一覧
雑談 ムショク クエスト。定職への道。
『プータ、おきなさい!ハロワにいくじかんですよ!』
『・・・・・』
『プータ!』
『・・う・・う〜ん・・』

物語は主人公の自宅から始まります。
つなげていきましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/30 17:10

Infomation 106 件中 97 から 106 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


プータはギガデインを唱えた!

無職者たちに99999のダメージを与えた!

無職者たちをやっつけた!

プータはレベル50になった!

プータは究極魔法マダンテを覚えた!
no.97 記入なし (06/02/09 12:02)

無職者へ99999のダメージを与えた時点で無職者のドローカードが発動。
プータの使える魔術はすべて無くなった。
全滅した無職者はすべて復活した。

プータは取り囲まれた。
無職者の攻撃:呪文「クリスタル〜、クリスタル〜、クリスタル〜・・・・」

プータはダメージを受け、HP20
呪文により、理性を失った。
no.98 記入なし (06/02/09 12:16)

しかしプータは理性を取り戻し、関東野菜連合に対抗すべく
大東京無職連合を結成し、再び職を求めて旅立ったのだった。
no.99 記入なし (06/02/09 14:36)

このお話は、100スレッドまでです。

続編希望は新しくスレッドを立てて下さい。
no.100 記入なし (06/02/09 14:38)

>100 終わってもないのに勝手に終わらすな。

関東野菜連合ってボーボボネタ?

勝手にスレ移動、楽しい?
no.101 記入なし (06/02/10 10:15)

プータ率いる大東京無職連合がマルハーゲ帝国に宣戦布告!!

いったいどうなってしまうのか!?
no.102 記入なし (06/02/10 15:20)

プータ達はマルハーゲ達に税金を徴収された!
no.103 記入なし (06/02/10 15:29)

プータ達はマルハーゲ帝国に反撃。
クリティカルヒット!!
なんとヒットしたのは返り討ちだった。
プータ、反則金&増税を課せられた。
no.104 記入なし (06/02/10 15:54)

プータVSツル・ツルリーナ3世!!

プータはボコボコにやられて、グッドウィルに連行されてしまった!!
そして、そこでボロゾーキンの様にコキ使わされた。
no.105 記入なし (06/02/13 12:21)

社是 グッドウィルグループ十訓 うそっぱち!

コキ使わされたらシャレになんないでしょ!

プータは再び立ち上がった。
no.106 記入なし (06/02/13 15:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
106 件中 97 から 106 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [このような会社は異常でしょうか?]
次 [最近の近畿日本鉄道について]

  一覧
「ムショク クエスト。定職への道。」と似ているトピック
「ムショク クエスト。定職への道。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧