一覧
雑談 一度で言いから行ってみたいせりふ
言ってみよう
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/11 00:59

Infomation 889 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件



お客様の中では、少ない方ですね。
no.100 記入なし (04/09/18 21:52)

じゃあさ、今日乗ってきたBMW下取ってよ。
まだ半年しか経ってないけど飽きちゃったんだ。
no.101 記入なし (04/09/18 22:00)

お客さん困ります。
うちは車屋です。
バイクは隣です。
no.102 記入なし (04/09/18 22:06)

あんた新人だろ。
俺の顔も知らんの?所長呼んで来てよ。
no.103 記入なし (04/09/18 22:09)

うちのお客様は年収2千万以上の、医者や弁護士が多いのですが、あなたの年収はおいくらでございましょうか?
no.104 記入なし (04/09/18 22:12)

お客さんすみません。
ただいま、所長の灘田御前(なんだおまえ)は、
警察に出頭しております。
ご用件は、裁判次第で早くて3年後になります。
宜しいですか?
no.105 記入なし (04/09/18 22:16)

105 あほ
no.106 記入なし (04/09/18 22:18)

年収?さあいくらだったか・・・
グループで色々手広くやってるからね。
no.107 記入なし (04/09/18 22:20)

BMWの査定ですが、下取り価格は50万円ですね。
お客様のご要望のお車は何ですか?
no.108 記入なし (04/09/18 22:22)

グループでいろいろ・・・・そうですか。
御社の企業名を、こちらに、書いて頂きたいのですが。
no.109 記入なし (04/09/18 22:25)

お客さん困ります。
私どもの調べでは、
産業再生委員会の方と
お聞きしておりますが・・・?
no.110 記入なし (04/09/18 22:27)

そうだ、おれは産業再生委員会の会長で、ダイエーの再建に取り組んでいるのだ。
no.111 記入なし (04/09/18 22:29)

ところで何ここは?
俺にインスタントのコーヒーを飲めってか?
・・・ったく、ナメられたもんだな。
no.112 記入なし (04/09/18 22:34)

お客さん、大変申し訳ございませんでした。
ちなみに、今後のプロ野球の構想を
お聞かせ下さい。
no.113 記入なし (04/09/18 22:34)

おれは、車を買いにきたんだ!プロ野球なぞ、どうでもいい!!!!!!!
no.114 記入なし (04/09/18 22:36)

品川の超高層マンションの最上階くれ。いくら?3億。ふーん、安いね。即決だ。
no.115 記入なし (04/09/18 22:42)

お客様、申し訳ございませんでした。
MWの下取り額は
社員No、108の申した査定額の
50万で宜しいですか?
希望の車種は何ですか?
no.116 記入なし (04/09/18 22:44)

>116
とにかく、あんたの店で、一番高いやつだ!
no.117 記入なし (04/09/18 22:47)

ポルシェの
自転車です。
no.118 記入なし (04/09/18 22:48)

なんで、ヤナセにポルシェがあるんだ!uga−−−−−−!
no.119 記入なし (04/09/18 22:49)

すみません。
私どもも
手広く商売してますので・・・。
no.120 記入なし (04/09/18 22:51)

1億円くらいの車はないのか!
no.121 記入なし (04/09/18 22:53)

ないのかよ!
no.122 記入なし (04/09/18 22:58)

お客さん、また難題を・・・!
うちでは、高級外車と言っても
所長がパクられてからは、なかなか・・・。
昔は、南米産14億のアリータがございましたが・・・。
no.123 記入なし (04/09/18 22:59)

アリータってなんだよ。聞いたこと無いぞ。
no.124 記入なし (04/09/18 23:00)

補足として、
前オーナーの千田様は
堀の中ですが・・・。
no.125 記入なし (04/09/18 23:02)

新車しか、買わんぞ。
no.126 記入なし (04/09/18 23:03)

新車で1億ともなりますと、
そうですね・・・、
国産ですが、三菱辺りにあったて見ますか?
気合を入れて、お気に召す車を作ってくれると思いますが?
no.127 記入なし (04/09/18 23:11)

あほんだら、外車が欲しい!
no.128 記入なし (04/09/18 23:15)

あ、三菱系案外いいかも。
6輪装甲で砲塔付きのヤツ!で、サンルーフ有りね。
no.129 記入なし (04/09/18 23:16)

逆輸入ではいけませんか。
no.130 記入なし (04/09/18 23:22)

BMWの7シリーズ、今日、買って、乗って帰る。
no.131 記入なし (04/09/19 23:42)

代金はおれの生命保険の死亡受取人を、あんたにするから、それでいいかい?
no.132 記入なし (04/09/19 23:43)

ダブルで!
no.133 記入なし (04/09/20 00:02)

トリプルで!
no.134 記入なし (04/09/20 00:03)

この棚のこっからここまで頂戴(高級服屋にて)
no.135 記入なし (04/09/20 13:02)

航空会社JALなどにTELして「あのー、個人で旅行に行きたいんですが、ジャンボあたりを1ヶ月くらいチャーター出来ますか?小さい飛行機だと揺れるからイヤなんですけど」と言ってみたい。
no.136 記入なし (04/09/20 18:04)

コンビニで:

そこにあるおでんぜんぶ
no.137 記入なし (04/09/20 18:09)

うちの志望動機を教えてもらえますか??
no.138 記入なし (04/09/20 18:12)

大手の都市銀行本店に行き「私は××だが(超大口預金者)頭取に会いたいんだけど」と言い、中に通されて頭取に会ってから「御宅の銀行は何考えてるんだ。他と合併する前にお客の事を考えろ!」と言ってみたい。
no.139 記入なし (04/09/20 18:17)

「悪く思うな・・・お前に恨みはないが、これも仕事でね・・・。」
no.140 記入なし (04/09/20 18:19)

以前に働いてた会社のバカ上司やワンマン社長に「おたくの会社に居た時に散々な目にあわせて貰ったんで、このお話は無かった事にしましょう。お引取りください。」と言ってみたい。
no.141 記入なし (04/09/20 18:31)

俺の目を見ろ
no.142 記入なし (04/09/20 18:33)

それでは。面接行った担当者に対して10年後。
「人は変わるものなのですよ。」
no.143 記入なし (04/09/20 18:34)

一緒に仕事をさせて欲しいと言ってきた会社に
「御社に昔、面接で落とされたことがあるんですよ〜」
no.144 記入なし (04/09/20 19:49)

「馬鹿者!そいつがルパンだ!!」
no.145 記入なし (04/09/20 19:51)

「働くって金が欲しいからだろ」
no.146 記入なし (04/09/20 19:56)

面接で、「あなたの強みは何ですか?」と、聞かれたよ。
「強み」ってーーー、おおまかすぎるよーーーーー。
と、みんな、思わないかい・・
no.147 記入なし (04/09/20 20:00)

偉そうな腐れ面接官に、
「はぁ?何偉そうなこと言ってんの?馬鹿じゃねぇ?」
no.148 記入なし (04/09/20 20:42)

偉そうな腐れ面接官に、
「最後に何か質問はありますか」と聞かれて、
「奥さんとのセクスーは毎日ですか?」
no.149 記入なし (04/09/20 20:49)

ぼくはしにましぇん
no.150 記入なし (04/09/20 21:10)

汚れなき青春
no.151 記入なし (04/09/20 21:42)

いかにも年下の面接官に
「坊やだからさっ!」
no.152 記入なし (04/09/20 22:10)

Lサイズで
no.153 記入なし (04/09/20 22:10)

「金ならある!!」
no.154 記入なし (04/09/21 00:19)

面接の時に
自分は壁にもたれかかって
葉巻をふかしながら
自信たっぷりに

「要件を聞こう」

面接が終わって
部屋を出る時に

「俺は求人内容の嘘は許さない」
no.155 記入なし (04/09/21 00:54)

(面接にて)
「私の能力に対し年間5千万の投資をしませんか。
これは採用面接ではなく、取引なのです」

no.156 記入なし (04/09/21 13:58)

↑2個、ぜんぜん面白くない
no.157 記入なし (04/09/21 14:23)

面白いとか、そういう話じゃないだろ?
no.158 記入なし (04/09/21 14:51)

死ぬとき

俺の人生・・・、まっ、これが運命だったんだな・・・。

no.159 記入なし (04/09/21 15:25)

助けて下さい!
(ひーとみーをとーじてーきーみをーおもーうよー)
no.160 記入なし (04/09/21 18:17)

↑セカチューごっこか?
「し、仕事をくださあぁぁぁぁぁ〜〜〜〜い!」
no.161 記入なし (04/09/21 21:30)

とりあえず、家でも買っとこうかな
no.162 記入なし (04/09/22 06:43)

ピッチャーかとり
no.163 記入なし (04/09/22 06:46)

今もあるか解らないが、三菱重工の長崎造船所にいき所長さんに「船を一隻建造してほしいんだけど70000トン級の客船は作れるかな?昔武蔵や大和もここで作ったんでしょ?作れますよね?」「あっ、大和は別ん所でしたっけ。予算は一応解らないので5000億ほど用意したけど、足りないんだったら2兆位までならキャッシュで払えますが?」と言ってみたいです。
no.164 記入なし (04/09/23 03:47)

ご退場願おう。団塊世代の諸君!
no.165 記入なし (04/09/23 17:54)

キムジョンイルマンセー!
と朝鮮総連の前で叫ぶ。
no.166 記入なし (04/09/23 20:35)

166
「キムジョンイルマンセー!」←の意味がわからんので日本語訳を載せてください。
no.167 記入なし (04/09/23 23:17)

俺のことは構わず早くいけっ!
no.168 記入なし (04/09/23 23:19)

友を置いていける程腐っちゃいねーぜっ!!
no.169 記入なし (04/09/23 23:20)

167さん  キムジョンイルばんざい!って言う意味だと思います
no.170 記入なし (04/09/23 23:21)

日ごろからしつこくまとわり付いてくる女友達へ。
「あー、うん。解った。」
no.171 記入なし (04/09/23 23:51)

よくあるいたずらで、代金100円って書かれたシールを体に張られて、
「え、自分の値段100円?うわ、高くない!?」
no.172 記入なし (04/09/23 23:58)

朝鮮総連の前で「キムジョンイルばんざい」と叫ぶと何か特に問題なのですか?
皇居の前で「天皇陛下ばんざい」と叫ぶのとあまり変わらないような気がするんですが?よく意味が分からないのですみません。
no.173 167 (04/09/24 00:01)

自分が病院のベッドで死ぬ間際に、「ぼくはしにましぇーん」といって
息を引き取りたいな
no.174 記入なし (04/09/24 00:14)

さとう玉緒や奥菜恵や永井美奈子のようなタイプの女の前に「ほらよ」と金をばら撒き、
そいつらが必死に拾い集める所を見てみたい。

金を拾い集めない誇り高い女と結婚したいね・・・
no.175 記入なし (04/09/24 00:20)

お前が邪魔
とか言ってみたいな〜
no.176 記入なし (04/09/24 02:43)

マダムあんまり美しいと美人罪でタイホしますぞ。
no.177 記入なし (04/09/24 03:05)

これからは、私たち公務員以外は、
ひどい生活を強いられるでしょうね。
それは時代の流れですので、仕方のない事だと思います。
年収300万円時代を生き抜くという本がありましたが、
今後、正社員を含めても、年収300万円未満の
低賃金労働者が数千万人という規模で現れると思います。
そうしたときに、最も懸念されるのが、
暴動やクーデターなどです。
低待遇からくる不満などが爆発し、怒りの矛先は
おそらく私たち公務員に向かう事でしょう。

人々は低賃金だからといって、それを悲観しないで前向きに
生きていく術を身に付けなければならないと思います。

(バブルのときには、バカにしていたくせに、
 今更ねたまないで欲しいと思います^^;) 

no.33 ( 下っ端公務員 04/09/24 03:06 )


no.178 記入なし (04/09/24 03:07)

↑こういうせりふを言ってみたいですぅ
no.179 記入なし (04/09/24 03:10)

一度寝たくらいで自分の女だなんて思わないで!フン!
no.180 記入なし (04/09/24 21:59)


お前とはアソビだったんだよ!ア ソ ビ !
no.181 記入なし (04/09/25 00:24)

今年も豊作だ。
no.182 記入なし (04/09/25 01:02)

いいとも〜
no.183 記入なし (04/09/25 01:32)

「投票の結果、小泉純一郎君の内閣総理大臣解任が議決されました。よって、本日小泉内閣を解散します。」
no.184 「☆」 (04/09/25 02:13)


国会の衆議院本会議場の議長席に立ち国会議員たちの前で、
no.185 「☆」 (04/09/25 02:18)

毎日が幸せすぎてたまらない お金もあるし、仕事も充実、休みは海外旅行 問題なし
no.186 記入なし (04/09/25 03:06)

俺が法律だ!
no.187 記入なし (04/09/25 14:16)

これで田代も俺たちの仲間だ!
no.188 記入なし (04/09/25 14:40)

宝くじ一等当たったぞ〜〜〜〜〜〜もらああああああああ。
うはははは、これで負け組みから、超勝ち組だあああははははは。
真の勝者とはこういうものなのだ、何の努力をせずとも、向こうから勝利はやってくるものなのだ。うはははは。ぐはははは。
no.189 記入なし (04/09/25 16:07)

宝くじ一等当たったぞ〜〜〜〜〜〜もらああああああああ。
うはははは、これで負け組みから、超勝ち組だあああははははは。
真の勝者とはこういうものなのだ、何の努力をせずとも、向こうから勝利はやってくるものなのだ。うはははは。ぐはははは。
no.190 記入なし (04/09/25 16:07)

おまんら!!ゆるさんぜよ!!!
no.191 記入なし (04/09/26 00:52)

アイワズ ゲイ!!
no.192 記入なし (04/09/26 00:52)

外れるのは カズ 三浦カズ・・・
no.193 記入なし (04/09/26 00:53)

キーちゃん うまいもの食いにいこう
no.194 記入なし (04/09/26 00:54)

お師匠様!お師匠様〜〜
no.195 悟空 (04/09/26 00:55)

なんだかんだいっても、一番言ってみたいのが
(知り合いや昔の友人のまえで)

「俺、結婚したんだ。」
「この子が嫁さんなんだけど、可愛いだろ〜。」
               と自慢してみたい!!
no.197 75,78,136,139,141,164、=「☆」 (04/09/26 06:51)

mou musyokucom niha kimasen.
no.198 記入なし (04/09/26 12:13)

>197 同感です!

さらに、「これが俺の娘なんだ、可愛いだろー」なんて自慢したい!!
no.199 記入なし (04/09/26 13:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
889 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ネット恋愛している人いますか?]
次 [迷い道人生。こんなはずでは無かった。]

  一覧
「一度で言いから行ってみたいせりふ」と似ているトピック
「一度で言いから行ってみたいせりふ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧