一覧
生活 働くのは楽しいか?あーきついな〜
もう!金はいらん!!働くのはキツイ!
もう無職を続けて分かった!俺には働く力がない!社会に溶け込めない!
投稿者 : つまらんなあ! 日時 : 04/09/03 15:36

Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>20
俺は学生時代のバイトは単純に遊ぶ金が欲しくてやってただけだったな
目的がないと行動って起こしづらいよね
no.22 記入なし (04/09/07 16:39)

>20さん
お気持ちは分かります。誰でも新しい事に挑戦するのは
すごい恐怖感があると思います。自分も友人は少なく半ひきこもりでしたが、
意を決して就職しました。職場では怒られたり、陰口を言われたりしますが、
人のことを気にしすぎていては前へ進めないと考えるようになりました。
笑う奴がいたら笑わせておけばいいと思います。
自分を信じて、行動すれば、きっと良い結果が得られると思います。
no.23 記入なし (04/09/07 16:44)

>20
22と同じ
欲しいものがある、だけどお金がない
んじゃどうするか?稼ぐしかないじゃん
no.24 記入なし (04/09/07 16:53)

んーむ、働くなんてキツイなあー、たしかになー
長時間拘束されて不機嫌なやつ多いし。
やだばー
no.25 記入なし (04/09/07 17:15)

毎日朝から晩まで仕事
no.26 記入なし (04/09/07 17:21)

毎日朝から晩まで仕事・でも給料良し。
毎日朝から晩までヒマ・でも無職・無収入。

どっちが良い?
no.27 記入なし (04/09/07 17:40)

毎日朝から晩まで仕事なら別に文句はネーよ
朝から夜まで仕事だから文句たれてるんじゃん

だから

毎日朝から晩まで仕事・でも給料良し

デ決定

但し

毎日朝から夜まで1週間仕事・でも給料良し
なら

毎日朝から晩までヒマ・でも無職・無収入。



結構
no.28 記入なし (04/09/07 17:43)

やばい、釣られた
no.29 28 (04/09/07 17:44)

komake-
no.30 記入なし (04/09/07 18:00)

1と同じ。 面接地獄に阿修羅街道まっしぐら、それしかないから、阿修羅。

ないってばさあ、行くだけ傷つくから 損なだけ。

自給700円あげるから仕事しろ、と言われても、700円払うから
したくない人間です。

ひっでー世の中ざんす・・・。 

定職は 諦めたほうがいいかもな・・。年齢制限じゃなく、今の荒廃した
企業姿勢に対してさ。
no.31 記入なし (04/09/09 13:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [実務経験に代わる物をアピールするには、何がいいか?]
次 [横浜市だとハローワークってどこにありますか]

  一覧
「働くのは楽しいか?あーきついな〜」と似ているトピック
「働くのは楽しいか?あーきついな〜」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧