一覧
議論 選挙で自民党になぜいれるか不思議です
選挙は民主党が50議席獲得したようだけど自民党は51議席われたとは言え49獲得したなぜ国民は自民党に入れるのか不思議に感じます。だれかなぜだか教えて
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/12 22:28

Infomation 4366 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


頭の悪い奴ほど原因が一つだと考えがち。
no.4200 記入なし (24/01/15 10:55)

WGIPの何たるかを知らない輩が多すぎる。
まずWGIPがいかに日本をダメにしたかを知ること。
次に再軍備に核武装し徴兵制を敷く。
徴兵は老若男女すべてが対象。国会議員や首長などは除く。また壺、自民、維新、参政など、愛国にあふれた政治結社にに1億円以上の献金をした者は除く。
no.4201 記入なし (24/01/15 11:06)

WGIPと自民党には気をつけなければならない。
だからといって、維新、参政、百田、NHK、、、もダメダメ。
no.4202 記入なし (24/01/15 14:00)

WGIPや
no.4203 記入なし (24/01/15 20:15)

1月13日の「朝日新聞デジタル」が、この政策活動費について報じている。その額は2022年の1年間で約16億4000万円で、そのうち14億1630万円が自民党だったとしている。 

 受取額がもっとも多かったのは、自民党の茂木敏充幹事長で、党から計9億7150万円を1年で受け取っていたというから驚きだ。 

 また、二階俊博氏は、幹事長をつとめた約5年の間に約47億7000万円を受け取ったとしている。
no.4204 記入なし (24/01/16 00:36)

WGIP、自民、維新、国民、参政、百田、NHK、、、

まずこれらを排除しないと日本の未来はない。
no.4205 記入なし (24/01/16 09:43)

自民、維新、国民、参政、百田、NHK、、は利己主義者の集まり。
自分さえ金が儲かればあとのことは知らんって奴ばっかし。
no.4206 記入なし (24/01/16 10:46)

twitter.com/go_horizon_8/status/1747079731714130206?t=OqtRvjD8Z-9nkBNhku5hTg&s=19
no.4207 記入なし (24/01/16 13:15)

中流階級から下層民へ転落して30年。
すべては自民党の政策のせいだ。
no.4208 記入なし (24/01/16 18:18)

ある安倍派議員の言葉
「安倍派に残り、介錯をするつもりだ。」

おいおい、お前がする事は介錯ではなく、切腹だろ。
no.4209 記入なし (24/01/16 22:22)

>no.4206 
立憲民主もかなりひどいと思うけど。かつて消費税増税を強行した連中だし。
no.4210 記入なし (24/01/17 05:01)

>no.4209

それを言ったら、自民党全員で集団自決しなきゃ。
ま、日本にとってはいいことだけどね。
no.4211 記入なし (24/01/17 07:13)

いやいや、ここは自民党でない者、「同じ穴のムジナと思われたくない」と言っていた御仁が、
自民党に出向して、「講義介錯人」として、改革の大ナタを振るべきだろう。
no.4212 記入なし (24/01/17 10:05)

支持率低下に悩む自民党・岸田総理
「総理、アメリカではトランプが『アメリカ・ファースト』で人気を上げています。」

「よし、日本・自民も『アメリカ・ファースト』で支持率を上げるぞ。まず、辺野古基地建設だ。」
no.4213 記入なし (24/01/17 10:14)

韓国も日本も独立は認めん

BY 将軍様
no.4214 記入なし (24/01/17 11:00)

極超音速ミサイル、音速の10倍や
no.4215 記入なし (24/01/17 11:02)

南の政権は不法占居なので、領土を解放する必要がある、k ポップの収入も将軍様に差出さないと
ヤバいだろうが ?
no.4216 記入なし (24/01/17 11:07)

領土の不法占領している者は全員
農民戸籍か野生植物調理人戸籍とする
no.4217 記入なし (24/01/17 11:10)

国令

又は最下層(悪い事をした奴ら)は
炭坑にて、トロッコ動力要員に任命する
no.4218 記入なし (24/01/17 11:12)

自民党とか維新のファンクラブ会員は、

 大増税、
 軍拡、
 兵役、、、

が大好きで、日本では人権とかいうアカの思想は排除すべきだと考えている。
no.4219 記入なし (24/01/17 11:17)

石川県被災地募金もキックバックかも知れん
一億では手数料が9990万か?
no.4220 記入なし (24/01/17 12:43)

茨城の石岡の雑貨屋の二回にある事務所は怪しい
石つながりで石川県の募金活動をしている?
独居老人が支部長とは言うものの
本部が、無い
no.4221 記入なし (24/01/17 12:45)

集めたカネでサウナ、ビールやらだ
no.4222 記入なし (24/01/17 12:46)

4220 いやキックバックではない、自分募金だ 笑
no.4223 記入なし (24/01/17 12:47)

若い連中が困窮すると、オレ様の低年金がヤバくなるから若者は最低時給2500円で派遣廃止法をやるべきだ
そうすれば年金も増えるからよ
no.4224 記入なし (24/01/17 15:03)

年金が高い奴らほど損をするんだぞ
派遣や非正規なんか増やしているとだよ
%で削られるからだよ
no.4225 記入なし (24/01/17 15:05)

物価スライドだから底年金には年金アップも期待できるな
no.4226 記入なし (24/01/17 15:06)

そもそも企業の内部留保なんか、務め人には迷惑なシクミだろ、社長だろうが、部長だろうが
社会福祉で散財したらもとも子もないからな、
no.4227 記入なし (24/01/17 15:10)

韓国は北朝鮮の領土と認識しています
no.4228 記入なし (24/01/17 16:40)

将来は韓国の人達は北朝鮮の労働者再教育施設で
労働者の基礎を学び国家を潤す力となり朝鮮は
反映すると認識しています
no.4229 記入なし (24/01/17 16:46)

日本からの交流も盛んになり、生活保護者、精神障害者らは、特別労働者再教育施設にて「炭鉱トロッコ動力要員」として肉体及び技術を学び世界経済に貢献できる
人材になりえると確信しています
no.4230 記入なし (24/01/17 16:51)

>韓国は北朝鮮の領土と認識しています

韓国の国歌では、白頭山から済州島までがわが領土だと歌っている。
no.4231 記入なし (24/01/18 12:12)

最大派閥の安倍派が消滅したな。
no.4232 記入なし (24/01/20 00:32)

自民党のクズども、派閥を解消したからチャラだと思ってるかもな。
議員辞職して、追徴課税払って、懲罰受けないと国民は納得しない。
二階とか麻生とかにはくたばってほしい。
no.4233 記入なし (24/01/20 00:42)

某国の脱国者は、留置場で食事が出来ないから、虫を捕まえて食べているらしい
no.4234 記入なし (24/01/20 12:41)

日本にも虫なら沢山いる
no.4235 記入なし (24/01/20 12:42)

4231 北朝鮮は津波兵器の実験をしたらしい
東京なら海抜0メートル、人工的に南海トラフも可能だろう、津波兵器は高さ50メートル作れるから
本物の南海トラフ地震より恐い((( ;゚Д゚)))
no.4236 記入なし (24/01/20 12:53)

とかなんとか適当な書き込みをしてみた
no.4237 記入なし (24/01/20 12:55)

死去した「会長」持ち出して責任逃れまで…
裏金事件で立件3派閥 使途の調査に後ろ向き 
詳しい説明はナシ

自民党議員で説明責任果たした奴は皆無
全員辞職しろ
no.4238 記入なし (24/01/21 07:30)

辞職では退職金が支払われるだろう。懲戒解雇の上、ワクチン接種刑に処するべきだ。
no.4239 記入なし (24/01/21 10:18)

ワクチン処刑なら、まず西村だな。
西村は黒ビキニの女を託ってるしな。
no.4240 記入なし (24/01/21 20:52)

わけわからんw
no.4241 記入なし (24/01/22 01:24)

ワクチン接種刑

首の後ろにワクチンをぶすりと打つ刑罰。むしろを敷いた「土壇場」で行われる。
執行人は飾り職人の「秀」の家系の者が代々携わっていたが、現在は法務省の刑務官が行っている。
執行の際、受刑者が苦しまないようにぶすりと一発で仕留めるには相当の熟練が必要とされる。
no.4242 記入なし (24/01/22 10:10)

妄想ばかりだと頭おかしくなるよ?
もうおかしいのか、かわいそうに。
no.4243 記入なし (24/01/22 10:16)

>飾り職人の「秀」の家系の者が代々携わっていた

そうだったのか。
no.4244 記入なし (24/01/22 15:18)

注射止め刺し 熟練の技ですな

その「技」があれば野生動物調理人戸籍の上流に値する、
no.4245 記入なし (24/01/22 15:23)

人もタヌキも、変わらん w
no.4246 記入なし (24/01/22 15:23)

注射液状は大量のワクチン、500cc 一気打ち
no.4247 記入なし (24/01/22 15:25)

人間国宝級になる「注射止め刺し師」なら
1リットルを静脈に俊治に流しこむ、苦痛はない早打ち 笑
no.4248 記入なし (24/01/22 15:28)

注射液状の圧力も利用して脳神経をマヒさせると言う
裏技をつかうからだ
no.4249 記入なし (24/01/22 15:30)

トサツ場も、代々の家系があり

昔は火葬場も代々に渡る家系があったようだ

今は公務員という位置付けのようだが
no.4250 記入なし (24/01/22 15:40)

某国の火葬場の番人家系は、火葬場の火を代々に絶さないらしいことを聞いたことがある
no.4251 記入なし (24/01/22 15:46)

現在のワクチン摂取刑(止め刺し師)は、ワクチンが無い
場合は、井戸水に塩素を50%加えたものも
使用できるとされている、使用感はワクチンに近いからだ
no.4252 記入なし (24/01/22 15:52)

派閥の領袖の仕置きが必要だろう
no.4253 記入なし (24/01/22 21:15)

今だに萩生田を支持する八王子市民はアホ。
no.4254 記入なし (24/01/23 00:04)

壺の勝ち、カルトの勝ち、裏金の勝ち
萩生だマンセー\(^o^)/
no.4255 記入なし (24/01/23 00:33)

神社に棲んでる櫻井BBAの勝ち
no.4256 記入なし (24/01/23 11:47)

オールドミス神社も戦場で戦ってこいや
no.4257 記入なし (24/01/23 15:03)

公金チューチュー、裏金ザクザク、脱税ウハウハ

働きやすい、楽しい職場、自民党
no.4258 記入なし (24/01/23 17:55)

日本には台湾の民進党やサウジアラビアの若き王子のように
自国の現状に危機感を感じ国を愛し国民の幸福と発展を考えアイデアを絞り出す有能な政党はいつ現れるんだ日本には1億人以上もいるのになぜ
no.4259 記入なし (24/01/24 13:32)

>自国の現状に危機感を感じ国を愛し国民の幸福と発展を考えアイデアを絞り出す、、、

櫻井よしこ先生は素晴らしいと思う。日頃から↑のように考えているからこそ、「あなたは祖国のために戦えますか」と発言しているわけだ。
no.4260 記入なし (24/01/24 15:25)

立憲民主の裏金も調べてほしいな。
no.4261 記入なし (24/01/27 10:12)

早く憲法改正して、徴兵制度と憲兵を復活して欲しい。やられる前に中露朝を制圧しなければ。
no.4262 記入なし (24/01/27 11:50)

WGIP中卒リフトマン老人は消えたのか?
no.4263 記入なし (24/01/27 12:28)

WGIPや!
no.4264 記入なし (24/01/27 13:40)

祖国を守るために戦争に逝きませんか?
no.4265 記入なし (24/01/27 17:13)

高市早苗がアツい。
no.4266 記入なし (24/01/27 23:20)

韓国の世論も核兵器を持つべきが、半数を越えている
日本はどうだろう?

インドネシアのような極めて平和思考な国も
核兵器は所有している、抑止力として
no.4267 記入なし (24/01/28 17:44)

つまり、侵略戦争を回避出来る手段が、現在核兵器なら
選択肢に入れても良い気がするが
戦争反対が第一で
no.4268 記入なし (24/01/28 17:46)

核兵器を手放すことが侵略戦争のリスクを上げているならば、核兵器反対は危険な判断ではないか?
no.4269 記入なし (24/01/28 17:47)

美しい祖国を鬼畜国家から守るためには現憲法を停止して、国民皆兵と核武装しかない。
no.4270 記入なし (24/01/28 19:04)

結局「他国がどう思ってるか」なので、いくら日本人が頭が良く核兵器は愚かだと思っていたとしても
それは意味がない。
no.4271 記入なし (24/01/28 22:21)

思い出した。
高木毅って下着泥棒した奴だ。
金があれば変態でも出1707742837
no.4272 記入なし (24/01/29 08:20)

なぜ自民党に入れるかって?

日本人たちに理不尽なことを押しつけたり、意味不明な増税を押し進めているからだよ。
no.4273 記入なし (24/02/13 15:17)

某自民党議員が使途不明金の用途について「書籍代」と発表しました。
詳しい方に聞くと「自分が全部読むわけではなく、パーティに来た方に配る」と

書籍と聞いて思い出したのが、ローマ法王が来日された時、篠山紀信のサンタフェを
献上されたとか

もしかしたら、かつて自民党議員は、パーティに来られた方にサンタフェを配られたのでしょうか?
no.4274 記入なし (24/02/14 10:11)

香港やチベット人団体、岸田文雄首相と上川陽子外相に「深い感謝」 
国連人権理で日本政府が改善勧告
no.4275 記入なし (24/02/15 11:02)

30年間国民負担を増やす政策しかしてないぞ。なんで投票しているのか不思議だ。
no.4276 記入なし (24/02/17 19:56)

現実的に労働人口は減っている。
そこに、今までと同じインフラ整備をやろうとすれば、財源が必要である。
民主党の小沢が「埋蔵金がある。」と言って民主党が政権を取ったが、埋蔵金はなかった。
米軍基地問題も「最低でも県外」と言ったが、実現せず、鳩山は投げ出した。
「最低のきちがい」と言われた。

自民党が与党であるが、最大野党がそれでは、入れる党がない。
no.4277 記入なし (24/02/17 20:22)

私が新党を立ち上げてみせる
no.4278 記入なし (24/02/17 22:24)

自民党のクズどもに行政をさせたせいで、年金生活者の9割は生活苦。
これからも増税で、もっと苦しくなる。
だから税金は払わない。
no.4279 記入なし (24/02/17 22:34)

自民がダメなら維新があります。選挙があったら維新に入れるつもり。
no.4280 記入なし (24/02/19 14:00)

自民党をディスる奴はクソだ。自民党マンセ!
no.4281 記入なし (24/02/19 22:25)

今こそモスクワにミサイルを撃ち込んで北方領土を取り戻そう。ウクライナの支援にはこれしかない。
no.4282 記入なし (24/02/24 00:41)

松野は4600万を懐に入れた
俺たちの税金だぞ
許せん
no.4283 記入なし (24/02/24 01:07)

いま自民党の国会議員やその関係者が散々悪事を働いても放置されているが、一般国民はパン一個盗めば簡単に捕まる。
犯罪行為の何千万円もの裏金を「還付金」と呼び、使途は依然明かさない自民党の人々。
令和の所得倍増も異次元の少子化対策もどこへやら?仕事もせず蓄財か。
自民党政権を壊す以外ない。
no.4284 記入なし (24/02/27 07:13)

自民党は常に正しい。崇めるに値する唯一の党。マンセー
no.4285 記入なし (24/02/27 09:47)

赤ベンツ不倫
https://news.yahoo.co.jp/articles/da89643a3e738a0638c57e67f187940a4772746f
no.4286 記入なし (24/02/28 17:55)

高木毅とかいう自民党議員は、福井では下着泥棒の常習犯らしい。
宇野宗佑や山崎拓やザコだけどパパ活議員とか、自民党は変質者が多すぎる。
西村もそう。
クズ集団自民党マンセー!!!!!
no.4287 記入なし (24/02/28 23:45)

自民党にとって都合が悪いことがあると、芸能人がドラッグで逮捕されたり、北朝鮮がミサイルを発射したりする。今度は大谷の結婚。

裏金に関する政倫審のニュースより「大谷結婚」を優先するマスコミ。バカバカしい。
no.4288 記入なし (24/02/29 21:06)

自民党は元から「金さえあれば」の政治家もとい政治屋集団。昭和はそれでよかっただろうが、いつまでもそのままじゃ、まともな政治などできるわけがない。
票も金、党内支持も金、総裁の椅子も大金払って買ってる。
no.4289 記入なし (24/03/01 00:29)

解散総選挙やればいいんだよ。自民党が辛くも勝つよ。組織票あるもん。
アホの国民は選挙にすら行かない。端からあきらめてる。それが自民党の狙い。
投票率が悪ければ悪いほど自民党に有利。
まずは国民が政治に対して利口になれよと言いたい。そして選挙に行け。
アホの国民はおのれのアホさ加減を認識しろよな。
no.4290 記入なし (24/03/05 21:40)

盛山はいまだに統一教会の組織票をもらうつもりでいる。
史上最低のクズ。
征伐せなアカンて。
no.4291 記入なし (24/03/06 00:53)

>解散総選挙やればいいんだよ。自民党が辛くも勝つよ。組織票あるもん。

土井たか子の現役の頃とは違って、今回も山は動かないんだろうなぁ
no.4292 記入なし (24/03/06 10:56)

自民党青年局は、税金で乱痴気パーティーして、裏金でアフターセッ○ス。

岩手の淫乱議員は、税金で男買って不倫セ○クス三昧。

高木毅は下着ドロボー。

西村康稔は税金で黒ビキニの女をかこう。

下半身だけはよく仕事している。
no.4293 記入なし (24/03/09 00:03)

昔から自民党を応援しています。マイナカード、ワクチン、こおろぎ、増税、原発、核武装、徴兵、福祉削減、ヘイトスピーチ、闇金、万博、、、ぜんぶ賛成します。
no.4294 記入なし (24/03/09 14:04)

組織票はデカい。日曜日に呑気に投票に行ける人は無職者が大半。後は期日前投票。これが苦痛!自分の投票は大半これだが、職場からの指示で無理矢理近隣投票所ではなく遠くの役所へ行かされてるだけ。これ行くと投票の証明書を出すのがポイント。これもらって職場提出。この縛りのせいで職場の指示がない選挙は、ガン無視。
no.4295 記入なし (24/03/09 17:35)

藤原崇と広瀬めぐみの性欲を満たすために、税金が使われている。
許せん!
no.4296 記入なし (24/03/10 00:49)

17才差カップルだったのか!
熟女好きの男性議員は、
秋山竜二とANA兄弟かもしれない!
翔んだカップルだ!
no.4297 記入なし (24/03/10 04:18)

懇親会でダンサーが出てた
2回目の時はサンバカーニバルの衣装だった
口移しでチップを払った男
もう少し自覚をわきまえろ、何とも情けない。
no.4298 記入なし (24/03/15 11:18)

自民党に任せておけば貧困ビジネスは安泰だからです。
no.4299 記入なし (24/03/15 15:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4366 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ああ昔あったねーっていうの]

次 [一人も友達いません。話相手もいません。]


  一覧  PC表示
「選挙で自民党になぜいれるか不思議です」と似ているトピック
「選挙で自民党になぜいれるか不思議です」を見た人は他にこんなトピックも見ています