一覧
雑談 自分の母校のホームページ見てみた?
すごく感動しました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/01 18:45

Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


母校ねェ〜。。チッチャく感じちゃうなぁ〜。。イマじゃw
no.2 記入なし (04/11/01 18:53)

私の母校は統合でなくなりました。
K県は造り過ぎた高校を減らしたくて
仕方ないようです。
no.3 記入なし (04/11/02 23:32)

私立はしっかりしたHPになっているところが多いですね。
no.4 記入なし (04/11/02 23:59)

3<
もしかしで小○○○内高校の事ですか?
去年○○○高校と統合したが。
no.5 記入なし (04/11/03 02:29)

もう20年も前に卒業した
母校のHP見ました。
普通科だけだったのにへんな学科が増えてたなぁ。
no.6 記入なし (04/11/03 09:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [嘱託という雇用形態に戦々恐々の日々]
次 [小泉第次改造内閣発足!。]

  一覧
「自分の母校のホームページ見てみた?」と似ているトピック
  一覧