一覧
雑談 一度で言いから行ってみたいせりふ
言ってみよう
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/11 00:59

Infomation 889 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


もう明日からこなくていいよ
no.2 記入なし (04/09/11 01:04)

近鉄を買収させていただきます。
no.3 記入なし (04/09/11 01:07)

ボーナスはずんどいたから。
no.4 記入なし (04/09/11 01:08)

「こちらハローワークの○○と申しますが・・・」
no.5 記入なし (04/09/11 01:10)

これコピー取っといて
no.6 記入なし (04/09/11 01:13)

飛行機の中で急病人が発生した時、スチワーデスが
「誰かお客様の中にお医者様は、おられますか?」

「はい、私ですが」
no.7 記入なし (04/09/11 01:13)

>7
ありえねーw
no.8 記入なし (04/09/11 01:16)

社長、それってカツラでしょ?
no.9 記入なし (04/09/11 01:20)

よーしパパがんばっちゃうぞ 
no.10 記入なし (04/09/11 01:52)

ご連絡ありがとうございました。
この度は、内定を頂きましたが辞退させていただきます・・・
no.11 記入なし (04/09/11 01:53)

もう食べれないよ〜(寝言で)
no.12 記入なし (04/09/11 01:56)

あ〜あ、とうとう無職コムともお別れか・・・
no.13 記入なし (04/09/11 01:58)

無職コム?何それ?
no.14 記入なし (04/09/11 02:01)

優子もっとこっちコイよ
no.15 コリン (04/09/11 02:01)

小僧!男というもんはなぁ・・・
no.16 記入なし (04/09/11 02:04)

すみません、ウチの子供が熱出しちゃって。
no.17 記入なし (04/09/11 02:07)

クリープを入れないコーヒーなんて!
no.18 記入なし (04/09/11 02:10)

「せ、せめてお名前だけでも・・」

「名乗るほどの者では、ありません」
no.19 記入なし (04/09/11 02:11)

この紋所が目に入らぬか!

バーン!(効果音つき)
no.20 記入なし (04/09/11 02:12)

私はね、君の為を思って言っているんだよ
no.21 記入なし (04/09/11 02:15)

一括で!
no.22 記入なし (04/09/11 02:15)

おまえらみんなDai
no.23 記入なし (04/09/11 03:57)

おぬしもわるよのぉ
no.24 記入なし (04/09/11 04:00)

お代官様こそ・・・
no.25 記入なし (04/09/11 04:05)

友達としてしか見られないよ
no.26 記入なし (04/09/11 07:51)

いっぱい舐めてね
no.27 記入なし (04/09/11 07:52)

>27

風俗行ったらいくらでも言える
no.28 記入なし (04/09/11 07:56)

牛丼大盛りっ!
no.29 記入なし (04/09/11 12:50)

「幸せです」
no.30 記入なし (04/09/11 12:52)

中に出して!
  あ、違った!言いたいセリフだったね。
no.31 記入なし (04/09/11 13:01)

なんの心配もないです。
no.32 記入なし (04/09/11 13:03)

やる気ない奴は辞めろ!
no.33 記入なし (04/09/11 13:05)

>29

オレは、「特盛」って言ってみたい。
no.34 記入なし (04/09/11 13:07)

このスレ名って本当は
「一度で "良い" から "言"ってみたいせりふ」
だと思うけど。
no.35 挙げ足取り (04/09/11 13:12)

最近の生活の中で

「一度で "良い" から "言"ってみたいせりふ」

ということなんじゃない?
no.36 挙げ足取り 返し (04/09/11 13:55)

(高飛車な面接官に・・・)

ごるぁ、おめーら!
応募者を、アンタらが落としたとしても、
アンタらの、客になりうる人間なんやぞ!

そんなデカイ態度で、偉そうな口聞きやがって、
何様やねん、あほんだら!!

いてもーたろか、ごるぁ!?
no.37 記入なし (04/09/11 14:00)

>37

行く気のないバイトの面接に行って言えばいいじゃん
no.38 記入なし (04/09/11 14:02)

>38

めんどくさいよ。

行く気のないバイトの面接に行ったとて、
高飛車な面接官とは限らんだろ?
no.39 記入なし (04/09/11 14:06)

じゃあ、行きたいバイトの面接で言えば

どうせ落ちるんだから
no.40 記入なし (04/09/11 14:09)

やさしい面接官を演じたい

「道に迷いませんでしたか??冷たいお茶を用意してますんで、どーぞ、どーぞ」
「就職活動大変でしょう。私も経験あるからわかりますよ〜。

なんてね
no.41 記入なし (04/09/11 14:20)

なんでいちいち絡むんだ、あんた・・・
no.42 記入なし (04/09/11 14:20)

一生お前に絡み続ける
no.43 記入なし (04/09/11 14:21)

落ちまくってストレス溜まってるんじゃないの
no.44 記入なし (04/09/11 14:22)

ほんと!!かわいそうになってきた
no.45 記入なし (04/09/11 14:29)

(告白されて)「ごめん、俺は人を幸せにはできない」
no.46 記入なし (04/09/11 16:30)

さぁ早く私の手につかまって!(がけから落ちそうな瞬間
no.47 記入なし (04/09/11 16:31)

給料いくらでも出すって言われてもボクは、就職する気ありません。
no.48 記入なし (04/09/11 16:37)

つぎ、いってみよう。さあ、いってみよう。
no.49 記入なし (04/09/11 16:41)

大トロください
no.50 記入なし (04/09/11 16:41)

私、キレイ?
no.51 記入なし (04/09/11 16:41)

今日は私のおごりで
    (銀座の鮨屋)
no.52 記入なし (04/09/11 16:42)

面接官「これできてくれないかい?」
俺  「そうですね〜。その額でしたら手をうちましょう」
no.53 記入なし (04/09/11 16:43)

宝くじ3億当たった!!!!!
no.54 記入なし (04/09/11 16:44)

現実・・
面接官「君は職歴浅いからこれしかだせないよ〜」
俺  「・・・」
no.55 53 (04/09/11 16:47)

ハイオク満タンで!
no.56 記入なし (04/09/11 16:48)

東京特許許可局
no.57 記入なし (04/09/11 16:51)

あっ!会社立ち上げたから!
no.58 記入なし (04/09/11 16:52)

納豆にはネギ入れるタイプ?
no.59 記入なし (04/09/11 16:53)

宇宙から「地球は青かった」
no.60 記入なし (04/09/11 16:57)

・・・良かった?
no.61 記入なし (04/09/11 17:00)

NО59はふかわりょうさんですか??

no.62 記入なし (04/09/11 18:37)

kureyonnしんちゃん
no.63 記入なし (04/09/11 18:40)

・もうアホかと、バカかと。
・50円やるからそこをどけ。
・小一時間問い詰めたい。
no.64 記入なし (04/09/11 18:40)

内定辞退します!
・・・・言ってみたい。。。
no.65 記入なし (04/09/12 00:33)

むなしくなってきた
no.66 記入なし (04/09/12 00:44)

ボクは、ハンディカム
no.67 記入なし (04/09/13 18:30)

お釣りはいいです。
no.68 記入なし (04/09/13 18:49)

ふっ、また空しい企業の内定を切ってしまった・・・。
ゴエモン調で。
no.69 記入なし (04/09/13 19:36)

牛丼特盛で
no.70 記入なし (04/09/13 19:37)

パンニハムハサムニダ
no.71 記入なし (04/09/13 23:33)

ニンニン
no.72 deleted (04/09/17 02:25)

56
ハイオク満タンって
行ってみたいねぇ。
もう、レギュラー2000円分はやだよ。
no.73 記入なし (04/09/17 02:33)

ガソリンは満タンに入れると車の重量が増し燃費が悪くなるので腹八分目くらいが良い。
no.74 記入なし (04/09/17 02:42)

小僧寿しなどでなく普通の寿司屋に食べに行き「得上2人前と、あと適当にお勧めを握って!」と言ってみたいです。
no.75 記入なし (04/09/17 18:58)

特盛ねぎだくギョク
no.76 記入なし (04/09/17 19:03)

>75
可愛いなぁー
機会があったら、お腹いっぱい寿司をおごってあげたい
no.77 記入なし (04/09/17 19:03)

「前のベンツは爺臭かったから、ポルシェに変えたんだ。ミツワに特注したら3ヶ月待たされちゃった。」と1度で良いから言ってみたい。
no.78 記入なし (04/09/17 19:14)

77さんへ
前に働いてた時は、たまに「回転寿司」には行ってましたが去年の暮れに退職してからは「寿司」などスーパーの半額品ですら買ってません。機会があったらおごられたいです。
no.79 75 (04/09/17 19:26)

ごはん大盛と卵

吉野家にて。
no.80 記入なし (04/09/17 19:53)

パルプンテ!
no.81 記入なし (04/09/17 20:41)

むかつく女に
「この売女!」
no.82 記入なし (04/09/17 20:46)

ミツワのディーラーマンにポルシェ、キャッシュで買うから、明日、納車してと、無理を言ってみたい。
no.83 記入なし (04/09/17 20:47)

毎日楽しい〜♪
no.84 記入なし (04/09/17 20:48)

仕事が忙しくてお金使う暇がないよ。
良く聞くセリフだけど、一度も言った事ないですね。
no.85 記入なし (04/09/17 21:13)

仕事が生きがいです
no.86 記入なし (04/09/17 22:57)

So, now, we have reached an agreement! This is how a buisiness should be done!
no.87 記入なし (04/09/17 23:13)

上ロース
no.88 記入なし (04/09/18 00:14)

>86,87
でも、このご時世、個人で起こさない限り生きがいの持てる仕事って難しいね。
いかに仕事をやるのかってのは理想だけど、
現実はいかに職にありつけるかって感じですもんね。
その中でも、自分に今日にのある分野に就職できれば幸いみたいな。
no.89 記入なし (04/09/18 00:37)

俺についてこい!
no.90 記入なし (04/09/18 20:22)

一生、ついていきます
no.91 記入なし (04/09/18 20:24)

高層ビルの最上階で:

社長!そのプランは是非私にお任せを!
no.92 記入なし (04/09/18 20:33)

一括で!
no.93 記入なし (04/09/18 20:52)

保険会社
「支払いですか?」
「受け取りですか?」
no.94 記入なし (04/09/18 21:03)

俺は、金も女も全て欲しいままにしている。
本当に良い人生を送っていると言ってみたい
no.95 TAKA (04/09/18 21:04)

TAKAさん、頑張れー。しみじみしますよ。
no.96 記入なし (04/09/18 21:06)

(ヤナセにて)
「これに、オプションをフル装備したいんだけどさ」
no.97 記入なし (04/09/18 21:31)

100回払いOK???
no.98 記入なし (04/09/18 21:31)

・・・なんて冗談。
今の持ち合わせで足りるかな?
えーと、二千万ぐらいしか無いんだけど・・・

no.99 記入なし (04/09/18 21:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
889 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [ネット恋愛している人いますか?]
次 [迷い道人生。こんなはずでは無かった。]

  一覧
「一度で言いから行ってみたいせりふ」と似ているトピック
「一度で言いから行ってみたいせりふ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧