一覧
生活 ついにくる?東海大地震。
昨日夜、東海地方で地震がありました。
いったいこの先どうなることやら。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/09 17:12

Infomation 155 件中 100 から 155 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


100年後か?
no.100 記入オレンジ (07/11/29 22:01)

明日来ーい。六発ほど来ーい。
no.101 記入なし (07/11/29 22:05)

6発? それじゃ拳銃だ。
no.102 記入オレンジ (07/11/29 22:06)

昔、ヘイヘイヘイでダウンタウン松本が作詞した
「波よこーい。六発ほどこーい」のパクリです。
no.103 記入なし (07/11/29 22:09)

おいおい みんなちゃかすのやめようよ なーんちゃって 人の死の確率は皆平等 だれもいつ死ぬかわからない ジャンジャン
no.104 記入なし (07/12/01 05:52)

地震が起きるのは確実。
no.105 記入なし (07/12/01 06:04)

http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2007/07/post.html
http://www.ne.jp/asahi/petros/izumi/arano/arano050927.htm
http://live24.2ch.net/test/read.cgi/eq/1197710572/
no.106 宇宙人 (08/03/08 12:18)

大災害が楽しみでたまりません、会社をトンズラするチャンスでこれ以上のものはないでしょう。
no.107 退職願望のみ (08/05/02 14:33)


枕元に防災リュック置いて、ペットボトルに水いれ、部屋やその他に置いて、水道が止まった時に備えましょう、あと懐中ライトもね〜今年の9月は、念のため東海地方は普段より注意して下さい以上です。
no.108 記入なし (08/05/02 14:39)

http://www1.odn.ne.jp/~cam22440/yoti01.htm
no.109 記入なし (08/05/07 12:28)

もういい加減、東海地方に来てもおかしくないかもしれん。
no.110 ブガティベイロン (08/05/10 20:27)

必ず来ます!!
今すでに地下では始まっています。
今回の地震は、富士山の噴火を伴います。
今年中に来ます。
皆さん、防災の備えを万全にして下さい。
私は寝ます。
no.111 記入なし (08/05/10 22:03)

ラジヲ・カンパン・ペットボトル・ライトを枕元に。
no.112 記入なし (08/05/10 22:05)

>no.111
天気予報なみに確率を表示して頂けるとありがたいのですが
例:今年6月―12月 東海地震のくる確率0.000001%とか
no.113 茶菓 (08/05/10 22:07)

おいおい、東海地方に住んでいるのに・・・・
no.114 記入なし (08/05/10 22:08)

東海地震よりも、富士山大爆発の方が怖い。
富士山も溜まってるだろうからそろそろ発射するかも。
no.115 記入なし (08/05/10 22:11)

東海地震で倒壊なんちゃって^^
no.116 記入あり (08/05/10 22:12)

おもしろすぎてナマズが踊り出すよ
no.117 記入なし (08/05/10 22:15)

どうもさきほどの、111です。
確率的には、年内の可能性は50%です。
ただし、この予測には不確定要素が当然含まれます。
今回起きている、一連の地震の震源地は、
いずれも環太平洋プレート上で起きている事です。
ですから、これから起きるであろう地震が一番危険です。
前回の関東大震災からすでに、100年以上経っています。
すでにプレートには十分なエネルギーが蓄積されています。
気象庁の地震予知連は、私から言わせれば、ハッキリ言って役に立ちません。
皆さん、身近な異変に気付いて下さい。犬の鳴き方がおかしいとか、
野良猫を最近見なくなったとか、カラスが群集になって異常に騒ぐとか、
夕日がいつもよりも赤く見えるとか、月が血の様に真っ赤に染まる事もあります。
この小さな異変に、気付く訓練をしていて下さい。それが一番の警告です。
no.118 記入なし (08/05/10 22:26)

会社をトンズラ出来るなら富士山爆発してもいいです。
no.119 記入なし (08/05/11 14:24)

飼ってるめだかが大きくなりすぎてるのは
さては、地震の…?
名古屋やばい
no.120 りこぴん (08/05/14 10:43)

注意していましょう!

中国大地震の前に観察された宏観前兆

光る雲  http://jp.youtube.com/watch?v=u43I4YRMmDM

かえるの大移動
  http://newspic.cn.yahoo.com/news/article/index.html?type=gallery_show&p=88972

高知県で観察された地震雲
http://2ch.skr.jp/imgboard_aozora/img-box/img20080512191305.jpg
no.121 記入なし (08/05/14 13:13)

早く地震こないかなーー・・。
大災害の中でトンズラするんだ  絶対に
no.122 記入なし (08/05/16 19:14)

東海の都会でビルが倒壊
no.123 記入オレンジ (08/05/16 21:45)

東京にだけはこないでくれよ…。
no.124 記入なし (08/05/19 12:26)

オレンジギャグ
no.125 記入なし (08/05/19 15:58)


東海地方の皆様、2008年、9月10〜15日にM8、6の大地震が起こる可能性があるので極めて要注意して下さい!! 枕元に防災リュック&ペットボトルに水いれ、最低限の備えをおススメします、13日が本命らしいが、来ない事を強く祈る。
no.126 記入なし (08/05/19 16:11)

それは ほんとうかい?
no.127 記入なし (08/05/19 17:43)

もし本当ならうれしい、楽しみでしょうがない。
はやく大地震がきてほしい

>126
信じるよ  ガッカリさせないでね
no.128 記入なし (08/05/19 17:45)

防災グッズは常に万全です
運よく生き残れたら家新築するよ
築40年
no.129 りこぴん (08/05/19 17:47)

東海銀行は東海
no.130 三和 (08/05/20 05:57)

東海銀行は倒壊
no.131 三和 (08/05/20 05:57)

あの〜、「1944年」に でっかい地震が発生してるんですけど。

但し「戦時統制下」であり、発表され難い状況だった そうで..

静岡県内では「袋井・磐田地域+他」が大きな被害を受けた そうで...
no.132 記入なし (08/05/24 11:08)

日本国は災害発生時のトリアージ(治療の優先度)は
軽症であっても官僚等政府関係者を優先する様な取り決めがある。
no.133 記入なし (08/05/24 12:54)

それは当然のことだと思います。国を動かす人だからね。
no.134 記入なし (08/05/24 14:47)

待ちきれないよ大地震 早く起きてほしい
no.135 記入なし (08/05/26 16:00)

地震ていつ来るの?
no.136 記入なし (08/05/26 16:52)

逃げないの?
no.137 記入なし (08/05/26 22:44)

逃げることは現状無理だから、準備だけはしておこう。
no.138 記入なし (08/05/30 23:23)

秋葉原のラーメン缶とおでん缶を買っておくか
no.139 茶菓 (08/05/30 23:25)

死ぬとしたらそれは運命であり寿命。潔くあの世へ旅立とう。
no.140 記入なし (08/05/30 23:25)

死んだほうがいい人間ほど生き残るんだよね・・・
no.141 記入なし (08/05/31 01:47)

それじゃまるでゴキブリのようじゃないかね
no.142 記入なし (08/05/31 01:56)

ついにきた。東北大地震!
no.143 記入なし (08/06/14 23:29)

次は首都圏か? やばいぞ〜。
no.144 記入なし (08/06/15 23:06)

もう、逃げない。預金通帳もって被災者生活。
no.145 記入なし (08/06/16 05:56)

9月13日が危ないらしい。日本の名古屋でマグニチュード8.6の東海地震が発生する可能性があり。
no.146 記入なし (08/06/16 14:40)

これから名古屋に住む予定なんですが
必ずキマスカ?ヤバイの?
でも何年も前から同じこといってるよね、全然こねーじゃん!
no.147 記入なし (08/06/16 15:27)

地震大国日本に住んでいるんだから死んでも自己責任。
no.148 記入なし (08/06/17 19:21)

>> 9月13日が危ないらしい。日本の名古屋でマグニチュード8.6の東海地震が発生する可能性があり。 
no.146 ( 記入なし 08/06/16 14:40 )

不思議だ・・・こんなことが掲示板で書かれていても、世界中、誰一人本気にしない。
このサイトの信頼性が薄いのか・・・
no.149 記入なし (08/06/17 23:21)

大地震がきたら嬉しさのあまり涙を流すかもしれない・・・。
no.150 記入なし (08/06/18 13:50)

ジュセリーノが言ってるよね!

じゃぽ〜ねのおかざ〜きに地震来るかもアル。
no.151 記入なし (08/06/18 20:13)

>ジュセリーノが言ってるよね!
彼が警告する場合おおざっぱすぎ。
なんとなく当たるような警告しか言っていない。
預言書を送って控えを保管しているが
後から当たったと言われても予防措置がちゃんととれた例があるのだろうか?

今回の東北大地震が
10年でも30年でも100年でも発生可能性率0%だったから
明日はわが身。
3日分の備蓄は最低限必要だと確信している。
no.152 元抑うつ (08/06/18 21:00)

ちなみに今回の東北地震は、その前日にNHKのラジオでやってましたよ
宮城県沖地震が、30年に一度起きるので、そろそろ起きるかもしれないので、
準備するようにと・・・
その際、沖と内陸で同時に起きた場合の被害想定など話をしていたので、
地震が起きた時に、なるほど、このことかとわかったよ
no.153 記入なし (08/06/18 21:41)

地震は怖いよん。
no.154 記入なし (08/06/26 12:57)

【静岡県 の周辺】では
戦時中の 1944年と1945年 に、それぞれ1度ずつ、
                新幹線開業時 に「マグニチュード6.1」が起きてるよ。

それらは、フリー百科事典【wikipedia】にある が、
              世間では「上記3回 を 流していない放送局」が多いよ。
no.155 記入なし (08/06/26 14:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
155 件中 100 から 155 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [セールスドライバーやってみようかと思っています]
次 [テイケイワークスで働いてる人]

  一覧
「ついにくる?東海大地震。」と似ているトピック
「ついにくる?東海大地震。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧