一覧
雑談 一度で言いから行ってみたいせりふ
言ってみよう
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/11 00:59

Infomation 889 件中 800 から 889 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・ゲトかも。
no.800 AJF (06/06/03 20:20)

「お金のない国へ行ってみたい」
という言葉を近所の金持ちから聞いたことがある。
no.801 AJF (06/06/03 20:26)

お金のない国、といえばアンパンマンの世界ですね。私はあの作品で、貨幣というものを見たことがありません。誰か見た人いますか?
no.802 記入なし (06/06/03 20:39)

諦めたらそこで試合終了ですよ。
no.803 おじゃる丸 (06/06/03 20:42)

「就職が決まって〜・・髪を切った時・・・」
no.804 記入なし (06/06/03 20:54)

生放送中に「おまんこなめなめ」って言ってみたい
no.805 記入なし (06/06/03 21:27)

AV男優になって
「気持ちいい、超気持ちいいー」
no.806 記入なし (06/06/05 12:03)

え〜まさか最優秀主演男優賞を獲れるとは思ってもいなかったものですから、え〜ハリウッド関係者それに応援してくださったファン、日本にいる家族にも心からお礼が言いたい。ありがとう!このオスカー像は大切にします!!
no.807 記入なし (06/06/05 12:18)

しょ〜がね〜、手伝ってやるよ。
no.808 記入なし (06/06/06 15:28)

不撓不屈の精神で就活に精進いたします。
no.809 記入なし (06/06/06 17:26)

私、脱いだらスゴイんです!
no.810 記入なし (06/06/09 17:43)

私、着やせするんです。
no.811 へたれ (06/06/09 17:47)

女の子と賭けをして、
「俺が勝ったらエッチさせてくれ。もし負けたらエッチしてやるから!」
って、もう一度言ってみたい。
no.812 記入なし (06/06/09 17:51)

いでよ神龍〜
no.813 記入なし (06/06/09 17:52)

昇竜拳!
no.814 へたれ (06/06/09 17:53)

会社で外線電話に出て
「オッス、おらゴクウ」
no.815 記入なし (06/06/09 17:59)

この火照った体を何とかして…
no.816 記入なし (06/06/09 18:01)

問答無用!
no.817 野武士 (06/06/09 18:03)

俺、来年結婚するんだよね。
no.818 記入なし (06/06/09 18:08)

中年オヤジの夢物語

ついに事務職の正社員に就けました。仕事内容は電話対応、商品の発注納品確認、伝票整理、得意先回り、待遇は20日勤務で給料30万円、完全週休二日制、各種保険加入有り、就業時間は朝8時から夕方5時まで残業一切無し、綺麗で若い女性ばかりなので帰りにご飯でも誘ってみようと思います。これも無職COMの皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。これで私P〜の男はこのサイトを卒業します。♪ほ〜た〜るのひ〜か〜りまどのゆうき〜 THE END バトルマニア
no.819 記入なし (06/06/09 18:08)

早く起きないといけないよ
no.820 へたれ (06/06/09 18:14)

屁が出そうw バトルマニア
no.821 記入なし (06/06/09 18:18)

俺、ジーコからお呼びがあったんだ
no.822 記入なし (06/06/16 17:38)

ボイジャーマシン!
no.823 記入なし (06/06/16 19:41)

俺のポコチンを奪い合うな!
no.824 記入なし (06/06/16 20:42)

「あー、ごめん、急な出張はいっちゃってさ、来週のデートキャンセルな?」
no.825 記入なし (06/06/16 20:44)

ふー・・・金が使いきれんわ。あー、毎日もうすごい金入ってくるからもう金なんて
見たくもないわー。
no.826 記入なし (06/06/16 20:44)

日本のサッカーもここまで強くなったか。
no.827 記入なし (06/06/16 20:47)

殴るならラムネ(殴れ)ー
no.828 記入なし (06/06/18 13:54)

神取忍様(神取しのぶ様)、女性の特権なんだからさ〜、
        一度でいいから、「ミニスカート」穿いてくださいな〜...
no.829 記入なし (06/06/18 14:42)

フッ・・、俺にほれたら・・・、やけどするぜ。
そのきれいな体に、やけどの痕は似合わないぜ・・・。
no.830 記入なし (06/06/18 15:33)

この売女!
no.831 記入なし (06/06/18 15:34)

○○の罪で、ジャッジメント!
no.832 記入なし (06/06/20 18:51)

死刑
no.833 記入なし (06/06/20 19:08)

俺の屍をこえて行け
no.834 記入なし (06/06/22 02:00)

イチローの打率もとうとう6割超えたか。
no.835 さまよう人 (06/06/22 07:24)

さまようひと結婚して
no.836 トシ (06/06/22 07:34)

いい歳してるんだからさあ〜
no.837 記入なし (06/06/23 11:53)

私より先に死んではなりませぬ
no.838 記入なし (06/07/23 23:31)

不幸をもたらすわけにはいかない
no.839 記入なし (06/08/20 01:08)

やった!二億円当たった!
no.840 記入なし (06/08/20 01:12)

人がごみのようだ・・・
no.841 記入なし (06/08/20 01:37)

キャビアもステーキももう飽きた。
今はいっぱいのすうどんがうまい。
no.842 すなふきん (06/08/20 01:53)

退く者は、斬る!
no.843 記入オレンジ (06/08/20 10:37)

仕事なんてしなくても充分食っていける
no.844 記入なし (06/08/20 10:38)

あなた1人くらい、あたしが養ってあげる。
だから家事お願いね。
no.845 記入なし (06/08/20 10:43)

これは、演習ではない。
no.846 記入オレンジ (06/08/20 10:47)

ありがとう。
no.847 記入なし (06/08/20 19:10)

おいおいこんな仕事もできんのか
no.848 記入なし (06/08/20 19:12)

マチルダさ〜ん
no.849 アムロ イン ガンダム (06/08/20 19:13)

トシあっちこっちで、でしゃばりすぎ!
no.850 記入なし (06/08/20 19:14)

あなたが好きです
no.851 記入なし (06/08/20 19:14)

ファイナルアンサー!
no.852 記入なし (06/08/20 19:29)

ここは病気も事故も孤独も超越したユートピアです。
住人は快適に暮らし女の子も男の子もよりどりみどりです。
ただし入るにはお金が必要です。
no.853 すなふきんてんぷら (06/08/20 19:51)

オットヤバイヤ そろそろリセット
no.854 記入なし (06/08/21 01:06)

いえることはいえるんだが
さてそろそろ宇宙を飛び出すか
少年に戻ってみるか
江戸時代でも見物してくるか
宝でも探しに行くか
no.855 記入なし (06/08/21 01:13)

幸せすぎて悩んだことが無いのが悩みなんです。
no.856 ダメ男 (06/08/21 01:34)

俺も最近までフリーターだった。でも頑張って正社員になった。俺でもなれたんだから君でもなれる。
no.857 記入なし (06/08/21 19:58)

東大出でつ
no.858 33才の男 (06/08/21 20:02)

火付盗賊改め方、長谷川平蔵であーーる!! 神妙にいたせーーー!!!
no.859 記入オレンジ (06/08/21 20:29)

謝るのも勇気なんだぞ!
no.860 記入なし (06/08/21 20:39)

特盛り、ギョク、味噌汁で
no.861 記入なし (06/08/25 10:50)

女子高教師もホント大変だな・・・毎日入れ替わり立ち替わりじゃ身体がもたんよ。
no.862 記入なし (06/08/25 21:29)

教師の脳
変態だのう
no.863 トシ (06/08/25 21:31)

ドラえもーん!
no.864 記入なし (06/08/25 22:01)

宝くじ当たったので辞めます
no.865 引く手あまた (06/08/25 22:02)

労働者派遣制度は俺がつぶす!!
no.866 20代終了の男 (06/08/25 22:04)

引く手あまた考え甘すぎ
汗水たらして一生懸命国に税金納めろ!
no.867 記入なし (06/08/25 22:05)

事故や違反のもみ消しなら任せな!
オレの弟、警察庁長官でオレの言う事なら聞くから。
no.868 記入なし (06/08/25 22:25)

今後から俺の奴隷になると誓うか?誓うといえ!
no.869 記入なし (06/08/25 22:53)

釣りはいらねーぜ!
no.870 記入なし (06/08/25 22:54)

資産2億できましたので、本日をもちまして
若くして豊かに引退させていただきます!
no.871 記入なし (06/08/25 22:57)

メシ!風呂!寝る!
あしたは早いから5時に起こしてくれ!
Zzz Zzz ・・・
no.872 記入なし (06/08/25 23:34)

俺の彼女 及川奈央
no.873 記入なし (06/08/25 23:42)

仕方ない、俺の女にしてやるよ!
no.874 記入なし (06/08/26 00:56)

俺の遺伝子が欲しい者は一列に並べ!
no.875 ご褒美 (06/08/26 01:05)

昨日は給料日ですな
no.876 ニートマン (06/08/26 01:30)

まぶたに何かついてるよ、目をつぶって・・・・・・
no.877 記入オレンジ (06/08/26 21:00)

ぺジャン。
no.878 記入なし (06/08/26 21:03)

マジでしばかせろ
no.879 記入なし (06/08/26 21:12)

「えー怪奇現象やオカルトは存在しないと、憲法に明確化します。」
no.880 陸年生 (06/08/26 21:15)

おめーらに附くぐらいだったら、死を選ぶぜ!
no.881 記入なし (07/01/22 21:27)

臭っ!おまえ〇〇〇、ちゃんと洗ってる?
no.882 記入なし (07/01/22 23:41)

「優しく噛んでっ!」じゃねぇ〜よ!!

この淫乱メスブタがぁ!!
no.883 記入なし (07/01/22 23:46)

・・・常務、もう少し勉強して出直して来い^^
no.884 スレマスおやじ (07/01/22 23:47)

えー、ベンツなんかやめてレクサス買ってよ。
no.885 記入なし (07/01/22 23:49)

おれと結婚してくれ
no.886 記入なし (07/01/22 23:57)

面倒くさいから小切手でいい?
no.887 記入なし (07/01/23 00:03)

・・・末広が3連発^^
no.888 スレマスおやじ (07/01/23 00:21)

もう充分働いた、働きすぎた。
no.889 記入なし (07/01/23 00:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
889 件中 800 から 889 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ネット恋愛している人いますか?]
次 [迷い道人生。こんなはずでは無かった。]

  一覧
「一度で言いから行ってみたいせりふ」と似ているトピック
「一度で言いから行ってみたいせりふ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧