一覧
相談 横浜市だとハローワークってどこにありますか
ちなみに俺は緑区だから近いとこがいいな
投稿者 : 青春フリーター 日時 : 04/09/08 04:16

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そういう質問ここでしてる時点でやる気ないでしょ?
no.3 記入なし (04/09/08 17:03)

いや新卒でクリに入ってやめたばかりで世の中の事知らないんで!ってかテメーにやる気がどーのこーの言われる筋合いねーんだよ
no.4 青春フリーター (04/09/08 21:04)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1073281203/

無言で誘導。
no.5 記入なし (04/09/08 21:07)

1さんへ

横浜市のハローワーク

http://www.kana-rou.go.jp/users/antei/shokuan.htm

no.6 記入なし (04/09/08 22:56)

緑区ですと、6の表の上から3つ目のハローワーク港北ですね。
no.7 (04/09/08 22:58)

こんなこといちいち親切に教えてあげることないでしょう・・・
検索すれば簡単に出てくることでしょう?
ろくに調べもせずこういう掲示板で人に聞くのはよくないと思いますよ。
まあこういう人は減らないとは思いますが・・・。
no.8 記入なし (04/09/08 23:01)

8は引っ込んでろ
no.9 記入なし (04/09/09 01:44)

>1
わかったんで良かったね。では、このスレは10で終了だね。
no.10 記入なし (04/09/09 01:52)

http://www.mhlw.go.jp/general/sosiki/chihou/ichiran/kanagawa.html#antei
no.11 記入なし (04/09/09 08:34)

そういえば、神奈川スレが最近あがってこないね。
no.12 記入なし (04/09/09 08:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [働くのは楽しいか?あーきついな〜]
次 [無職はいけないのかい?なりたくてなったわけじゃない]

  一覧
「横浜市だとハローワークってどこにありますか」と似ているトピック
「横浜市だとハローワークってどこにありますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧