一覧
就職 口唇口蓋裂の方、辛く在りませんか?仕事に支障が・・・
自分は、口唇口蓋裂で、生まれました。
45歳なので、医療が発達して、いなかった為、傷が醜くて、大変辛いです。
それが、原因で 中々就職出来ません。 障害者にも認定されません。障害者認定を、遮ったのは 元、社会党 大物議員(当時は、市役所助役)の為、私の人生を
狂わせられました。 今でも、テレビ何かに、出ていると 憎しみが込み上げて
来ます。 一番困るのは、発音が悪くて、上手く喋れません。 カメラなんか、大嫌いです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/11 23:13

Infomation 138 件中 129 から 138 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>スレ主さんへ
あなたのメッセージ読ませていただきましたよ。
あなたは同じ悩みを持つ人たちと交流し情報や
意見交換をしたかっただけじゃないですか?
問題になる様なスレを立てたとは思えませんが?
あなたはその苦しい思いを糧にメッセージとして
立ち上げたのではないですか、どうか思い直して
ください。
no.129 記入なし (05/09/08 01:04)

>スレ主です  
分かりました。あなたの意思を尊重します。
no.130 記入なし (05/09/08 01:11)

>スレ主さん  
いつの日にかあなたの思いと訴えかけようとする
その思いが叶うときが必ず来ます。
あきらめないで下さい。
no.131 記入なし (05/09/08 01:15)

いいえ違います。ここを覗く人です。
no.132 記入なし (05/09/08 01:17)

昨夜の荒しはあなたですか…。大人になるべきはどちらかといえばアナタでしょう。
ネットを利用する以上、自分に不利益だったり煽られているような発言はスルーするのが常識です。
そういった行為に対して、どうしても真面目に対応してしまうのであれば、こういうサイトでの発言は控えるべきです。
no.133 記入なし (05/09/08 01:52)

スレ主さん、その後、就職できましたか?
私は同じ病気で、もう就職は諦めました。
no.135 記入なし (05/09/21 10:20)

ひぃ!このスレは!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
no.136 記入なし (05/09/21 10:22)

就職なぜ諦めたの?それで生活できるの?
no.137 記入なし (05/09/21 10:22)

障害者認定を遮ったその大物社会党議員って誰? 実名を明かすことは出来ないのか!!
no.138 記入なし (05/09/21 10:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
138 件中 129 から 138 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [すべての人が働かなくても生きていける社会をつくる..]
次 [郵政省を切り離して余ったお金で]

  一覧
「口唇口蓋裂の方、辛く在りませんか?仕事に支障が・・・」と似ているトピック
「口唇口蓋裂の方、辛く在りませんか?仕事に支障が・・・」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧