一覧
雑談 ほんとに彼女彼氏がほしい方
彼女がほしいよ
皆さん好きなこと書き込んでください
恋人がほしいという強い欲求をお持ちの方、特に歓迎です
投稿者 : 恋人はいたほうが良い 日時 : 04/08/16 01:09

Infomation 356 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


女にはよく好意をもたれたが、正直俺はホモか両刀かよくわからない。
no.2 記入なし (04/08/16 01:12)

彼女がいた・・。
no.3 記入なし (04/08/16 01:15)

その子は、とても前向きでいつも俺の前ではしゃいでいた・・・。
ポニーテールの似合う女の子だった・・。
no.4 あるひ (04/08/16 01:16)

よく分からなくてもどっちとも肉体関係持って性生活を楽しめばいいと思います。
俺は真性ホモよりバイのほうがかっこいいと思います。
未来の人間みたいでw
俺は女の子が好きで好きでしょうがないです。
好きです女の子。
no.5 恋人はいたほうが良い (04/08/16 01:18)

無口で口下手な僕は、いつも聞き役・・。
だけど、元気な彼女を見るのが嬉しかった。

元気すぎてついて行けないところもあったけど・・。
no.6 あるひ (04/08/16 01:18)

4さん
その恋はどうなりました?
no.7 恋人はいたほうが良い (04/08/16 01:19)

学校帰り、彼女と出会い、同じ帰り道を歩いていく・・。

学校のこと。友達のこと。楽しかったこと。
みんな、彼女は話してくれた。

気がつくと僕は、自然に気楽に話せるようになっていた・・。
no.8 あるひ (04/08/16 01:22)

夕方から夜になっていくその景色が今でも忘れられない・・。
no.9 あるひ (04/08/16 01:24)

そのポエムは終わるまでまだかかりそうですか?
もっと面白いネタ提供してくれる方いらっしゃいませんか?
no.10 恋人はいたほうが良い (04/08/16 01:26)

彼女ほしいね。
どっか遊びいきたいぜー。
no.11 記入なし (04/08/16 01:33)

錦な鯉
no.12 記入なし (04/08/16 01:34)

後ろ向きな連中に潰されないように・・・。
no.13 警告 (04/08/16 01:34)

11→んだね
13→どうゆう意味?
no.14 恋人はいたほうが良い (04/08/16 01:37)

嗅ぎつけられたら終わりです。
同じ内容の恋スレで、前半は後ろ向きなかきこばかりだったから。
鯉が・・・。
no.15 警告 (04/08/16 01:44)

15→はあ?
no.16 恋人はいたほうが良い (04/08/16 01:45)

無職者は、彼氏や彼女が出来るのでしょうか・・・。
no.17 記入なし (04/08/16 01:52)

彼女と彼氏の考えによるな・・。

一番は、お金かも・・。
no.18 記入なし (04/08/16 01:54)

無職がいざ作ろうと思って、

彼氏ができる確立80%
彼女ができる確立20%

くらいか?
no.19 記入なし (04/08/16 01:54)

鯉が〜、鯉が〜、
錦な鯉が〜。
no.20 記入なし (04/08/16 01:55)

というか、女性は、無職者を相手にするのでしょうか。
no.21 記入なし (04/08/16 01:58)

頼りがいがないと思われるのがオチじゃない。現実はさ。
no.22 記入なし (04/08/16 01:59)

あれ、同じスレがあったようななかったような・・・。
no.23 記入なし (04/08/16 02:02)

無職者にとって、永遠の敵だな・・・。
no.24 記入なし (04/08/16 02:05)

19さん
良いとこついてると思いました。
21さん
無職を隠せば良いだけのことだ。
男の無職に恋人なんかできっこねーつの。
解決策→@早いとこ就職して働くA無職であることを明かさないB働いていると嘘をつく
など色々打つ手はありますよ。
no.25 恋人はいたほうが良い (04/08/16 02:06)

ありゃりゃりゃ〜。はう〜。
no.26 記入なし (04/08/16 02:06)

またか・・。
no.27 記入なし (04/08/16 02:08)

ダメ男しか愛せない女がいるそうだ。
彼女達の多くが幼少期に虐待を受けているという。
愛されなかったゆえに、自分だけを愛してくれる、自分がいなければ何もできないような男を求めるそうだ。つまり自分より格下の男をわざわざ選んでつきあうということだ。

狙え!!
no.28 記入なし (04/08/16 02:08)

27→
前もこんなのあったの?
なーんだ。
じゃあ表題を今から変更します。
新しいお題は「全てを前向きにとらえて頑張って行きましょう」でどうですか?
皆さんどんどん書き込んでください。
no.29 恋人はいたほうが良い (04/08/16 02:17)

ダメ過ぎる それが似合うは 無職よ
no.30 記入なし (04/08/16 02:18)

>>無職に恋人なんかできっこねーつの。

じゃあ、初めからここには書くなって・・。
no.31 記入なし (04/08/16 02:20)

31→

まあね
でも書いてみたかったんだよ
no.32 記入なし (04/08/16 02:34)

無職のどこに出会いがある・・・
no.33 記入なし (04/08/16 03:45)

恋とか、恋愛に無職もなにも関係ないよ。好きになったら性別だって関係無いぜ。
no.34 記入なし (04/08/16 07:57)

ヤラセテクレルカノジョホシイ
no.35 ケダモノ (04/08/16 08:18)

同姓でもオッケー
no.36 記入なし (04/08/16 08:42)

>>33
ハロワで顔見知りになる。
そして恋に落ちる。
no.37 記入なし (04/08/16 08:54)

ジェットコースターに乗るとか、メチャメチャ怖い思いすると
心理的に恋愛モードになるんだよ。
瞳孔がカット開いて相手を見つめるのがいいらしい。
そういえば、私は人を驚かせるのが根っから好きだったから、
その為か、よく追っかけられて困るほどだった。
やってみて!
no.38 アイーン (04/08/16 12:38)

ダメ男好き女の特徴

・地味
・セックスアピールしない
・自分からしゃべらない
・消極的
・司書、オペレーター、工場、ソープ嬢に多い
・高学歴が割と多い
・同じダメでも押尾のような匂いのするダメに引かれる
・ウソ800でもデカい夢を熱く語るべし
・バイクに乗せてかっ飛ばすとより効果的
no.39 記入なし (04/08/16 12:52)

東京在住27歳男ですが彼女募集中。
no.40 記入なし (04/08/16 20:07)

>>39さん
やばい!4つも当てはまる…orz
三重在住16歳女
no.41 記入なし (04/08/16 20:15)

欲しい
no.42 餓鬼 (04/08/16 20:27)


いいねいいねー
俺の立てたスレも着々と書き込みが増えてるね
なんかこういうのも嬉しいね
no.43 恋人はいたほうが良い (04/08/16 20:47)

私は29歳童貞です
2年前同じ職場の23歳の女性に恋をしました
でもその娘は、遊び慣れてて
同じ職場の二人の男と付き合ってました
その娘とは一緒に仕事をする事が多くて
次第に話をする事も増えてきました
二人の男はいわゆるセックスフレンドの関係で別に好きではないとの事
自分にはそういうのが分からないんです 遊んでないから
お互い飲めたから飲みに行ったりして、次第に仲良くなりました
夏に海で花火をしてた時、初めてキスをして、告白しました
でも駄目でした「今は男いらないから」
理解できないんですよね そういう感情が
セックスフレンドはいるのに男はいらないって分からない
やっぱり29歳童貞は駄目ですね 頭が悪すぎる
ああ、誕生日に花をあげた時は嬉しそうだったな
もう二度と会うことは無いけれど 辛い思い出だけど
人を好きになるって悪いことじゃないよなって
でも29歳童貞に好きになってもらっては相手もいい迷惑か
no.44 記入なし (04/08/16 21:23)

44よ。
あんたは悪くない。
恋する相手がちょっとだけ悪かった。

その子とセックスフレンドになり、やりまくってやりまくってその子とセックスをやりつくして、女をあまり美化してはいけないと言う事を先に知っておけばそんなに傷つく必要もなかったかも。

ただ、後知恵は賢いから偉そうに書けるだけで、そういう状況だったら俺も同じ様に傷ついていたかも。

まずはセックスをやり尽くしてみることをお勧めするよ。
no.45 恋人はいたほうが良い (04/08/16 21:38)

昨日振られたー!!
2年前に別れた彼氏にストーカーされて
男恐怖症になってて、やっとできた好きな人だったのに。
この人なら大丈夫って思ったのに。

もう恋愛、無理ですぅ。
かなり凹む。
no.46 記入なし (04/08/16 22:11)

全く正論だと思います
同じような事を人から言われた事があるので
お前は遊んでないから駄目なんだと

自分あんまり人を好きになったりしないんですよ
ていうか、会話自体あんまり弾まない冴えない男なので
その娘とは不思議と自然に何でも話せたから好きになったのかな
今までそんな事無かったから
no.47 44 (04/08/16 22:15)

44へ
今までなくてもそのときは実際あったんだから
今後もまた機会が巡ってくる可能性は十分ありえる。

44よ
失敗を恐れずにチャンスをモノにしてくれ
成功を祈る
no.48 恋人はいたほうが良い (04/08/16 22:22)

no.46さん
凹まんといて〜(*´д`*)
no.49 記入なし (04/08/16 22:24)

>46
俺がいるじゃん
no.50 記入なし (04/08/16 22:38)

男はみんな、彼女がいてもほかの人とやっちゃって、
好きだよって言ってくれても結局本当の彼女に戻っていく。

ストーカーみたいな束縛と
結局口だけの人。

そんな人としか恋愛できてないなんて。。

寂しい。。
no.51 46 (04/08/16 22:54)

それを見抜く目と心を養いましょう
no.52 記入なし (04/08/16 22:57)

>46
やらせるあんたが○○なんだよ。

以上
no.53 記入なし (04/08/16 22:57)

そんな男とは付き合わない
no.54 記入なし (04/08/16 23:00)

27年間付き合ったこと無いぞ。
俺のほうが寂しいな・・w
no.55 寂しさチャンピョン (04/08/16 23:01)

男に振られました・・・

エッチもいっぱいさせてあげて
言えない様な恥ずかしいこともいっぱいしてあげたのに・・・

結婚するつもりだったのに
最後には性病まで移されました
浮気にも全然気づかなかった
本当にひどすぎる
もう絶対に恋なんてしないし
彼氏も作らない
エッチもしたくない
no.56 記入なし (04/08/16 23:27)

・・・・・・・・・おいおいォィォぃ・・・・・・・
no.57 記入なし (04/08/17 08:19)

もう恋なんてしないないって言わないよ絶対
no.58 記入なし (04/08/17 15:06)

>58
結局その歌詞の意味がわからん。
恋はするってことか?!
no.59 記入なし (04/08/17 15:22)

膣はこするために存在する。ちんぽもだ! (小便とかゆーな
no.60 記入なし (04/08/17 15:50)

欲しいと言う前に自分を磨け
磨いてるやつには彼女が出来る
no.61 記入なし (04/08/17 15:59)

ホストクラブとかピンサロでの付き合いが一番安心して付き合えるんじゃない。
no.62 記入なし (04/08/17 16:06)

もう恋なんてしないなんて言わないよ自衛隊
no.63 記入なし (04/08/17 23:26)

no.63
つきあおう!
no.64 記入なし (04/08/17 23:29)

もう恋なんてしない!そう言っても結局はしてしまうものなんです!!なにせ人間は「愛」を原料に生きているのですから・・・
no.65 記入なし (04/08/20 23:43)

好きな人が出来た仕方ないでしょう。
no.66 記入なし (04/08/20 23:46)

愛も恋いらないただSEXすだけでいい。
no.67 記入なし (04/08/21 09:59)

もう恋なんてしないなんて言わないよ圏外
no.68 記入なし (04/08/22 01:56)

67>
もはやSEXもいらなくなったあたしは生きてる実感がない...
no.69 記入なし (04/09/22 01:05)

彼女ぼしゅー。
だれかいないかな。
no.70 記入なし (04/09/22 01:13)

SEXは無理になくてもいい、
ただそばに居てくれるだけで。
no.71 記入なし (04/09/22 01:21)

一緒に遊びに行く女友達が欲しい。
no.72 記入なし (04/09/22 01:27)

>>72
そう、SEXとか結婚とか面倒なことはおいといて、
男同士より女との方が遊べる範囲がずっと広がる。
no.73 記入なし (04/09/22 01:30)

皆、遊ぶって何して遊んでいるの?
no.74 記入なし (04/09/22 01:46)

旅行したり新しい店に行ってみたりとか、
いろいろあるでしょ。
no.75 記入なし (04/09/22 01:49)

私の考えですが、恋愛をして一度、心に傷を負ってしまうとそれまでと同じような気持ちでその先の恋愛をすることは難しいと思います。やけになって体だけの関係を求めたり、平気で恋人を裏切ったり・・・でも傷ついて悔しい、見返してやろうと思って努力してそれまでは女の子にキモイとか言われたり、全然相手にしてもらえなかったのが、それからは告白されたり、彼女も作れるようになりました。そのときは極度の女性不信になっていて、女なんか適当に付き合ってやれればいいや、などと思っていましたが、そのときに付き合っていた彼女が私がどんなにバカなことをしてもそばにいてくれました。彼女にはつらい思いをだいぶさせてしまいました。今はものすごく後悔していますし、二度とそんなことはしないと心に決めました。だいぶ遠回りしましたが今はとても大切におもっています。だから、浮気をしてしまったり、裏切ってしまった人のなかには心に傷を負った人も居ると思うし、その人にとっての準備期間のようなものだと思います。だからって簡単に人をもてあそんだり、裏切ったりしてはいけないとおもいますが・・・私が弱いからかもしれませんね。文章が下手ですいません。わかりずらいですよね
no.76 さくらんぼ (04/09/22 01:50)

彼女(将来嫁さんにする)が欲しいのは普通の男ならあたり前の夢だと思うが、私の経験上かなわない夢もあるので気をつけましょう。
以前勤めてたときにある店で「ひと目見て気に入った女」がいたので、忘れられないように何度も店に通ってたら1年ぐらいして「今すぐには結婚出来ないけど、あと2,3年待っててくれたら結婚しても良いよ。」と言われたので本気にして3年待ってたら、「まだ結婚なんかしない!」と断られた。店に行けば何時間でも会えたが店の外ではあまり会ってくれなかったのでその女にとっては「ただの金づる」だったんだと思い、それからはそこ行ってない。たぶんその女には7〜80万位しか使ってない(プレゼントなどは高い物は受け取らなかったので)と思うが車を買う為に貯めてたお金を無駄に使ってしまった。飲み屋にしろ風俗にしろ夜の店で働いてる女は98%「お客=金づる」としか思ってないので注意しましょう。よほどの金持ちとかでないとまず無理だと思います。
no.77 記入なし (04/09/22 03:30)

>>77
>あと2,3年待っててくれたら結婚しても良いよ。」
社交辞令だとピンとくるのが普通だろ。
なんでも先延ばしするのは気がない証拠だよ。
大体女は単純(本音と建前の動物だから複雑に見せているだけ)だから
雰囲気を読まないとね。
no.78 記入なし (04/09/22 03:36)

すいません!それまではほとんど行った事がなかった(普段は酒を全く飲まないので、夜の店には行かない)また「○○○に×××くらいお金が必要だから2,3年くらいかかる」と言われたのでピンとこなかった。
no.79 77 (04/09/22 04:20)

必要が無い時は、押入れにしまっておける彼女が欲しい
no.80 記入なし (04/09/22 06:46)

俺、格好良い男でもいいよ(^^)v
てか、バイト先では女の子のルックスより男の子のルックスに目がいく
no.81 記入なし (04/09/22 07:39)

痩せてるのと太ってるのだと、絶対、痩せてる方がもてるよね。
no.82 記入なし (04/09/22 17:22)

あー。彼女がほしー。
出会いがなさすぎる。
no.83 記入なし (04/09/22 17:26)

>>82
痩せてる人は嫌い♪
no.84 記入なし (04/09/22 17:38)

私も彼氏ほしい〜
no.85 記入なし (04/09/22 17:43)

>>84
ホント?痩せてると洋服にあうし、海とか行っても、かっこよくない?
no.86 記入なし (04/09/22 17:46)

なんで痩せてる人がもてるのか?
no.87 記入なし (04/09/22 17:58)

顔が小さく見える。
no.88 記入なし (04/09/22 18:03)

バランスなんじゃないの太っててもバランスよければいいんじゃない。
no.89 記入なし (04/09/22 18:07)

仕事を普通にしてる人はどうすれば出会いが
あるのですか?
no.90 記入なし (04/09/22 18:27)

お見合いパーティ。行ったことないけど。思いつかない。
no.91 記入なし (04/09/22 18:28)

合コン!
no.92 記入なし (04/09/22 18:30)

やっぱり普通に生活してて出会いはなかなか無いんですかね。
もっと自然な感じで・・
お見合いパーティとかっていかにも彼女、彼氏探してますってお互い会うわけですよね
no.93 記入なし (04/09/22 18:35)

今彼女がいる人ってどういう風に知り合ったんですか
no.94 記入なし (04/09/22 18:37)

合コンって楽しいけど、彼氏彼女をつくることってできないなぁ。。
なんか、番号交換しても、メール何回かしたり、
よくても、2人で1,2回遊んだら自然に終わる。

合コンとかじゃなくて、自然に知り合えたらベストなのにね。
no.95 記入なし (04/09/22 18:49)

やっぱり皆さんきっかけは合コンとかしかないんですか?
上の人が言ってる様に自然にが一番いいんですが・・・
no.96 記入なし (04/09/22 18:58)

>93
お見合いパーティーは結婚を前提に考えてるので見た目の容姿よりも生活力(職業や年収)で選ぶと思います。女性参加者はたとえ無職でも「家事手伝い」と書いておけばなんとかなるかもしれないです(ただし、料理などが全然ダメな人はすぐにバレルので少しは料理や裁縫など練習するべきだと思います)が、男の場合は@生活力A容姿B趣味や性格などCその他の要因(長男か否かなど本人には変えられない要因)で選ばれるので遊び友達を探すのとは全然違いますよ。
注→@以外のA〜Cは相手の考えにより入れ変わりますが@はまず最初の要因です。
つまり、「医者」や「大企業の御曹司」のようなふつうの庶民(サラリーマン)とは違う人たちは、よほどABに問題なければ参加した女性の方からどんどん引っかかるという事です。
no.97 記入なし (04/09/22 19:19)

>>97
そうですね。女は他力本願の動物ですから。
自然なことでしょう。

no.98 記入なし (04/09/22 21:23)

98
所謂、寄生虫ってところだよね。
no.99 記入なし (04/09/22 21:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
356 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [スーパーのアルバイトで一生食っていくのは無理です..]
次 [病気、体調が悪くて無職の人いますか?]

  一覧
「ほんとに彼女彼氏がほしい方」と似ているトピック
「ほんとに彼女彼氏がほしい方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧