一覧
雑談 皆は、いつか人間が空を飛べるようになると思いますか。
絶対飛べる!!
投稿者 : 優紀子 日時 : 04/09/19 18:25

Infomation 50 件中 1 から 50 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


飛行機があるじゃん
no.2 記入なし (04/09/19 18:25)

あ・・・。そうでした。
no.3 優紀子 (04/09/19 18:27)

もしかして週刊少年マガジン読んでる?
no.4 偽リッチマン (04/09/19 18:29)

読んでないよ。
no.5 優紀子 (04/09/19 18:31)

優紀子ちゃんは面白いね。コメントを読むたびにほっとさせられる人です。
no.6 記入なし (04/09/19 18:41)

このスレ・・・・基地外??
no.7 記入なし (04/09/19 18:43)

優紀子ちゃんは面白いね。コメントを読むたびにほっとさせられる人です。
no.8 記入なし (04/09/19 18:43)

自作自演?
no.9 記入なし (04/09/19 18:46)

もし、人間が空を飛べたら、
あの雲の上で、昼寝ができるんだなぁ。
no.10 記入なし (04/09/19 18:48)

空も〜飛べ〜るはず〜〜♪
no.11 優紀夫 (04/09/19 18:51)

とうとう妄想に入りだしたね
優紀子サン、夢見る夢子ちゃんってとこか・・・
なんか霧子っぽいな
みんなワレに戻ってくれや〜
夢もいいけど、今はふんばって頑張るときダロ
妄想に入っちまうとキケンだってば
無職が長引く
同じ夢なら、初給料でたら、何買うとか、何しようとか、にするべ〜
no.12 記入なし (04/09/19 19:52)

俺今飛んでる最中
no.13 記入なし (04/09/19 20:02)

着陸してくり
no.14 記入なし (04/09/19 20:04)

↑いいなぁ。ネットはワイヤレス??w
no.15 記入なし (04/09/19 20:05)

>9
間違いない!!
no.16 記入なし (04/09/19 20:31)

ランドセルのように簡単な飛行翼を背負って
かろうじて空を飛ぶ夢をときどき見ますが・・・
no.17 記入なし (04/09/19 20:37)

ドラゴンボールでやってた気のコントロールができればね。
武空術ってやつ。
漫画ですけどでも世の中漫画にでてきたものが少しずつ出てきているように思いませんか。
no.18 アホです (04/09/19 20:47)

え・・・?霧子ってだれ?
no.19 優紀子 (04/09/19 20:51)

霧子と、優紀子私がやってました。ごめんなさい・・・。
no.20 優紀子 (04/09/19 21:03)

優紀子さん、何をとぼけているのか・・??
『友達や親友、仲良しな人が一人もいないのですが・・・。』のスレ、10で、
霧子と「オヒサー」ってやってるじゃないですか!
あなた、何が目的なの?
no.21 記入なし (04/09/19 21:06)

寂しいから一人しばいしてました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
no.22 優紀子 (04/09/19 21:10)

お願い!!私をせめないでー!!(−_−) 仕方がないのよ・・・。寂しかったのよ。
no.23 優紀子 (04/09/19 21:12)

もー許して―!!!!!!!
no.25 優紀子 (04/09/19 21:15)

タケコプター?
no.26 記入なし (04/09/19 21:17)

許すも許さないも別にどうだっていい
あんたみたいなウソつき、どうでもいい
no.27 記入なし (04/09/19 22:45)

小学生か中学生だろ
no.28 記入なし (04/09/19 22:48)

一度、ここを離れて、自分を変える努力をしたり
考え方を変えようとしろ・・。
あなたは、まだ若いんだろう。
「死ぬ」なんて言葉は、めったに使うな。
私はダメなんて決め付けるな。

人間は、後ろ向きをすることで精神的にもすさんでしまう。
前向きに挑戦していけ。
友達を作るとか、何か好きなことをするとか。

社会は、あなたが思っている何倍も大変なんだ。就職も。
昔の戦と同等だよ。いつまでも、そんな考え方をしていたら
いざというとき逃げたり、就職することも逃げることになるぞ。

no.29 記入なし (04/09/19 22:53)

死にたいとかいじめにあってるとか、弟が死んじゃうとか弟のいたづらカキコの事とか、ぜーんぶウソか・・・
ってゆーか、弟なんていないんだろーが!
ってゆーか、あんた誰?
ウソはやめましょうよ〜
真剣な人だっているんだからさー
あまりにもお粗末なんじゃないの?
みんなも気をつけて
私を責めないで。って。よくそんなセリフが言えたもんだ
悪かったなんて、これっぽちも思っていない証拠。
みなさん、こ〜んな悪質なヤツには気をつけて!
ブラックリストに載せましょう〜!
no.30 記入なし (04/09/19 22:54)

>29
いいひとだなぁ
no.31 記入なし (04/09/19 22:54)

おい、ゆきこ。
一刻も早く、ここを離れろ。

ここよりももっと良い場所があるはずだ。
no.32 記入なし (04/09/19 22:56)

お前に良いアドバイスをしておく。

人に耳を傾けるのはいいが、
自分がそれによって左右されるのならば、いい方だけを聞くようにしろ。

頭のいい人はな、悪い情報なんか耳にしないようにしてるよ。
悪い情報なんかずっと聞いていれば、誰だって嫌になってしまうよ。

それから、
お前自身、ダメなんて、日本中の人間が言ったわけでもないのに卑下するな。
no.33 記入なし (04/09/19 23:18)

霧子さん(=優紀子さん)、
今まであなたの事を心配してアドバイスしてくれた方々に、謝ってください
キチンと謝ることが必要だと思います
本当の自分になって、心から謝ってほしい
心から心配してくれた方へ、せめてもの償いをしてほしい
逃げないで
謝罪の言葉、待ってます 

no.34 記入なし (04/09/19 23:23)

皆さん、こんな私の事許してくれますか。本当にごめんなさい。もうそんな事、書かないので。
ウソは、もうつかないので許してください。 私、本当に自分がいけないと思っているんです。
もー
ごめんなさい・ごめんなさい・ごめんなさい・ごめんなさい・ごめんなさい・ごめんなさい。
no.35 優紀子&霧子 (04/09/20 10:38)

もっとも!!!
no.36 記入なし (04/09/20 11:43)

痛いスレ発見!!
no.37 記入なし (04/09/20 12:31)

みんな〜相手にするな
2度と声はかけないように
no.38 記入なし (04/09/20 13:04)

当たり前だ!!
no.39 記入なし (04/09/20 14:37)

>35もー出てくんじゃねーよ!!ウザいんだよ!!俺、嫌いなんだよ>35の事!!
no.40 記入なし (04/09/20 14:54)

誰もこね―!
no.41 記入なし (04/09/21 18:44)

君が好きだか〜ら〜 空ぐらいは飛べるかもね〜
no.42 記入なし (04/10/04 00:25)

no.30消去決定!!
no.30消去決定!!
no.30消去決定!!
no.43 優紀子 (04/10/04 14:45)

一応、見てるんですけど、話題に進展が無いですね。
これにて一見落着?!
no.44 記入なし (04/10/04 19:47)

死ぬとできる。(天国へ飛ぶ)・・・。
no.48 悪美☆ (04/10/09 11:55)

誰もいないの!!
no.50 悪美☆ (04/11/08 18:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
50 件中 1 から 50 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [車がパンクした!!どうしよう]
次 [役所から請求きてないけど大丈夫ですか?]

  一覧
「皆は、いつか人間が空を飛べるようになると思いますか。」と似ているトピック
「皆は、いつか人間が空を飛べるようになると思いますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧