一覧
相談 ペーパードライバの無職集ってください
いい求人見つけても要運転免許とかいてあり、
ペーパードライバのためにその求人を避けています。

そんな方いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/11 20:39

Infomation 27 件中 1 から 27 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


要普通免許って
あると躊躇って
考えてしまう自分がいる。
no.2 記入なし (04/09/11 20:45)

はーい!私も同じでーす!
その場合、あきらめて応募しないよ〜
だって、運転できないんだもん!
悲しいよね〜
no.3 記入なし (04/09/11 20:48)

1です。

なかなか練習する機会がないんですよ。

教習所に練習するにもお金かかるし・・・・
no.4 記入なし (04/09/11 20:52)

でも履歴書には書いてる。
これ位しか書く資格ないから・・・
no.5 記入なし (04/09/11 21:02)

1です。

>>5

俺もいちよう資格欄に書いている。
no.6 記入なし (04/09/11 21:04)

俺はぺーパーでないけど、マニュアル運転は無理
たまにATダメっていう求人は応募無理
no.7 記入なし (04/09/11 21:09)

おいらもAT限定。
どっちにしても運転できないけど
no.8 記入なし (04/09/11 21:11)

あまり交通量のない所なら
イケそうな気もするんですが。
no.9 ロリエ (04/09/11 21:19)

ペーパードライバーって何ですか?
no.10 記入なし (04/09/11 23:46)

>10

運転免許は持っていても、日頃全然運転する事はなく、
形だけの免許証(ペーパー)を持っている人の事を言います。
当然事故を起こす事はないので、優良ドライバーの人が多いです。
でも、運転は慣れだし、ちゃんと試験に合格しているのだから、
やろうと思えば運転できると思います。自信を持ちましょう!
no.11 記入なし (04/09/12 00:44)

家に車があるんだったら
借りてひたすら練習すれば良いと思うんだけど・・・
急に配送の仕事なんかは無理としても
妙なコンプレックスはなくなるでしょう。
no.12 記入なし (04/09/12 00:57)

何処かの田舎へ行き、そこで練習しては・・・もちろん??には見つからないように!
自分の中高生時代は、田舎の農業道路でよく、バイクや車の運転を練習しながら
遊んだ思い出があります。
no.13 田舎出身 (04/09/12 01:12)

マンガやアニメ見て峠行くのは控えましょう。
no.14 記入なし (04/09/12 12:09)

11さん丁寧に説明していただいてありがとうございます
no.15 記入なし (04/09/13 00:31)

>>12
家に車ないからどうしょうもない
no.16 記入なし (05/10/11 22:15)

一年前のスレをサルベージしてしまった・・・
no.17 記入なし (05/10/11 22:16)

(´;ω;`)ウッ…
no.18 記入なし (05/10/11 22:18)

ペーパードライバー講習っていくらかかるんですか?
no.19 記入なし (05/10/11 22:19)

僕も紙ドラ
ATなら何とかなるかと思うけど
事故ったらと思うと・・・
no.20 記入なし (05/10/11 22:26)

俺なんか26で無免許だぜ!
no.21 記入なし (05/10/11 22:34)

>>20
AT限定か?
no.22 記入なし (05/10/12 00:19)

>22
違うよ
でも一度オヤジの車、ガードレールにぶつけた。
no.23 記入なし (05/10/12 00:22)

この前田舎で練習した。やっぱ難しいね。

試験で受かったのが不思議である
no.24 記入なし (05/10/12 00:24)

>23
自分は家の門にぶつけました。
怖くて乗れないです。
no.25 記入なし (05/10/12 14:08)

走行中、路駐のトラックにサイドミラーかすった。
no.26 記入なし (05/10/12 14:25)

免許取得して5年目ぐらいたつと思うんだけど取得後初めて親乗せて車運転したら
あんたの運転じゃ怖くて乗ってられないって言われてショックを受けた。
それから数回乗ったけどここ3年間乗ってない。
no.27 記入なし (05/10/12 14:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
27 件中 1 から 27 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [巨人戦見ているかたいますか]
次 [事務OL正社員の衰退について]

  一覧
「ペーパードライバの無職集ってください」と似ているトピック
「ペーパードライバの無職集ってください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧