一覧
生活 ユニクロをどう利用しています?
買ってますユニクロ?今年のビジネスラインは結構いいらしいですけど、無職の私たちには心強い味方になってくれてますか?(スーツの替わりになったりします?)
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/04 02:48

Infomation 178 件中 100 から 178 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


服にこだわるようになったら歳だっていうから
そろそろ就職しようよ
no.100 記入なし (04/11/06 21:54)

ユニクロで手袋買いました
なんでもNASAが開発した宇宙でも使用できる手袋だそうで
思わず衝動買いしてしまいました
宇宙でも使えるぐらいだから雨や雪や泥汚れなんか全部弾くだろうし
no.101 記入なし (04/11/06 22:27)

>100
『男が服装にこだわり出すと、駄目人間になる』と聞きました。
年も?
no.102 記入なし (04/11/06 22:30)

ちなみに反れますが、『テレビニュースばかり好むようになったら、年を取った証拠』と言う。大凡不幸も娯楽性としてみるしね。
no.103 記入なし (04/11/06 22:43)

世界中一般論では、幾つになっても、男でもおしゃれな人は印象はいいと言うのが現実です。ようは、TPOをわきまえること。清潔でいることが、人様に自分を会わせる最低限の礼儀だからですよ。
102
no.104 記入なし (04/11/06 23:00)

100が言いたいのは年寄りへの当てつけ
102が聞いたのは若いやつでTPOなんぞ、なんのその
でないの
no.105 記入なし (04/11/06 23:03)

>105
当てつけ。そうだよね!老人が服装をちゃんとしてるの観ると、
「偉い」と尊敬さえしたものだもん!もと老人がジージャからスーツなりと、着こなして欲しい!でも、ブランド志向には間違ってもなって欲しくない。

102は、僕が言ったことじゃないんですが、服・ブランドに金ばかり使うと、身を滅ぼす事だと思います。TPOは大事ですからね。TPO程度なら、金は差して掛からないでしょうし。違った拘りが駄目にするんでしょう。
102
no.106 記入なし (04/11/06 23:16)

もと老人がジージャ = 老人がジージャン に修正
no.107 記入なし (04/11/06 23:17)

>>1
キャミソール万引きしそうになった。
まで読んだ。
no.108 記入なし (04/11/07 00:04)

だってあのNASAが開発した技術で服を作ったんだ
間違いない 宇宙人とも繋がりがある奴等だぞ
no.109 記入なし (04/11/07 17:44)

ユニクロ 振り向かないで
宇宙の彼方に輝く星は
ユニクロ お前の生まれた 故郷だ
覚えているかい
少年の日の事を
あたたかいぬくもりの中で 目覚めた朝を
ユニクロ 振り向くな ユニクロ
男は涙を見せぬもの見せぬもの
ただ明日へと 明日へと 永遠に…
no.110 記入なし (04/11/08 23:11)

ユニクラーです
ユニクロは好きですよ
っていうかユニクロしかきませんw
no.111 記入なし (04/12/02 21:00)

ユニクロ=ユニーク・クロージング・ウエア・ハウス
知ってた人いる?
no.112 記入なし (04/12/02 21:01)

それじゃユニクロウエハウじゃん!
no.113 記入なし (04/12/02 21:07)

冬物の素気ない色とデザインは何とかして欲しい。
no.114 記入なし (04/12/02 21:10)

GAPは高いよね?
no.115 記入なし (04/12/02 21:11)

>113
そういうCMだったのです。小さい頃の記憶です。さみしいCMだった。こんなにでかくなるなんて、誰も思わなかった。
no.116 記入なし (04/12/02 21:14)

そろそろ厚着かおうかなぁと思ってる。
家の中で着るものだからなんでもいいや。
ユニクロで安いのかってこよう。
no.117 記入なし (04/12/02 23:53)

ユニクロ安いよね〜金銭感覚おかしくなっちゃう・・・
GAPはなんかデザインが日本人ばなれしてる気がするよ・・・
no.118 カオス (04/12/15 07:53)

洋服はデパートで買います。お気に入りは(ポールスミス)
no.119 記入nasi  (04/12/15 08:16)

>100>102 私は洋服のデザイナーをしています。ダメ人間?笑わせるな!仕事しろ!
no.120 記入nasi  (04/12/15 08:23)

ユニクロには行ったことがない。
no.121 記入なし (04/12/15 08:23)

僕はユニクラーですよ。
no.122 記入なし (04/12/15 20:26)

俺もっすよ。
no.123 記入なし (04/12/17 10:50)

GAPラーですよ。
no.124 記入なし (04/12/17 10:52)

無印ラーですが何か?
no.125 記入なし (04/12/17 23:19)

ZARAを着てます。
no.126 記入なし (04/12/17 23:23)

おれの町にはユニクロが無い。
no.127 記入なし (04/12/17 23:33)

ユニクロってなんですの?
no.128 記入なし (04/12/17 23:34)

しまむらーですが?
no.129 記入なし (04/12/18 01:00)

9990円のコートがほしい。
でも、高い、高い!
no.130 記入なし (04/12/18 10:11)

冬物は年が明けたら安くなるんじゃないかな?
no.131 記入なし (04/12/18 11:52)

>129
しまむら安いね。
ユニクロなんて相手にならんのではないかな。
no.132 記入なし (04/12/18 13:46)

勝利しまむら
no.133 記入なし (04/12/19 02:08)

冬物が安くなるのっていつ?
年明けかな。いいかげん着るものなくて寒いんだが・・
no.134 記入なし (04/12/19 11:27)

ユニ+はデザイン良い物が多いです。
no.135 記入なし (04/12/19 20:03)

ユニが最近高く感じる俺って・・・
no.136 記入なし (04/12/20 01:14)

柄物が嫌いなのでユニクロは重宝してます
夏は涼しくて冬は寒くなきゃいいやって感じ
さすがに上から下まで全部ユニクロだとなんか寂しい感じがするので
そのへんは適当にやってます
no.137 記入なし (04/12/20 03:02)

しまむらは・・・ぺファンの集会場です
no.138 記入なし (04/12/20 10:38)

僕はGAPラーで
おかんは
しまむら〜です。
no.139 記入なし (04/12/20 11:04)

しまむらは確かに安いね。
no.140 記入なし (04/12/20 11:23)

最近は買ってる?
no.141 記入なし (05/09/07 12:28)

>139 GAP乙!
no.142 俺もGAPファン (05/09/07 12:32)

GAP派です。
no.143 記入なし (05/09/07 14:24)

イトーヨーカダーはいるか?
no.144 記入なし (05/09/07 14:28)

ジーンズをよく買います。
汚れてもいい服、普段着用によく買います。
この間セールになっていたジーンズ2本買ったけど、
でもその後また値下げされてちょっと悔しい思いをしたなあ。

しかし、ドライウエアは良いと思うよ。汗っかきの自分には丁度いい。
この夏は全身ドライウエアで統一していたときもありました(笑)。
no.145 記入なし (05/09/07 15:24)

>145
普通のとドライはそんなに違うの?
no.146 記入なし (05/09/07 15:26)

夏はユニで1000未満で買ったTシャツと
2000未満で買った短パン
たいていこのスタイルで通す。
シャツは10枚くらいかなパンツは4枚くらいを着回し。
短パンがはけなくなるくらい寒くなればYシャツスタイルへ移行
毎年このパターン
no.147 記入なし (05/09/07 15:55)

ユナイテッドアローズの洋服好きです。
no.148 記入なし (05/09/07 15:59)

>146
普通の綿に比べると、ドライウエアはサラサラかな。
滝のように汗をかいた場合は別ですけど、
多少汗かいても服がべっとりと身体にまとわり付きにくいです。

しかし、うたい文句にひんやり感云々とあったが、
イマイチそのひんやり感が分からなかった。
no.149 145 (05/09/07 16:13)

最近の松雪泰子のTVCMいいねえー、いろんな、泰子見られる。
泰子ってスタイルいいんだねえ・・・。悩殺されそー!!
no.150 記入なし (05/09/07 16:42)

スーツはデパートの2着で30000を利用する
大学の謝恩会のパーティー用に買ったスーツを今でも着ている
no.151 記入なし (05/09/07 16:44)

会社での作業着
no.152 記入なし (05/09/07 18:26)

ユニクロ同じデザインが多くて、最近飽きてきたよ・・。
だからといって、デパートの服は高いので最近、ティーンズの時から愛用している安物の店で買ってます。
no.153 記入なし (05/09/07 19:03)

行ったが、買いたそうな服がなかった
no.154 記入なし (05/09/10 11:49)

>145
なるほど、一枚買ってみるかな?
ありがとう
no.155 記入なし (05/09/10 12:10)

そろそろ冬仕様の服買いに行こうかな
no.156 記入なし (05/10/18 23:28)

今日なんか寒いよね
no.157 記入なし (05/10/18 23:42)

これあったかいかなぁ?
http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u49230
no.158 記入なし (05/12/22 19:33)

↑あったかそう
no.159 記入なし (05/12/22 19:38)

でも、高い。
no.160 記入なし (05/12/22 20:11)

今日行ってきた。
すげー込んでたよ。
女の人が多いね。
男はあまりいなかった。
no.161 記入なし (05/12/29 00:07)

ジーパンやすい
no.162 記入なし (05/12/29 00:24)

Tシャツ高い
no.163 記入なし (05/12/29 00:28)

ユニクロは土日に行く。コレ基本。
no.164 記入なし (05/12/29 00:54)

正月にダウンジャケット買いに行こうと思います。
no.165 記入なしさん (05/12/31 23:51)

のらくろ面白かった。
no.166 記入なし (05/12/31 23:51)

ここのジーンズって後ろの皮のタグ?でばれますか?
no.167 記入なし (05/12/31 23:53)

この前ジーンズかったけどタグはなかったよ。
シルエットが太いね。ちなみに男物。
女性のジーンズは結構いいらしい。
no.168 記入なし (06/01/01 01:11)

>167
誰も見てないよ、キミなんて。
no.169 記入なし (06/01/01 16:50)

>>169
そういう風に他人に言っちゃう人は
自分がものすごく気にしてるって事の表れなんだぞ
no.170 記入なし (06/01/03 15:47)

いまさらながらダウンジャケット買ってきた。
すげーあったかいなこれ。早くかっとけばよかった。
no.171 記入なし (06/01/15 23:53)

↑{しまむら}にもいいのありますよ!よかったらどうぞ〜〜。
no.172 ちび大根 (06/01/16 00:00)

Tシャツ狙ってんだけど、なかなか値下げしてくれない。
土日はバイトでなかなか行けないから辛いなあ。
no.173 記入なし (06/01/16 00:03)

「シマムラ」は近所にないなぁ。
それにユニクロって結構高いと思う。
no.174 記入なし (06/01/16 00:05)

うん、同感です。
no.175 ちび大根 (06/01/16 00:08)

ユニクロそのものがすでにブランドなのでは?まあ、無印に関してもそれはいえるが・・・
no.176 記入なし (06/01/16 00:22)

昔はコンバースとかリーボックとかナイキもユニクロで売ってたよね。
no.177 記入なし (06/01/16 03:20)

普段着にユニクロ、都心に遊びに行く時はリアルマッコイを着てます
no.178 MG (06/01/23 10:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
178 件中 100 から 178 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [30歳職歴なしの男でも就職できる資格]
次 [雪かき疲れた。もう嫌。]

  一覧
「ユニクロをどう利用しています?」と似ているトピック
「ユニクロをどう利用しています?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧