一覧
生活 彼女いない暦イコール年齢の人いますか?
自分は22年と半年はそうです。
特に出会いもなく、モテ期もなく過ごしています。

このまま突っ走ろうと思う日々です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/10 10:10

Infomation 132 件中 123 から 132 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ちなみに彼女はほしいが好きになれる女の子がいない。うらやましい限りだ。
no.123 関西の雄 (05/12/11 00:44)

彼女いない暦28年の俺がきました。
クリスマスも予定ナッシング。
no.124 記入なし (05/12/24 22:02)

テレクラで知り合った女も付き合ったうちに入れていい?
no.125 記入なし (05/12/24 22:07)

けっこういるんだろうな。
no.126 記入なし (05/12/25 00:10)

彼女いない暦82年の俺がきました。
no.127 記入なし (05/12/25 00:54)

永眠してください。
no.128 記入なし (05/12/25 02:28)

自分からアタックもしないでどうして恋が実る?
まさか女の子の方からくるとでも思ってんの?
よほど顔がよければ別だが。。。 そりゃまず無いだろ
出会いも無くて彼氏ほしいと思ってる女もいっぱいいるのに
もったないよなあ 
男は顔じゃねーよ!笑いとやさしさを提供してくれればそれで十分。
案外、彼女なんて簡単にできる! きっかけをこちらから作れ!
no.129 田舎者 (05/12/25 07:40)

田舎モン帰れ!!
no.130 記入なし (05/12/26 22:00)

必ず男から声をかけるシステムを変える必要があるな。
50:50に。
no.131 記入なし (05/12/26 22:10)

スレ主さんと一緒です
でも童貞ではありません
no.132 記入なし (06/11/02 21:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
132 件中 123 から 132 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [他人には負けたくない自分の趣味は?]
次 [みなさんは手取りいくらもらってますか?]

  一覧
「彼女いない暦イコール年齢の人いますか?」と似ているトピック
「彼女いない暦イコール年齢の人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧