一覧
議論 選挙で自民党になぜいれるか不思議です
選挙は民主党が50議席獲得したようだけど自民党は51議席われたとは言え49獲得したなぜ国民は自民党に入れるのか不思議に感じます。だれかなぜだか教えて
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/12 22:28

Infomation 4551 件中 4500 から 4551 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自民党に身も心も財産すら寄進している人っていますか?
no.4500 記入なし (24/06/27 15:00)

4498くんは、きっと寄進してるよ。
no.4501 記入なし (24/06/27 20:06)

自民党はというより、安倍晋三がしっかりしていただけで、晋三がいない今、代わりを出来る奴が自民党にいない。
no.4502 記入なし (24/06/27 20:51)


安倍晋三がしっかり「日本の貧困化を推進」していたのは事実だ。
no.4503 記入なし (24/06/27 21:11)

上位5%の人々は美しい国ニッポンの人間。残りの95%は日本に住んでいるただの奴隷民。奴隷民のことなど知ったことではない。(by アヘシンダゾー)
no.4504 記入なし (24/06/27 21:16)

このサイトも昔からパヨだか五毛だかよくわからんのが必死に書き込み活動してるのを目にするな。。
no.4505 記入なし (24/06/27 21:44)

自民党に必ず投票します。増税、搾取、監視、徴兵、どんどん進めてください。
no.4506 記入なし (24/06/28 13:30)

なるほどね、そういうふうに考えてるんだ。
no.4507 記入なし (24/06/28 15:33)

貧乏神の自民党。国民を没落へ導く自民党。自民党は自民悪党である。
no.4508 記入なし (24/06/28 15:47)

https://youtu.be/rrbZ9oxiP84?si=duajxh2hq7kHn8Nw

動画クリエイターは天才ばかりですw
no.4509 記入なし (24/07/30 20:10)

自民党とともに沈んでいくなら本望だ。
no.4510 記入なし (24/07/30 20:42)

自民党は国民を啓蒙し明るい未来へと導いてくれる素晴らしい党です。
no.4511 記入なし (24/07/31 11:35)

貴様は官僚か?それとも日本端子の従業員か?w
no.4512 記入なし (24/07/31 16:33)

自民党は悪いことも多少はやるが、それ以上にいいことをやっているよ。
no.4513 記入なし (24/08/02 17:13)

>それ以上にいいことをやっているよ。

是非聞かせてくれ!
no.4514 記入なし (24/08/02 18:46)

日本の経済力のそぎ落とし
no.4515 記入なし (24/08/02 20:13)

広瀬参議院議員は逮捕されてもおかしくない
no.4516 まっつん (24/08/03 08:22)

公金を私的流用すると「学校の先生」は懲戒免職となる。
公金を私的流用しても「自民党の先生」はお構いなしとなる。

自民党はすばらしい。美しいニッポン。
no.4517 記入なし (24/08/03 09:49)

自民党は上級国民です。逆らったら日本では生きていけません。
no.4518 記入なし (24/08/03 19:26)

おい、こら、そこのお前。自民党は敬わなければいかん。
no.4519 記入なし (24/08/04 13:53)

すみません、ダンナ、お許しください。自民党マンセー!
no.4520 記入なし (24/08/04 15:58)

うちはお父さんが創価学会信者で公明党なんだわ、俺は創価学会も公明党も嫌い!
no.4521 記入なし (24/08/04 16:02)

いわゆる「信者2世」ですね。

バビル党に入りましょう。「バビル2世」になれます。
no.4522 記入なし (24/08/04 18:27)

日本人なら自民党しかないってことぐらい常識だろ。
no.4523 記入なし (24/08/04 21:45)

自民党をぶっこわーす!
no.4524 記入なし (24/08/04 22:29)

自民党をぶっこわーす!(立花党首?N国党?)
no.4525 記入なし (24/08/05 08:57)

自民を見たら犯罪者と思え!
no.4526 記入なし (24/08/05 10:13)

将来の自民党

総裁選をして総裁を変え、衆議院選挙に臨んだが、大敗北。
総裁は責任を取って辞任。

ある古株幹部「今度こそ俺の出番だ。国会議員の推薦人を20名集め、立候補する。」
「大変です。国会議員が20名未満で誰も立候補できません。」
no.4527 記入なし (24/08/18 19:40)

今度の総裁選は、誰を総裁にするのか見ものだよw
no.4528 記入なし (24/08/18 20:32)

野党をぶっこわーす。
野党を見たら夜盗と思え!
no.4529 記入なし (24/08/18 23:49)

次の総選挙は絶対に勝てないというのを皆踏まえているから、
進次郎のような次世代リーダーは今回の総裁に当選しては困るから出馬回避。
小林鷹之は当選しないことを前提で次世代リーダーとして顔を売るための売名行為で今回出馬するのだろう。こういう候補は今回多いはず。
高市は出馬すると今回の当て馬として当選する可能性大なのを踏まえてるから相当悩んでるはず。わずか数日でも総理の座(女性初の総理)につけるならと出るならその覚悟を決めるはず。
石破は次の選挙を一発逆転勝利するほどの期待があるが、果たして自民党の御歴々が認めるかどうか。自民党内では外様どころではない嫌われ方だそうだ。それだけワンマンなタイプなのだろう。鉄道オタクだし。
no.4530 記入なし (24/08/19 02:54)

夜盗(野党)がお似合いの自民党。
no.4531 記入なし (24/08/19 09:47)

自民は強盗集団、維新はコソ泥集団、その他保守を名乗る連中はアタキチ集団
no.4532 記入なし (24/08/19 09:51)

まあ何も考えてない野党よりは少しマシなのが自民党。
no.4533 記入なし (24/08/19 11:37)

どういう点がマシなのか教えてほしい。
no.4534 記入なし (24/08/19 12:29)

頭が悪い奴、情弱な輩は自民党に票を入れる傾向が強いそうだ。
no.4535 記入なし (24/08/19 13:37)

>まあ何も考えてない野党よりは少しマシなのが自民党。

何も考えてないのはお前の方だろ
no.4536 記入なし (24/08/19 15:45)

野党が活躍してるとこ見た事無いんだけど、野党が何か良いことした?
してたら教えて!
no.4537 記入なし (24/08/19 23:25)

>野党が活躍してるとこ見た事無いんだけど

野党の報道は極端に少ないのがふつう。マスコミは政権与党にこびへつらっているからだ。自民党が下野していたとき、自民党の報道はほとんどされなかったのも事実。
現在は公明党との連立政権なのに、公明党の報道がほとんどないのは異常だと思う。
no.4538 記入なし (24/08/20 09:15)

それはそれで良いとして、野党のカッコいいところ教えてよ。
no.4539 記入なし (24/08/20 10:36)

メディアは公明党と共産党の悪口は言わない
no.4540 記入なし (24/08/20 10:48)

政権与党なのに公明党の良いところも言わない
no.4541 記入なし (24/08/20 11:28)

>公明党の良いところも言わない

そもそも良いところが無いじゃん!
no.4542 記入なし (24/08/21 11:10)

自民も公明も良いところなどありません。
no.4543 記入なし (24/08/22 10:48)

確かに
悪いところばかりです。

しかし論外野党を見渡すと……
これまた絶望的……(´Д`)=з
no.4544 記入なし (24/08/22 21:25)

公明党より自民党の方がましだからです。
no.4545 記入なし (24/08/22 23:17)

他にマシな政党がないから仕方なく自民党に投票するとですばい。
no.4546 記入なし (24/08/22 23:26)

天皇中心の神の国を蘇らせるためには自民党の一党独裁が望ましい。
no.4547 記入なし (24/08/23 19:41)

令和の米騒動は予言されていた?囁かれる「戦争準備説」と「2024年食料危機説」を単なる陰謀論と笑えぬワケ
https://www.mag2.com/p/news/615102
no.4548 記入なし (24/08/23 22:39)

米が無くなる事によって、その地域の馬鹿の量が炙り出されるので、そういう地域に住んでる人は引っ越したほうがいい。
自分の住んでいる地域は買い溜めするような馬鹿はほとんどいないので米はいつでも買える。
no.4549 記入なし (24/08/24 08:26)


米はいつでも買えるところってどこ?
買いにいこうかな
no.4550 記入なし (24/08/24 21:29)

買える所のほうが多いと思うが。。
買えない場所が異常なだけ。
1つだけ変化があったのは、10kgでの販売が無くなった事くらいだ。
5kgはたくさんあった。
no.4551 記入なし (24/08/25 18:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4551 件中 4500 から 4551 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [スポーツの話題はこちらで]

次 [野球の話をしましょう]


  一覧  PC表示
「選挙で自民党になぜいれるか不思議です」と似ているトピック
「選挙で自民党になぜいれるか不思議です」を見た人は他にこんなトピックも見ています