一覧
相談 電子機器のテスト業務とは、どのような仕事ですか?
経験のある方、職務内容やら、実状などを本音で教えてください!よろしくお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/07/27 16:54

Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


携帯のマイクが正しく機能しているかどうかの検査のライン工ならした
感じたこと
時間が経つのが物凄く遅く感じる
目が疲れる 
肩がこる
初日で「もう2度とここには来たくない」と思った
no.2 記入なし (04/07/27 18:39)

他にした経験はありますか?
no.3 記入なし (05/09/08 11:14)

こんなスレがあったとは。僕も知りたいです。
いわゆるテスト・評価業務ですよね。
no.4 クールビズ (05/11/02 22:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [適性検査を攻略するために]
次 [教えてください。できるだけ具体的に]

  一覧
「電子機器のテスト業務とは、どのような仕事ですか?」と似ているトピック
  一覧