一覧
相談 先輩方、仕事辞める勇気をください
仕事を辞めたくてサイトを回っている内、たどり着きました。
現役無職の方、辞職経験のある方、私に辞める勇気を下さい。
投稿者 : うつうつ 日時 : 07/07/03 20:36

Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


でも・・がんばっていこう
no.16 記入なし (08/01/18 16:26)

.16さんそか。
自殺するまでではないと自己判断できるようなら、やっぱ続けてたほうが更なる地獄をみないですむ。がんばったほうがいいのか・・・
no.17 めとろん (08/01/18 16:30)

辞める前は自分の居場所が無くなってしまう恐さから、辞めることに対して恐怖を覚えるかもしれないけれど、辞めても自分の居場所は意外とあるものです。
最後に決めるのは自分自身。やる気さえあれば路は開けるものです。
今の気持ちを忘れないで下さい。
no.18 ごーいち (08/01/18 16:31)

私のように日雇い派遣しか行き場所がなくならないように願ってます。
no.19 フルキャストも辞めた人 (08/01/18 16:32)

まじ仕事ないからなー
no.20 記入なし (08/01/18 16:35)

次を決めてからやめましょう。
no.21 記入なし (08/01/18 16:40)

今の世の中、誰もがすぐ追いつめられてしまう極限の状態だと思います。
鬱はいったん医療機関を受診して医者の判断を仰ぎ、辞めようと思うなら病気を公開して休職の手続きをとるのもありです。
プライドで鬱を隠したまま辞めるのは、最近の社会では得策とは言えません。
皆さんが言われているとおり、今の状況を続けるよりも苦しい状況がしっかり待っているからです。そのときは鬱なんて言ってられませんよ、今以上のパワーを求められますから。
no.22 いい形で仕事をいったん離れるべき (08/01/18 16:52)

自分でキメロ!

自分の人生は自分のもの、他人は責任とってくれないぞ!
no.23 ネカフェほむれす (08/01/18 23:49)

無職です。ほんと辛くてどうしようもなくなったら やめるって伝えるんじゃないかな?僕の場合そうだった。自分できめましょう
no.24 とも (08/01/23 11:56)

ともちん!
辛かったんだね。よしよし。

今は大変でも、お互いいつか復活しような!

それまでは、無職.込む で癒されよー。
no.25 ネカフェほむれす (08/01/23 22:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [小公女セーラになったつもりのスレ]
次 [煙草は無くなると思いますか]

  一覧
「先輩方、仕事辞める勇気をください」と似ているトピック
「先輩方、仕事辞める勇気をください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧