一覧
雑談 一度で言いから行ってみたいせりふ
言ってみよう
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/11 00:59

Infomation 889 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ごめん。おそくなる…
no.200 記入なし (04/09/26 13:39)

200
↑このせりふなら、何時でも言えると思うが?
no.201 「☆」 (04/09/26 14:17)

あんた、くび。
no.202 記入なし (04/09/26 15:12)

消滅! コレだあーーーーーーーーーーーーーー!
no.203 記入なし (04/09/26 16:36)

管理人の、馬鹿あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
no.204 記入なし (04/09/26 16:37)

komanechi

no.205 記入なし (04/09/26 16:40)

やっぱりイラクの3ばかトリオには経費を請求すべきだ
と言いたいな。
no.206 記入なし (04/09/26 17:57)

みんな勝手なことを言うな
no.207 記入なし (04/09/27 03:33)

普通の女の子に戻りたい
no.208 記入なし (04/09/27 04:04)

TVなどの記者会見で
「私が今度全日空を買収した☆☆☆です」と言ってみたい。
no.209 (04/09/27 04:34)

「ご一緒に昼食いかがですか。」
no.210 記入なし (04/09/27 06:47)


「立ち食いそば」ですか?
ご一緒しましょう。
no.211 (04/09/27 07:14)

「お父さんを僕にください!」
no.212 記入なし (04/09/27 10:51)

「鯨の尾の身を500g」
no.213 記入なし (04/09/27 12:21)

恐喝に会って「財布出せ!!」と言われたら、警察手帳を出して
「こう見えても刑事なんだけど」と言いたい。
no.214 記入なし (04/09/27 12:32)

「(野球の)選手データの変更が大変なので、今のうちにどんなチーム編成になるのか教えてください。」
no.215 記入なし (04/09/27 12:46)

「僕の妹になってください」
no.216 記入なし (04/09/27 12:51)

「ライブドアも楽天も屁でもないですよ。私が勝ちます。」
no.217 記入なし (04/09/27 12:54)

よばれてとびでてじゃじゃじゃじゃーん。
no.218 記入なし (04/09/27 20:25)

衆議員選挙を初当選したときの記者会見で

「新しい時代を創るのは老人ではない!!」

と言い放ちたい。
no.219 記入なし (04/09/27 20:40)

用件を聞こう
no.220 記入なし (04/09/27 21:59)

面接にて

「私を落としたら後世に汚名を残しますよ!」
no.221 記入なし (04/09/27 22:23)

お前なんか受かるわけ無いだろう
no.222 記入なし (04/09/27 22:23)

面接後:

I will be back.
no.223 記入なし (04/09/27 22:26)

>223
ウケタ
no.224 記入なし (04/09/27 22:32)

おまえ使えねぇ。
no.225 記入なし (04/09/27 23:09)

お手洗いお借りできますか。
no.226 記入なし (04/09/28 18:09)

>>226
と聞かれて「ダメです。」
no.227 記入なし (04/09/28 18:14)

>227
 つまらんレスすんな!!!!!!!!
no.228 記入なし (04/09/28 20:22)

釣りはいらん
no.229 記入なし (04/09/29 00:41)

すきです
no.230 記入なし (04/09/29 00:46)

僕もだよハニー
no.231 記入なし (04/09/29 01:33)

俺が法律じゃ〜!
no.232 NO222 (04/09/29 13:09)

書斎にいます
no.234 記入なし (04/09/29 13:56)

「もう!失礼しちゃうわ」
no.235 記入なし (04/09/29 14:07)

「貴様だけは、ゆるさん」
no.236 記入なし (04/09/29 14:12)

言いたいことならどれくらい
あるかわからなくあふれてる
no.237 記入なし (04/09/29 15:12)

この小切手に好きな金額書いてもいいよ
no.238 記入なし (04/09/29 15:30)

 この一千万、定期預金お願いします。
no.239 記入なし (04/09/29 19:04)

大都市の一流ホテルで「このホテルで一番良い部屋お願いします。」「しばらく、滞在しますから!」
no.240 (04/09/29 19:11)

今度球団立ち上げるんだ
no.241 記入なし (04/09/29 22:32)

てめえの思いどおりになると思うなよ。
no.242 記入なし (04/10/04 00:28)

ふざけるなてめえがいったんじゃないか。
no.243 記入なし (04/10/04 00:29)

おまえらみたいな休憩ばっかりしているようなやつとはやっとられん。
no.244 記入なし (04/10/04 02:51)

こんな簡単な仕事もロクニできんのかぁ!!
no.245 記入なし (04/10/04 21:45)

あばよ!
no.246 記入なし (04/10/04 22:08)

少しは弱音を吐かせろ。
それが原動力になるから。
no.247 記入なし (04/10/05 02:40)

てめえみたいなえらそうな教官に教わる気はねえよ。
no.248 記入なし (04/10/05 04:03)

有給でもとるか
no.249 記入なし (04/10/05 06:51)

I want you
no.250 記入なし (04/10/05 13:58)

言ってることとやってることが違うぞあんた馬鹿か。
no.251 記入なし (04/10/08 22:19)

今日から海外出張だ。
no.252 記入なし (04/10/09 10:29)

台風で飛行機が欠航のため、もう一日ロスに滞在する。
no.253 記入なし (04/10/09 12:42)

どうか私に一票いれてください。
no.254 記入なし (04/10/09 13:30)

人生いろいろ、無職もいろいろなんです
no.255 記入なし (04/10/09 13:31)

お前、クビ!
さっさと辞めちまいな!
no.256 記入なし (04/10/09 14:53)

あせるなはやくやれどうやれっていうんだ。
no.257 記入なし (04/10/09 19:38)

行ってみたいって言ってみたい
no.258 記入なし (04/10/10 00:31)

人の好意などあてにせず何事も自分でやれ。
no.259 記入なし (04/10/10 05:13)

今日は忙しい一日になりそうだ。
no.260 記入なし (04/10/10 08:57)

今年はよく働いた
no.261 記入なし (04/10/10 15:45)

これでみんなで楽しんできて!
no.262 記入なし (04/10/12 00:25)

おめーらつまんねー人間だな!w
no.263 記入なし (04/10/12 05:34)

おれ!おれだよ!
いまアダルトサイトの利用料払えって言われてヤクザみたいな人に言われてるんだ。
いますぐ30万振り込んでよ!
no.264 記入なし (04/10/12 16:34)

仕事の内容が分かってないおまえは人の言うことを聞け。
no.265 記入なし (04/10/15 02:26)

なぜ人は言う事を聞かせようとするの。
人それぞれなのに。
no.266 記入なし (04/10/15 03:23)

金の心配はするな。好きなだけ飲み食いしていいぞ。
no.267 記入なし (04/10/15 12:02)

私の失敗は認めるし、それに対しての謝罪もしましょう。

しかし、あなたは本当に私を責める事が出来るほどの立場の人間ですか?
no.268 記入なし (04/10/16 11:49)

会社の方針と自分の方針が違うならその会社を辞めて次の会社を探したほうがいい。
我慢しているとストレスたまるよ。
自分は雇われていると自覚しなきゃ。
no.269 記入なし (04/10/17 02:53)

いいか何回やってもできないというのはだなその事の根本が分かってないからなんだよ。
才能とかの問題じゃない。
いいか人の才能というのは努力の結果なんだよ。
つまり天才などいないんだよ。
この世の中はな。
no.270 記入なし (04/10/17 04:51)

領収書白紙でくれ
no.271 記入なし (04/10/17 07:43)

わが生涯に・・一片の悔いなし!!!
no.272 記入なし (04/10/18 15:07)

もう思い残すことはない・・・!
no.273 記入なし (04/10/18 15:08)

こんなに金が有っても使い切れないな。どう考えても余ってしまう。
no.274 記入なし (04/10/18 15:11)

田園調布に住んでいた頃に戻りたい!!
友達も沢山居たし、お金も一杯有ったから、
あの頃が人生で一番輝いていた、楽しかった。
何よりも健康だったから、寝る間を惜しんで働いていた。
仕事にも恵まれて、一生懸命やった結果が、努力の二倍にも
三倍にもなって返ってきていたから、収入は人の三倍以上は軽く得ていた。
それなのに、30才過ぎてから、次から次へと病気をして、
今は、どん底。
すっかり、底辺の人になってしまった。
ボロアパート住まい。
出来ることなら、あの頃に戻りたい!!
夢よ、もう一度。
神様、私にチャンスを与えて下さい。
no.275 記入なし (04/10/18 16:38)

275
「栄枯盛衰」アーメン!
no.276 記入なし (04/10/18 16:44)

勝手なことやってんな。
仕事が遅くなるぞ。
no.277 記入なし (04/10/24 01:57)

例え好意でやったとしてもその人にとっては迷惑なんだよ。
no.278 記入なし (04/10/24 05:19)

ホークス買おうかな?
no.279 記入なし (04/10/24 11:16)

おまえ買わないんだったら、俺買うよ。
no.280 記入なし (04/10/24 12:41)

入社当時に戻りたい。
no.281 記入なし (04/10/24 13:23)

講演会で、「チンコビロー――ン」
no.282 記入なし (04/10/24 14:32)

な、殴ったね!? 親父にも殴られたことないのに!
no.283 記入なし (04/10/24 14:45)

てめえ遅れてるからって人に当たるな。
嫌われるぞ。
no.284 記入なし (04/10/24 19:39)

ネコミミモード ネコミミモードでーす ネコミミモード
no.285 記入なし (04/10/24 19:50)

もっと人生前向きに生きていけよ!
no.286 記入なし (04/10/24 19:58)

いまかえったぞ〜
no.287 記入なし (04/10/24 22:46)

俺はいやだよ・・・。
no.288 記入なし (04/10/24 22:54)

パン買って来い
no.289 記入なし (04/10/25 20:21)

今日はどの人にしようかな〜
no.290 記入なし (04/10/25 20:25)

ごめん、君に告白されても、オレ、彼女いるんだ。
no.291 記入なし (04/10/25 21:45)

働いたら負けかなって思ってる
no.292 記入なし (04/10/25 21:52)

ODAで 海外の人 助ける前に、自国民を救え!
no.293 記入なし (04/10/25 21:55)

うぬぼれるんじゃないわよ!!
no.294 記入なし (04/10/25 22:00)

このたび、不祥事の責任をとって、社長を辞任しま〜〜す。
no.295 記入なし (04/10/25 22:02)

雇えよ。
no.296 記入なし (04/10/25 22:50)

「てめーなんか怖くないぞ人事課軍団」っと会社の中心でさけびたい
no.297 記入なし (04/10/25 22:58)

35歳デブオタヒキコモリの僕を幸せにしてください
no.298 記入なし (04/10/26 00:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
889 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ネット恋愛している人いますか?]
次 [迷い道人生。こんなはずでは無かった。]

  一覧
「一度で言いから行ってみたいせりふ」と似ているトピック
「一度で言いから行ってみたいせりふ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧