一覧
雑談 夜更かししたら立ち寄ってください
・夜レスが伸びなくて寂しいなーって思ったら立ち寄るスレ
・らうんじに書いたらスルーされて寂しいなーって思ったら立ち寄るスレ
・誰かにかまってもらいたいなーって思ったら立ち寄るスレ
・自演したいなーって思ったら立ち寄るスレ
・今日あった出来事を誰かに聞いてもらいたいんだけど誰も話相手がいない
 時書き込むスレ
基本的に、夜書き込みましょう。
投稿者 : 夜型 日時 : 04/10/10 00:38

Infomation 163 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


さて、早速自演するかな
no.2 夜型 (04/10/10 00:42)

夜更かし←これって何時ごろのつもりですか。
no.3 記入なし (04/10/10 00:51)

終電が行っちゃったらって事で
no.4 夜型 (04/10/10 00:52)

余計にわからん!
東京など都会では24時〜25時ぐらいまで終電があるだろうが、田舎では23時ぐらいで終電が終わります。
ちなみにバスだと22時ぐらいで最終です。

私は働いてる時も最低25時ぐらいまで起きてたし(朝は6:30ぐらいで起きる)辞めてからは明け方まで起きてるので「夜更かし」の定義を決めてほしい。
no.5 (04/10/10 01:04)

こだわらないで好きにして。
適当に行きましょ。
無職だから時間はあるし。
no.6 夜型 (04/10/10 01:07)

台風も無事にいちゃったしF1も中止だし昨日も今日も一歩も外に出てないし話のネタが無い。
そろそろ皆さん寝ちゃうしTVもたいしたのやってないからつまんないです。
no.7 (04/10/10 01:15)

北海道に来てほしかった。台風。
現場の工期延びるかなーって期待してたのに・・・。
過去10年で最大とかいっときながら、ショボイんじゃ。
no.8 記入なし (04/10/10 01:17)

北海道なの?
行った事無いけどどのへん?

台風はほぼ真上を通ったけどあまり自分とこは被害なかった。
上陸した時に少し弱くなってたから良かったがそのまま来たらやばかったかも。
no.9 (04/10/10 01:24)

さっぽろッス。
こっち全然、曇ってるだけです。
NHK見たら、東京ヤバイですね。
台風国家
no.10 (04/10/10 01:26)

あぶねえあぶねえ
夜型なのにもう寝てた。
うつらうつらとね。
そろそろ寝るかな。
no.11 夜型 (04/10/10 01:30)

東京ではないよ。神奈川の端のほう。

札幌か良いな!羨ましい!
寒いのがダメなので冬は死にそうだけど近くにススキノがあるから行きたいです。
no.12 (04/10/10 01:31)

ススキノですか。
アツいですよ。ウヒヒ。
札幌の女性はエロエロですよ。

慣れると寒いのも気にならなくなるけど、
本州の人にはキツイかも、です。
no.13 (04/10/10 01:34)

ここでもスルーされる時はされるんじゃねぇ?
no.14 記入なし (04/10/10 01:35)

仕方ないよ。
スルーするには理由があるね。
多分ここ場末だぞ?
ここで相手にされなかったら、行くとこないね。
no.15 記入なし (04/10/10 01:38)

おやすみ。
no.16 記入なし (04/10/10 01:42)

冗談ぬきに雑誌(エロ)なんか見るとススキノの女のが可愛い子が多いと思う。

従兄弟が10年位前に伊達市に越してったので、是非一回は北海道に行きたいが車で仙台まで行った時に遠かったので「北海道だと仙台の倍も遠い」と思い諦めました。
まあ、飛行機に乗れば3時間くらいで着くんだろうが、飛行機は好きじゃないんでなかなか行かれません。

冬の寒い時は何度位ですか?
一応マイナス15度くらいまでなら少しは耐えられますが。(この間まで仕事で冷蔵庫などに入ってたので)
no.17 (04/10/10 01:47)

札幌は、旭川とか稚内に比べたらまだそんなに寒くはないです。
最低で−18度位ですけど。

一度は来てみてください。
旅行でくるなら 良い所です。
女の子もかわいいし。
住むのはおすすめできませんが。
除雪とかマジでめんどくさいです。
no.18 (04/10/10 01:51)

なんだよ、みんなして。俺おやすみっていってんのに。
放置だよ。
no.19 夜型 (04/10/10 02:04)

確かに北国の人は除雪しないといけないので大変ですね。
私はよく分かりませんがスキーが好きな人は北海道の雪のが本州みたいにボタッとしてなくてサラサラしてると言われますが、毎日ずっと雪が降ってたらすぐに積もって屋根なんか潰れると思います。

一つ聞きたいですが、新潟などでは郊外は別として街中は道路に噴水みたいなのが着いてて凍結しないようにしてあるけど、札幌はどうですか?
歩道など雪が積もってないですか?
たぶん私が雪道を歩いたら転んで怪我すると思うんですが。
no.20 (04/10/10 02:07)

夜型さん
おやすみなさい。また、明日でもお願いします。
no.21 (04/10/10 02:09)

あいあい!
お休みなさい!放置プレイにも慣れんとあかんよ!
no.22 記入なし (04/10/10 02:14)

みんな もう 寝たのかよ。
夜更かしチャンピオン決めようぜ。
no.23 夜型 (04/10/11 01:04)

じゃあ君でいいよ。
no.24 記入なし (04/10/11 01:31)

今日はえらい早く寝たんやなあ、みんなあ
no.25 記入なし (04/10/11 01:31)

くだらねえ。最後に書いた奴がチャンピオンか?
no.26 記入なし (04/10/11 01:33)

でも、夜の次は朝だべ・・・・
no.27 記入なし (04/10/11 01:33)

こだわらないで行こう。
時間はたくさんあるし。
仕事決まるまで、せめてPCの前だけでもリラックスしていきましょう。
no.28 夜型 (04/10/11 01:36)

夜型さん、まだ起きてるんですねえ
no.29 記入なし (04/10/11 01:37)

てことで 寝まつ。
おやしみ。
no.30 夜型 (04/10/11 01:37)

すごいタイミングだ。
別に狙ってないですよw
おやすみなさい。
no.31 夜型 (04/10/11 01:38)

もう寝ようかな
no.32 弄内 (04/10/11 01:39)

おやすみなさい
no.33 記入なし (04/10/11 01:39)

>弄内さん
起きててもさみしいしね
no.34 記入なし (04/10/11 01:40)

おやすみ。
多分明日もここ来ちゃうんだろうな。
仕事決まっても来ちゃうんだろうな。
だってみんないい奴なんだもん。
no.35 記入なし (04/10/11 01:41)

夜も更けたな。
また来ちゃった。
no.36 夜型 (04/10/12 00:37)

こんにちわ。あ、こんばんわだった。
他のスレはだんだん人が減ってきた。

何か無いですかね?車とかエロの話題なら食いつきますが。
no.37 記入なし (04/10/12 00:49)

私も。
さっき寝ちゃったので寝れません。
朝まで起きてそう。。
no.38 記入なし (04/10/12 00:51)

エロでつか。
まいったなあ。
つきませんよ?
no.39 夜型 (04/10/12 00:55)

毎日AM4時くらいまでは起きてるんで、時間はあまり気にしてませんよ。
でもたまに面接などの時は普通に朝起きないといけないので、時間が合わせにくいです。
no.40 37 (04/10/12 00:57)

39
あまり変な事はカキコ出来ないので、何でも良いですよ。
no.41 37 (04/10/12 01:00)

みなさん夜眠れなくなりますか?
僕は多分1日分のエネルギーを使い切らないと、眠れないんですよ。
no.42 夜型 (04/10/12 01:16)

私はもともと体内時計が狂ってるので、「決まった時間に寝る」と言う事はできません。
夜型さんは昼間なにか運動でもして疲れてしまえばすぐに寝れるんじゃないですか。
no.43 37 (04/10/12 01:22)

ねむくない
no.44 記入なし (04/10/12 01:24)

夏からジョギング始めました。かなーり気持ちが良いです。
お陰でグッスリです。
マッタリいきましょう。
no.45 夜型 (04/10/12 01:24)

って言っても、夜更かしするから時間が段々ずれていくんですけどね。
今テレビで「24」やってるけど見てる人いる?
no.46 夜型 (04/10/12 01:29)

いまもTV点けてるが、深夜はTVショッピングしかやってないのでつまらない。

私はほとんどアパートにこもってるので運動など全くしてません。
と言うか、外には出にくいんです。(同じアパートのおばさんが今年の夏に定年になったようで毎日居るので、都合悪いから会わないようにしてる)
no.48 37 (04/10/12 01:37)

おばさんですか。人の生活に干渉してくる感じのおばさんですか?
no.49 記入なし (04/10/12 01:41)

もうみんな寝たのかな?
俺も寝よーうっと。
おーやすーみなさーい
no.50 記入なし (04/10/12 01:49)

向こうのが長く住んでるので自分が越してきた時に少し教えてもらった。
その頃は同じくらいの時間に仕事に行ってたので、朝あいさつくらいはしてた。

とうぜん私が辞めてからは朝など会わないし、いつも部屋に居るのでバレテルだろうが、なんとなく顔をあわせにくい。

ついでにアパートの正面に福祉施設があるので昼は利用者や職員がうろうろしてるので、失業者は堂々と外に出れません。
no.51 37 (04/10/12 01:58)

私は実家で狭い近所のため息苦しい思いしてて、アパート暮らしに憧れてるけど、
アパートでも結局は同じなんですねえ。
no.52 記入なし (04/10/12 02:04)

52
今は(実家が)無いが、昔実家に居た時のがもっと息苦しいでしたよ。

隣の家のおばあさんなど毎朝外を掃いてるので、「これからお出かけ?」とか話しかけてくるのだが、子供の時から知ってるので無視するわけにいかないし、かといって相手してると色々と都合が悪い質問をされるので、外の様子を見てから家を出たりしてた。

ただ自分1人しか居ないので風邪などで具合が悪い時は困ります。
no.53 21 (04/10/12 02:18)

53
誰かと顔合わせないように外の様子をうかがってから出かける・・・
まさに今の私はそうです。
近所付き合いは、いい歳して親に任せっぱなしなのですが
そのうち親が亡くなると思うとゾッとしますね。
no.54 52 (04/10/12 02:41)

54
それまでには仕事を探しましょう。

葬式などでは近所の住民だけでなく親戚一同が集まってくるので、もっと悲惨ですよ。
私も親が死んだときを想像すると怖いです。
no.55 21 (04/10/12 02:48)

55
ああ、そうだー!そうなんですよね。
なるべく考えないようにしてるけど、必ず来る現実。
こういう時、親戚や近隣と疎遠な家がかえって羨ましい・・・
no.56 52 (04/10/12 02:55)

56
困った事に親戚の叔父や叔母などはかならず「××ちゃんはどの会社行ってるの?」とか余計な質問をしてくるし、親戚中に言いふらしてくれるので今の私は会いたくはないです。
だが葬式では絶対に会わないといけませんから。
no.57 21 (04/10/12 03:02)

57
親戚、イトコ達の情報はよく入ってきます。
どこに就職したとか、子供が生まれたとか、外国に出張したとか・・・
ということは、当然私自身の情報も多少なりともあちらに流れてるわけでw

しかしそういう世間体を気にしてるから逆に、
なりふり構わず仕事を探すことが出来てないってのもありますね。


no.58 52 (04/10/12 03:12)

私の場合は父親の兄弟が多いので、面接に行ったらたまたま「面接官の人が叔父の同級生だった」とかよく有りました。
もちろんそういう会社はパスしてたが、最近は年齢で落とされるのが多いのでどうにも出来ません。
no.59 22 (04/10/12 03:17)

葬式などの心配してるの私だけじゃないのか・・・。
祖父母がまだ三人生きており、みんな80歳代だから私もいつ葬式に出なければならないか・・・。
ああつらい。誰の顔も見たくない。
父親の顔を見ただけで動悸がするし・・。
no.60 記入なし (04/10/12 03:21)

59追加
この間はおやじがTELで「おまえ叔母さんに会社を辞めたなんて話したのか?」と言ってきました。
私はその叔母さんのTELなど知らないしどの親戚にもTELなどしたことないので「親父が自分でしゃべったのだろ?」と聞いたら。「良く分からない」との返事。
おしゃべりな叔母さんなので親戚中に知れ渡ってるみたいです。(泣・泣)
no.61 21 (04/10/12 03:26)

葬式に顔を出すだけならまだ良いでしょう。
もしかしたら無職のまま喪主をしなければならないかと思うと・・・
哀しみとプレッシャーがごちゃ混ぜで精神がおかしくなりそうで心配。
no.62 52 (04/10/12 03:42)

幸い私は兄が1人いるので喪主だけはさけられそうです。
でも遺灰か写真のどちらかを持たないといけないでしょうね。
no.63 21 (04/10/12 03:46)

よっしゃ夜更けだ。
no.64 夜型 (04/10/13 01:35)

誰か居ますか?
no.65 記入なし (04/10/13 01:48)

雨は夜更け過ぎに
夜も更けてまいりましたー。
ここは今日から「夜はテンション上げていくスレ」に変わります
no.66 記入なし (04/10/13 23:07)

昨日も誰も来なかったので、テンション下がりっぱなし。
no.67 記入なし (04/10/13 23:09)

上げろ上げろー
no.68 記入なし (04/10/13 23:11)

尻の穴いじるな
no.69 記入なし (04/10/13 23:14)

おれじゃないよ
no.70 記入なし (04/10/13 23:18)

皆さん、夜更かしする時は、どんな夜食を摂りますか?
(太るから食べないって人もいるでしょうけど。)
no.71 記入なし (04/10/13 23:46)

さきほど、具沢山のうどん、食べました。
no.72 記入なし (04/10/13 23:58)

さっき本日最初で最後の食事をした。スパゲティ大盛です。
no.73 記入なし (04/10/14 00:01)

寝る前のドカ食いは内臓脂肪になるからやめとき。
no.74 記入なし (04/10/14 01:04)

>73
本日が13日なのか14日なのか気になる
no.75 記入なし (04/10/14 01:10)

夜中と朝の境界線って何時?
no.76 記入なし (04/10/14 01:16)

76
私てきには朝4〜5時くらい(鳥が鳴きだすので)

74
寝るのは昨日はAM5時でした。(食ったのはPM11時くらいで)
no.77 73 (04/10/14 01:47)

この時間になると勝手に目が覚める・・・
no.78 記入なし (04/10/14 04:00)

だんだん眠くなってきた
no.79 記入なし (04/10/14 05:27)

つまんないよ〜
no.80 記入なし (04/10/14 22:07)

よっしゃ、仕事終わった。みんな起きてるかい?
no.81 (04/10/15 00:57)

起きてるよ〜
no.82 ぺけぽむ (04/10/15 01:00)

隣で係長が爆睡中だ!
帰ればいいのに、帰らないで疲れがたまるさ。
効率悪!
明日も眠たい眠たい言って仕事にならんのよ。頼んだことも
「ああ、忘れてた。」って。家帰れよ。
no.83 夜型 (04/10/15 01:03)

夜型さん 

こんな遅くまで仕事しているんですか?
no.84 記入なし (04/10/15 01:19)

はい。
今日で残業3日目です。
辞めたいです。
係長が意地の悪い方で、自分だけ残業するのが気にいらないみたいで、自分の仕事が
終わっても 帰れません。
no.85 夜型 (04/10/15 01:23)

84
なんの仕事?
no.86 記入なし (04/10/15 01:25)

↑85さん仕事は?
no.87 記入なし (04/10/15 01:29)

現場監督です。
馬鹿らしくなってきました。
続けてもイイ事ない仕事。
体壊す前にやめます。
no.88 夜型 (04/10/15 01:29)

88
大変ですね
体が資本ですので気を付けて
no.89 記入なし (04/10/15 01:30)

無職
no.90 84 (04/10/15 01:34)

どうもありがとう。じき僕も無職に戻りますが、みなさんも
勤める前に、就業規則を確認してください。
大変な目に遭います。
no.91 夜型 (04/10/15 01:38)

って事で、あえて係長は起こさずに帰ります。
風邪ひいて休んでくれた方が、仕事がはかどるので。
おやすみなさい。
no.92 夜型 (04/10/15 01:41)

無力
no.93 記入なし (04/10/15 05:48)

今日も夜更かしよろしく
no.94 記入なし (04/10/15 19:58)

94
夜型さんですか?
no.95 記入なし (04/10/15 20:05)

違いますね。
no.96 夜型 (04/10/15 22:41)

96
今日も残業なんですか?
no.97 3=21=95 (04/10/15 22:53)

はい。今日はそれでも早いほうです。
なんの為に家に帰るのかわからなくなってきました。

no.98 夜型 (04/10/15 23:31)

98
まだ会社に居るんでしょ?
一人暮らしなのですか?
no.99 97 (04/10/15 23:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
163 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [新ドラマ結婚できない男。主人公が独身男です。]
次 [落ち込んでるときテンションがあがる曲教えてください]

  一覧
「夜更かししたら立ち寄ってください」と似ているトピック
「夜更かししたら立ち寄ってください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧