷としようとするものに他なりません。
そのためにあなたがたは、奸策もって有色人種を騙し、
いわゆる「悪意ある善政」によって彼らから考える力を奪い、無力にしようとしてきました。
近世になって、日本があなた方の野望に抵抗して、有色人種、ことに東洋民族をして、
あなた方の束縛から解放しようとすると、あなた方は日本の真意を少しも理解しようとはせず、
ひたすら日本を有害な存在であるとして、かつては友邦であったはずの日本人を野蛮人として、
公然と日本人種の絶滅を口にするようになりました。
それは、あなたがたの神の意向に叶うものなのですか?
大東亜戦争によって、いわゆる大東亜共栄圏が成立すれば、それぞれの民族が善政を謳歌します。
あなた方がこれを破棄さえしなければ、全世界が、恒久的平和を招くことができる。それは決して遠い未来のことではないのです。
あなた方白人はすでに充分な繁栄を遂げているではありませんか。
数百年来あなた方の搾取から逃れようとしてきた哀れな人類の希望の芽を、
どうしてあなたがたは若葉のうちに摘み取ってしまおうとするのでしょうか。
ただ東洋のものを東洋に返すということに過ぎないではありませんか。
あなた方はどうして、そうも貪欲で狭量なのでしょうか。
大東亜共栄圏の存在は、いささかもあなた方の存在を否定しません。
むしろ、世界平和の一翼として、世界人類の安寧幸福を保障するものなのです。
日本天皇の神意は、その外にはない。
たったそれだけのことを、あなたに理解する雅量を示してもらいたいと、わたしたちは希望しているにすぎないのです。
ひるがえってヨーロッパの情勢をみても、相互の無理解による人類の闘争が、
どれだけ悲惨なものか、痛歎せざるを得ません。
今ここでヒトラー総統の行動についての是非を云々することは慎みますが、彼が第二次世界大戦を引き起こした原因は、第一次世界大戦終結に際して、
その開戦の責任一切を敗戦国であるドイツ一国に被せ、極端な圧迫をする
あなた方の戦後処置に対する反動であることは看過することのできない事実です。
あなたがたが善戦してヒトラーを倒したとしても、その後、
どうやってスターリンを首領とするソビエトと協調するおつもりなのですか?
およそ世界が強者の独占するものであるならば、その闘争は永遠に繰り返され、
いつまでたっても世界の人類に安寧幸福の日は来ることはありません。
あなた方は今、世界制覇の野望を一応は実現しようとしています。
あなたはきっと得意になっていることでしょう。
しかし、あなたの先輩であるウィルソン大統領は、そういった得意の絶頂の時に失脚したのです。
願わくば、私の言外の意を汲んでいただき、その轍を踏むことがないようにしていただきたいと願います。
市丸海軍少将
no.4017 記入なし (23/12/27 22:11)

市丸利之介海軍中将のルーズベルト大統領への手紙、抜粋
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたは、真珠湾の不意打ちを対日戦争開戦の唯一つのプロパガンダとしていますが、
日本が自滅から逃れるため、このような戦争を始めるところまで追い詰められた事情は、
あなた自身が最もよく知っているところです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本は「人種差別の撤廃」いいつつ、同じアジアの朝鮮国を植民地にしただけでは飽き足らす、
日清戦争だけでなく、日華事変で中華民国から満州を切り取ろうとしました。
その方法として、白人であるアメリカから軍事物資である鉄を輸入し武器を製造
国連は満州国の独立を認めておらず、これに反対、日本は国連を脱退。
当時、アメリカは国連に属していませんが、国連決議に基づき、戦略物資の鉄を輸出停止

アメリカは「売られたケンカを買っただけ」です。
アメリカがケンカを買うとは思わなかったのでしょうか?
かつて、下関において、4か国に長州藩が砲撃したため、下関戦争が勃発、
この戦争を収めるため、長州藩は高杉晋作を講和大使として派遣しました。

日本がこの戦争を収めたいと思うのなら、それなりの政治家が出てきて、講和会議をすべきでしょう。
no.4018 記入なし (23/12/27 22:20)

日本が自滅から逃れるため
東条英樹はアメリカに戦争をしかけた。
岸田文雄はアメリカのポチになった。

それぞれの、政治生命をかけて決めた結果である。
なんら恥じる事はない。

東条と岸田の明らかな違いは、岸田は選挙で選ばれた、国会議員の総意で総理大臣になった。
no.4019 記入なし (23/12/27 22:26)

長いのは読まなかった。

だが、下スクロールはした (´・ω・`)
no.4020 記入なし (23/12/27 23:27)

>アメリカは「売られたケンカを買っただけ」です。
>アメリカがケンカを買うとは思わなかったのでしょうか?
既に売られてたんですけどw
no.4021 記入なし (23/12/28 02:14)

高木のヤツ、名義を借りてしこたま裏金を稼いでやがった。
一千万どころじゃないな。
刑務所にブチ込んでくれ!
no.4022 記入なし (23/12/28 06:42)

池田も五千万以上脱税した挙句トンヅラ。
娘の池田ありさも頂き女子とかやってるという噂が出ている。。
親子そろって金に汚ないヤツだ。
刑務所にブチ込んでくれ!
no.4023 記入なし (23/12/28 07:13)

WGIP打倒おじさんが消えたね
no.4024 記入なし (23/12/28 14:13)

>日本は「人種差別の撤廃」いいつつ、同じアジアの朝鮮国を植民地にしただけでは飽き足らす、
>日清戦争だけでなく、日華事変で中華民国から満州を切り取ろうとしました。
いったい何をもって植民地支配したといっているのかが理解できない。それこそ自虐史観そのものではないか。詳しいことは朝鮮半島支配の真実などをインターネット検索して自分で調べてもらいたいが、朝鮮半島や台湾には日本から莫大な資金が投入されて、現地のインフラを整備して教育などを普及させて、現地の住民の生活水準をむしろ向上させているのだから、何ら文句を言われる筋合いはない。欧米諸国のアジア・アフリカ植民地支配は現地の人間を愚民化し、搾取しまくっており、日本のやり方とは根本的に違うことがわかっていない。
日清戦争は清国の方から仕掛けられた戦争だし、満州は日露戦争の講和条約によって獲得された当時としては正当な権利である。
no.4025 記入なし (23/12/28 14:27)

>日本がこの戦争を収めたいと思うのなら、それなりの政治家が出てきて、講和会議をすべきでしょう。
まるで今の政治家や報道機関、経団連などの方が優れているような物言いだなw 
今のレベルだと間違いなく日本は植民地になっていたと言わざるをえない。
no.4026 記入なし (23/12/28 14:30)

>日清戦争は清国の方から仕掛けられた戦争

間違ってます。
no.4027 記入なし (23/12/28 16:02)

歴史の話は専用スレでやってください。
no.4028 記入なし (23/12/28 16:03)

どこが政権とっても格差は変わらん、民主主義は格差から成る社会静かだからな、
no.4029 記入なし (23/12/28 16:07)

今の資本主義なら誰がやっても変わらん。
no.4030 記入なし (23/12/28 16:29)

自民党が目指しているのは、個人の人権を徹底的に排除した全体主義国家です。
no.4031 記入なし (23/12/28 17:25)

まあ、国が無くなれば個人も生きてはいけないから。。
no.4032 記入なし (23/12/28 17:52)

>歴史の話は専用スレでやってください。
打倒自民・公明独裁政権にはWGIPからの脱却と近隣諸国条項の撤廃が欠かせないので、このスレにカキコしてます。
>自民党が目指しているのは、個人の人権を徹底的に排除した全体主義国家です。
WGIPの実施に関わったのは、アメリカのニューディーラと呼ばれる人たちが関わっていたのでそのような方向に向かうように仕向けられてます。だって奴らは当時のソビエトのスパイが多かったから。
no.4033 記入なし (23/12/28 19:48)

>日清戦争は清国の方から仕掛けられた戦争

間違ってます。
↑具体的にどう間違っているのかを説明してください。小学生が読んでもわかるようにねw
no.4034 記入なし (23/12/28 19:53)

no.4017 に書いてある内容がわかりにくければ、no.3560→no.3666の順にクリックしてみたらある程度意味は理解してもらえると思う。もっともそれでもわからなければ、日本で義務教育をきちんと受けていたのかどうかも怪しいものだ。受験とかで速読とかの訓練が出来ていれば、no.4017だけである程度要点はわかるはず。
no.4035 記入なし (23/12/28 20:04)

>受験とかで速読とかの訓練が出来ていれば、、、

受験勉強を一生懸命やったというナルシストの方でしょうか?
no.4036 記入なし (23/12/29 09:19)

受験で速読なんてことばを使うところをみると、アラフォー以下の世代かな。
no.4037 記入なし (23/12/29 10:41)

>受験勉強を一生懸命やったというナルシストの方でしょうか?
別にナルシストでも何でもなく、当然のことをカキコしただけw
no.4038 記入なし (23/12/29 14:20)

自民党のキックバックは民間の金で、応援しているんだから問題ないだろ、税金じゃない、そんなマスゴミネタは、どうでも良いから、しっかり政権運営さえしてくれれば
国民は納得する、
no.4039 記入なし (23/12/29 14:25)

新宿ダダを聞ける世の中は民主主義の資本主義だったからだ、独裁や共産党だと放送されない可能性もあるからな
no.4040 記入なし (23/12/29 14:28)

独裁や共産党だと、クラシックとか国営交響楽団とかしか聞けないぞ、それでも良いのか!
良く考えてから物を言えや!
no.4041 記入なし (23/12/29 14:36)

独裁や共産党だと下流なんか戸籍無いからな
そこいらの牛や馬と同じだ w
no.4042 記入なし (23/12/29 14:39)

>no.4039
但し統一教会との癒着のような国賊行為は断じて許されない。
no.4043 記入なし (23/12/29 18:33)

>no.4040、no.4041、no.4042
汚職の可能性があるから問題視されている。今更国賊自民党を庇い立てしていったいなんになるのかききたいものだ。山上さんによって証明されたではないか。
no.4044 記入なし (23/12/29 18:39)

WGIPに気づくことが肝要
no.4045 記入なし (23/12/29 19:29)

気づくことが肝要なのは当然だけど、それをどういう工程で脱却していくかがもっと重要。
no.4046 記入なし (23/12/29 19:39)

選挙で自民党に投票するのは党員または準党員だからですよ。
投票の中身はすべて地区の選挙事務所に筒抜けなので、棄権とか他候補への投票はできません。
no.4047 記入なし (23/12/30 10:06)

西村は女に狂ってる。
刑務所がお似合い。
no.4048 記入なし (23/12/30 17:05)

>WGIPに気づくことが肝要
安倍晋三元総理殺害事件がWGIPについて再検索するきっかけになった。以前からWGIP調教の悪影響が30年にわたる腐敗政治を許してしまったのではないかと疑っていたのだが、あの事件でそれが証明されたと確信した。
no.4049 記入なし (23/12/30 22:11)

自民党に投票しないこと、これが肝要。
no.4050 記入なし (23/12/30 23:45)

それはそのとおり。
no.4051 記入なし (23/12/31 15:15)

野党に投票しないこと、これが肝要。
no.4052 記入なし (23/12/31 15:31)

そして大増税が繰り返される。
no.4053 記入なし (23/12/31 15:46)

今度の選挙は何人の政治家が血をみることになるのかみものだなw
no.4054 記入なし (23/12/31 15:48)

安倍晋三は死に得だよな
生きてりゃ今頃ブタ箱だからな
山上徹也さんに感謝しないとな
no.4055 記入なし (23/12/31 16:20)

>生きてりゃ今頃ブタ箱だからな
いや、むしろ自民党が盤石のままだと思う。あの事件によって自民党の膿が次々と明らかになったのだから、ある意味山上さんには感謝かもしれない。
no.4056 記入なし (23/12/31 17:07)

2024年自民党滅亡
no.4057 記入なし (23/12/31 23:34)

安倍晋三元首相殺害事件は自民党滅亡のきっかけになるかも?自民党に恨みを持っている国民はかなりいるだろうから、最悪何人かの政治家は血をみることになるかもしれない。
no.4058 記入なし (24/01/01 06:51)

みんなが自民党嫌いな理由を教えて?
no.4059 記入なし (24/01/01 07:03)

30年間増税しかしてないからだよ。そのせいで給与の手取りは減るし、へたすりゃ自分の所属している会社が倒産するかもしれないしね。
no.4060 記入なし (24/01/01 07:55)

WGIP調教の集大成であり、WGIP利権そのものだから。
no.4061 記入なし (24/01/01 11:43)

時が、熱狂と偏見をやわらげたあかつきには、また理性が、虚偽からその仮面を剥ぎとったあかつきには、
そのときこそ、正義の女神はその秤を平衡に保ちながら、過去の賞罰の多くにその所を変えることを要求するであろう。
                                                       byラダ・ビノード・パール

統一教会との癒着が安倍晋三元首相殺害事件によって証明された今がその時にあたるかもしれない。
no.4062 記入なし (24/01/01 11:55)

自民党や保守を自称する連中の憲法観
「現憲法はWGIPに押しつけられたものであるから、自主憲法を制定しなければならない」

憲法改正したい本心
「自分たちに都合のいいように憲法を変えることで自分たちの理想国家を作りたいんですよ。つまり自分たちに逆らえば徹底的に弾圧する国家を作りたいんですよ」
no.4063 記入なし (24/01/01 13:09)

それで結局どうしたいわけ?
no.4064 記入なし (24/01/01 18:19)

>no.4063 
広島の原爆資料館を見に行ったことありますか?あそこの千羽鶴を見たら涙が止まらず、欧米に対する怒りがこみあげてくると思うのだがいかがだろうか?
no.4065 リフト作業員 (24/01/01 19:58)

https://ameblo.jp/gogouyoku/entry-12299065591.html
↑原爆慰霊碑碑文とパール判事の慰霊碑碑文
ちなみに広島原爆資料館に行ったときに千羽鶴のところで女の人にパール判事のことを教えてもらいました。
no.4066 リフト作業員 (24/01/01 20:14)

「おい、こら」と恫喝する特高や憲兵がいれば、日本の治安は回復するよ。
no.4067 記入なし (24/01/01 20:57)

選挙で血をみる政治家が出れば、これ以上増税出来ない政治になるよ。
no.4068 記入なし (24/01/01 21:34)

no.4049の書き込みはワシ
no.4069 リフト作業員 (24/01/01 21:43)


無職コムに書き続けるだけで、何も行動しないの?
自ら政治家になろうとはしないの?
no.4070 記入なし (24/01/02 01:52)

政治家になれる人なんてほんの一握り。デモに参加するくらいで精一杯。
no.4071 リフト作業員 (24/01/02 07:51)

万博費は閣議即決で青天井、地震被害に対しては十分に議論して慎重な判断。
no.4072 記入なし (24/01/02 09:49)

政治家になれる人なんてほんの一握り。デモに参加するくらいで精一杯。
no.4071 リフト作業員 (24/01/02 07:51)


出る前に負けること考えるバカいるかよ!
- アントニオ猪木 -

お前の愛国心は、その程度かよ、ケッ!
no.4073 記入なし (24/01/02 10:42)

愛国心があれば戦場で逝ける、美しいニッポンのために悔いなき人生を。
no.4074 記入なし (24/01/02 10:51)

そういえる人間がいったい何人いることか?大半は自分とその家族のことで精一杯なんだよ。行動するにはとにかく金がいるし、人脈とネットワークがいる。一人で出来るなら誰も苦労しない。人一人の力なんて限られているからそういうのがなければ犬死ににしかならない。
no.4075 記入なし (24/01/02 11:08)


もともとありもしない「限界」にこだわると、己れの力に疑問をもつようになり、しくじったり、できなかったとき、「ああ、これが俺の限界だ、もうダメだ」とギブアップしてしまう。
- アントニオ猪木 -

その程度の気持ちと覚悟で、国家を語るんじゃねえよ! 
no.4076 記入なし (24/01/02 11:39)

↑エラソーに
no.4077 記入なし (24/01/02 11:41)

WGIP を語り、エラソーに語りまくっていたのはどこの誰なんだ!あぁ!!
例え中卒でも、発言に見合う行動力があるなら認めるし、応援もする。
能書きだけで、何もできない奴なんざゴミと変わらねえ!
no.4078 記入なし (24/01/02 11:48)

そういうなら自分がやってみろw
no.4079 記入なし (24/01/02 11:51)

WGIP を語り、エラソーに語りまくっていたのはどこの誰なんだ!あぁ!!
と、もう一回言わせるのか?
バカなの?
no.4080 記入なし (24/01/02 11:53)

おまえがね。
no.4081 記入なし (24/01/02 11:54)

あら、逃げちゃってるよw
所詮無職コムにしか訴えられない中卒のバカなんだよwww
no.4082 記入なし (24/01/02 11:55)

仲間集めないと無理だってことが分からないのだからどうしようもないな。明日か明後日から仕事だろうから頑張れや!
no.4083 記入なし (24/01/02 11:56)

おまえよ、自分で一から努力する気ねえのかよ!
誰かが仲間集めてお膳立てしてやらないと、何もできねえのかよ!! 
バカはエラソーな物言いしかできねえのかよ!!!
no.4084 記入なし (24/01/02 11:59)

そういうてめえのほうがよっぽどエラソーだと思うけど。世間知らずの無職のおぼっちゃま(お嬢ちゃまかも?)はこれだからw 最後は金と人脈がものをいうのが世の中ってものだと理解できないようじゃ社会人失格だ。いつまで経っても再就職出来ねえよw 明後日から仕事だからこのへんで失礼するよ。
no.4085 記入なし (24/01/02 12:06)

バカはエラソーな物言いだけで、最後は逃げかw
最後は金と人脈がものをいうのが世の中って、テレビの見すぎなんじゃねえの??
バカの教養は大概テレビだけどなwww。
政治の世界に触れたこともない者が、テレビの教養だけでいっぱしに政治を語るなよ、アホ!
この国の政治の世界に一歩でも足踏み入れてから、もう一度言え!
no.4086 記入なし (24/01/02 12:15)

やっぱジミントーが最高だ。イシンでもいいが。
no.4087 記入なし (24/01/02 12:57)

増税や軍備増強は閣議で即決するのに、地震被害対策予算はまだ議論を始めるそぶりもない。
国民の血税を使うので慎重の上にも慎重を期して、1年ぐらい時間をかけて十分に練って継続審議するんだろうな。
no.4088 記入なし (24/01/02 19:50)

今回の地震で裏金問題や統一教会問題が有耶無耶にできて、緊急事態条項を作る口実もできた。
自民党政治家の本音は「いやー、良かった!」だと思うよ。
本当その程度の人たちなんだよ。
no.4089 記入なし (24/01/03 05:22)

今回の地震で野党の支持者がアホな事言ってるのをみるにつけ、Xって馬鹿発見機だなと思う。
懲りないねー。
no.4090 記入なし (24/01/03 06:05)

底辺同士で争うな
no.4091 記入なし (24/01/03 07:18)

てーへんだ!
no.4092 記入なし (24/01/03 07:57)

>野党の支持者がアホな事言ってる、、、

正月からご苦労さん、脱皮さん
no.4093 記入なし (24/01/03 08:21)

岸田は心中安堵しているだろう。地震に加えて飛行機事故。
「やってる感」の大アピール。
壺の話題は全く出ないし、裏金問題も雲散霧消。

北朝鮮と尖閣諸島の緊張状態がもっと上がれば、さらに支持率アップだろう。
no.4094 記入なし (24/01/03 20:02)

そして自民党の議員どもに血の雨が降ることになる。
no.4095 記入なし (24/01/03 20:31)

>この国の政治の世界に一歩でも足踏み入れてから、もう一度言え!
正に一般人・下々は黙ってろといわんばかりだな。こういうのが差別をよび、治安の乱れにつながる。要するに民主主義は不要といわんばかりだ。
no.4096 記入なし (24/01/03 20:42)

「人間はお互い助け合って生きていくもの。一人一人の力なんて小さなもの。」これを忘れた奴らが政権を握っているから、増税を繰り返す。結局自分は世の中の勝ち組とのぼせあがっている奴らが政権を握っているわけだ。そのうち庶民の怒りが爆発し、血をみることになるだろう。
no.4097 記入なし (24/01/03 20:46)

WGIPを叫んで意気込んでいたのに、いつのまにやら負け犬の遠吠えw
no.4098 記入なし (24/01/04 03:49)

あーあー何か自分が勝ち組かなんかと勘違いしてるねー。別に意気込んでもなくただ「洗脳されてるよ」って現実をカキコしていただけなのになんで分からないかねえw 
no.4099 記入なし (24/01/04 04:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4366 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ああ昔あったねーっていうの]

次 [一人も友達いません。話相手もいません。]


  一覧  PC表示
「選挙で自民党になぜいれるか不思議です」と似ているトピック
「選挙で自民党になぜいれるか不思議です」を見た人は他にこんなトピックも見ています