一覧
雑談 小室哲哉がテレビに出てましたが
小室哲哉がテレビに出ていました。GLOBEも出てた。懐かしかった。KEIKOはかなりふけていました。ヤバイくらい。マークはかっこよくなってた。
でも、小室全盛期にCD買ったりしてたけど、今となっては金返してほしいって思う。あの当時は集団催眠みたいにみんなTKのCD買ってたし。
小室時代の思い出を語ってください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/25 03:59

Infomation 49 件中 1 から 49 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


最近は見る影もなくなっちゃいましたね。
出せばミリオンだったころが懐かしい。
no.2 記入なし (04/10/25 04:09)


無茶苦茶な事言ってるなぁ(笑)
no.3 記入なし (04/10/25 05:34)

keikoは、あの金髪に真っ赤な口紅が定着して以降、まるで青江三奈
みたい。
no.4 記入なし (04/10/25 06:35)

たぶん皆がCD買ってるころ、TM(注:ネットワークです)って
ワンパターンで馬鹿みてー、と思ってました。
そしたら解散後、小室プロデュースの連中が続々出てきて、
うまい事やってるなぁと思ったけど、やっぱし音楽はワンパターン
で、結局1枚も買った事なかった。でも売れてるよね。
no.5 記入なし (04/10/25 08:30)

今頃、のりピーとか叫んでる人がいないように、いわゆる
ブーム。終わらないブームがないように、終わりが来てるんじゃないの?
no.6 記入なし (04/10/25 08:43)

コード進行がパターン化されてましたからね。
飽きられても仕方ない。
それにしても、ことごとく消えましたね小室ファミリー。
no.7 記入なし (04/10/25 09:04)

いつもいつも、無職に関係ないスレばっか建てるなよ
no.8 記入なし (04/10/25 09:32)

関係なくてもたまにはいいんじゃないですか
息抜きのような感覚で
no.9 記入なし (04/10/25 14:33)

人生良い時が長く続かないという典型的なケースではないですか?
10年の内、良い時が2〜3年続けば良いほうでしょうね。
no.10 記入なし (04/10/25 18:11)

つんくファミリーも同じ道をあゆむのでしょうか
no.11 記入なし (04/10/25 18:41)

昨日、TVにでて、サッカーゲームとプラズマテレビにハマッテルとかほざいてた。
小室に、プロデュースされた歌手って、ほとんど捨てられてるし。
no.12 記入なし (04/11/01 10:52)

婆 科 美 田 胃
no.13 記入なし (04/11/01 10:55)

華原朋美も 出ていたよ なんだか、荷物が全部消えたとか言ってたなあ
no.14 記入なし (04/11/01 10:56)

尾 間 絵 我 拿
no.15 記入なし (04/11/01 10:57)

小室時代の終焉
no.16 記入なし (04/11/01 10:59)

子 ム 炉
no.17 記入なし (04/11/01 11:00)

初期のTMネットワークは音も映像も味があって好きだけどな〜
知らない人も結構多いと思うけど、世界のTKも頭に飾り付けて
キーボードの山に埋もれてた。
でも全盛期の活躍を考えると、まさか陥落するとは思わなかったよ。
no.18 記入なし (04/11/01 11:09)

吉本に所属したのが陥落の始まり。
no.19 記入なし (04/11/01 11:11)

あの色白の人ですか  もしかして  うふふ
no.20 記入なし (04/11/01 11:19)

小室ってまだ居たのか。
no.21 記入なし (04/11/01 11:24)


小室は小室でも小室等のほうがいいね
no.22 記入なし (04/11/01 11:31)

小室友里
no.23 記入なし (04/11/01 11:39)

私の事ですね
no.24 記入なし (04/11/01 11:55)

本人降臨
no.25 記入なし (04/11/01 11:56)

ああいう、ナウいフィーバーは終わるのも早いね。
no.26 記入なし (04/11/01 12:22)

26さんは昭和生まれですね
no.27 記入なし (04/11/01 12:33)

↑平成生まれはここにはさすがに来ないっちゃ。
no.28 記入なし (04/11/01 13:08)

↑ラムちゃん?
no.29 記入なし (04/11/01 14:06)

小百合が、いいちゃ・・
no.30 記入なし (04/11/01 18:22)

コムロギャルソン
no.31 記入なし (04/11/03 00:52)

マークパンサー 男祭り参戦決定
no.32 記入なし (04/11/03 01:00)

こないだ、ブックオフで小室のライブビデオ買った
平成2年の「天と地と」の頃の物だ

音痴ではあったがw独特の雰囲気をかもし出してはいたな
no.33 記入なし (06/04/22 18:07)

32  マジ?
no.34 記入なし (06/04/22 18:08)

しゃうと!叫んでえいるう
夜うを引き裂いてえいるう

うえるかむ とぅ まい しょー!
えんじょい! えんじょい! なんたらかんたら ダンシング!!!

ラー ラー ラー ラー・・・
ウウウ ラー ラー ラー・・・ カモオン!

独特のネチっこい歯民具はあの頃からのものであった・・・
no.35 記入なし (06/04/22 18:09)

ニートとヒキの波にもまれていた
二人の夜は熱くはげしかった
no.36 記入なし (06/04/22 18:09)

tmnは十年前の結成時に解散を予測していたとか言って
いつの間にか復活し、今はどうなっているのか活動が見えない
no.37 記入なし (06/04/22 18:11)

小室
借金大丈夫か?
no.38 記入なし (06/04/22 18:52)

小室哲也が消えても生き残った安室奈美恵はさすがだな
no.39 記入なし (06/04/22 19:00)

マークパンサーって、現役時代からサポートで十分だったよなラップなんて
no.40 記入なし (06/04/29 17:02)

小室肉くわないっみたいだからな 野菜だけとか
no.41 とし (06/05/12 12:59)

小室哲哉?死語だね!華原朋美も小室にフラレテかわいそう!小室は鬼だ!
no.42 記入なし (06/05/12 15:45)

小室哲哉のハミングって、読経みたいで深夜聞いてると怖いものがある

「すわ!異音だ!ほん怖クラブに持っていって五字切りして貰わないと!」

そんな事を何度本気で考えたか・・・!!
no.43 記入なし (06/05/27 19:24)

小室哲哉が魚が食えないというのが笑えたwww
何かイメージがぴったりでwww
no.44 記入なし (06/05/29 18:11)

あいつはもう何もしなくても遊んでくらせるよなぁ〜。
no.45 記入なし (06/05/29 23:44)

いや・・・別れた女房に慰謝料や養育費も払えないくらい、追い詰められてるらしいよww
no.46 ぽけギコ (06/05/29 23:46)

昔は飛ぶ鳥を落とす勢いだったのにね・・
no.47 記入なし (06/05/30 03:09)

あい ウウォンチュ バッ あい ウウォンチュ バッ


 伊豆 ドう ダンス 伊豆 ドう ダンス

って

似てないか旋律が
no.48 記入なし (06/05/31 12:11)

天と地と とか V2的コラボレーション とか インストでずっとやってけば
地味ではあるが、いい存在になっていたのではと思う

天と地と の音楽なんて、ジブリの音楽にしてもいいくらい
迫力があって今でもたまに聞いている

スケールの大きい映画だったが、チンピラK川Hルキのせいで
ちょっとイメージが悪いよなあの映画
no.49 記入なし (06/05/31 12:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
49 件中 1 から 49 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ポジティブな人には近づかない?]
次 [ヤンキーだったような人が多い会社での働き方を教え..]

  一覧
「小室哲哉がテレビに出てましたが」と似ているトピック
  一覧