一覧
失業 疲れてしまってます。どうしたらいいのだろう?
いろいろとあり疲れ果て・・・将来が全く見えない。
どうしたら、どうしたら・・・いいのだろう。。。
そんな悩みを持ってる人いませんか?
投稿者 : 将来は? 日時 : 08/06/19 19:54

Infomation 352 件中 343 から 352 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


342

お兄さんおいくつですか?
うーんと甘えてください。それでココロが満たされます。
no.343 記入なし (10/11/15 14:04)

仕事も未来にも女にも疲れ果ててしまいました。今夜は飲みます。
no.344 記入なし (10/12/06 19:01)

ゆっくりと怩ナも行ったらどうですか 
山奥の秘湯なんかに 
癒されますよ 
別に泊まりでなくても日帰りでも十分です 
ゆっくりと怩ノ浸かって心身共癒して下さい
no.345 やんわり (10/12/10 10:25)

私も貧乏神や疫病神にストーカーされる人生に疲れきっております。
no.346 記入なし (10/12/12 13:16)

すれ主さんと同感
no.347 ともぴょん (10/12/18 18:30)

疲れがなかなか取れない人は自分もだがいつも疲労感に悩まされている。
若者だけじゃなく中高年や高齢者でもいつも元気な人も多いが不思議だ。
自分なんて若い頃から疲れやすく数十年疲労感に悩まされている。
治す方法は分からない。眠いときが多い。
no.348 記入なし (10/12/18 18:51)

年々、仕事量が増えていって、今年度はコキ使われ続けている、
今日も疲れたよ
それでいて、単価は過当競争、デフレの影響で下げられている、
来年度も確実にまた下がる
下請けは悲しいね〜

学生の就職内定率が低いのや平均所得が年々下落してるのも実感できるな
5年後の日本はマジでヤバそうだ
no.349 2チャン規制中 (10/12/18 22:45)

5年後の日本は…中国となりますた
no.350 記入なし (10/12/18 23:20)

疲れの解消どうすればいいのかな?                  

誰か教えてください。
no.351 YAMADA電気 (12/10/20 17:35)

精神的なストレスも影響しますよね。
no.352 記入なし (12/12/15 17:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
352 件中 343 から 352 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [中高年向けの求人誌は存在しますか。]
次 [自分の孤独はどう癒していますか?]

  一覧
「がんばるのにも疲れました」と似ているトピック
「がんばるのにも疲れました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧