一覧
雑談 人生一度っきり。楽しく過ごしましょう。
一度切りの人生なのだから楽しくすごしましょう♪
無職だって楽しく過ごしましょう☆
投稿者 : チョビ 日時 : 06/04/24 11:58

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


童貞のおれの男の道具。 いっそ切除してみたい。 童貞のまま。 
とか思ったり。
no.7 聖観世音菩薩 (06/04/24 21:37)

風俗行きなー
no.8 記入なし (06/04/24 21:38)

ついでに豊胸もしてみたらいかがでしょうか♪
no.9 チョビ (06/04/24 21:38)

まさに聖人になってしまうよ。
とりあえず玉を取って、精子がなくなってから、性交してみたい。
no.10 聖観世音菩薩 (06/04/24 21:40)

五体不満足の乙武さんが言ってる通り、五体満足でもふさぎこんで生きている寂しい人間になってしまいました。
no.11 記入なし (06/04/24 21:40)

>11
でも自分で気付いているから大丈夫よ♪今からゆっくり変えていけばいいだけ☆

>聖観世音菩薩
女の子になりたい人ですか??
no.12 チョビ (06/04/24 22:02)

女になるわけでもなく。
no.13 聖観世音菩薩 (06/04/24 22:08)

…まんなかですか!?
あたしの好きな美輪さんみたいな感じですか??
no.14 チョビ (06/04/24 22:11)

なによりも健康が大事です。病弱ではやりたいことも満足にできません。でも人生は1回というのは間違いです。死ねば故郷のあの世に霊魂が帰るんです。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。 http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/
no.15 記入なし (06/04/25 10:02)

楽観主義と言われるかもしれないが・・・

楽しい事してる時の方が幸せだ

落ち込んでいる時は仕方ない

無理にテンションを上げる必要はない

ただ、前向きに楽しく過ごせるのならそれを選んだ方がいい
no.16 記入なし (06/12/12 13:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [会社都合と自主退社の違いについて]
次 [1日に何回歯磨きしますか?]

  一覧
「人生一度っきり。楽しく過ごしましょう。」と似ているトピック
「人生一度っきり。楽しく過ごしましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧