一覧
生活 ついにくる?東海大地震。
昨日夜、東海地方で地震がありました。
いったいこの先どうなることやら。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/09 17:12

Infomation 155 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


最近地震多すぎ。
こわいよ〜。
no.2 記入なし (04/11/09 17:13)

来るならはやいほうがいい
no.4 記入なし (04/11/09 19:13)


小松左京、日本沈没を読めばその事実がわかる
no.5 記入なし (04/11/09 19:30)

死者何万人の世界だろうなぁ。
no.6 記入なし (04/11/09 19:34)

もう一回きて欲しい

そうすれば、復興という観点から求人案件が沢山でるかもしれないから...
まともなな会社で働きたいよ〜
no.7 記入なし (04/11/09 19:38)

東京に直下型地震が起きたら、死者何千人とかかな。もっと死ぬか??
no.8 高田オイヤンヒーヒー (04/11/09 19:44)

日本をひっくり返そうぜ!もまえら

no.9 記入なし (04/11/09 19:46)

地震列島を見ればその事実がわかる


no.10 記入なし (04/11/09 20:09)

東海に住んでいる俺だけ地震で死ねたらいい。
no.11 記入なし (04/11/09 20:38)

とりあえず、高い所に物を置くのはやめましょう。
no.12 記入なし (04/11/09 21:05)

昨日新聞みてたら温暖化で2070年には北極の氷がなくなるらしい。
そして海面が7メートル上昇するそうだ。あーおそろしい。
no.13 記入なし (04/11/10 12:19)

遅かれ早かれ「滅亡」ってのは廻り廻ってくるもんだろ
人類が滅びればいいのさ
no.14 記入なし (04/11/10 18:56)

滅びてもいいけど天国って言う所が本当にあるのなら定員いっぱいにならない。
no.15 記入なし (04/11/10 20:11)

そんな恐ろしい世界はみたくない。
お願いだ。みんなでCO2を減らそう。
no.16 記入なし (04/11/10 20:30)

CO2を減らすには中国を何とかしないとまずい。
人民の呼吸量も深刻だが、経済成長によって豊かになり
かつての日本のようにマイカーを持ち出したら大変だ。

仮に人民の10%が車持ったとしても1億台だぞ。

だが京都議定書は「先進国」のCo2排出量しか規制しておらず、
中国は先進国に入っていない。
(日本が先進国であるというあたりはいささか疑問ではあるのだが)
no.17 記入なし (04/11/11 13:34)

今年は期待できそうにないな。
来年は必ず来いよ東海大地震。
そうすれば巻き込まれて死ねるかもしれない。
no.18 記入なし (04/11/19 20:50)

>17
 たしかに中国の問題はありますけど、それは日本の問題でもあるのですよ。
だって、日本国内の工場を中国に移転して、中国経済を発展させているのは
日本の大企業なんだから。だからといって、日本に工場を戻しても、同じ環境
破壊は起こるでしょう。
 
no.19 29歳独身男 (04/11/19 20:55)

悩んでいます。

現世で無職の人は天国へ行っても無職なのでしょうか?
no.20 記入なし (04/11/19 20:59)

天国行ってまで仕事したくねえよ!
no.21 記入なし (04/11/19 22:56)

はやーくこいこい東海地震。
no.22 記入なし (04/11/20 12:46)

http://intermezzo.cool.ne.jp/report/Lupin/R3_temp.swf?inputStr=%82m%82%8F%82Q%82O%82%D6%81E%82%C2%82%DC%82%E7%82%F1%82%B1%82%C6%82%C5%94Y%82%DE%82%C8%81B
no.23 記入なし (04/11/20 12:52)

悩みの相談は↓まで
http://intermezzo.cool.ne.jp/report/Lupin/R3_temp.swf?inputStr=%97%BF%8B%E0%96%B3%97%BF%82%BE%81B%82O%82P%82Q%82O%81%7C%82V%82W%82R%81%7C%82U%82S%82O%82%DC%82%C5%93d%98b%82%AD%82%EA%81B
no.24 記入なし (04/11/20 12:57)

ストレスで抜け毛がひどかったら電話すればいいよ。若ハゲ歓迎。
no.25 記入なし (04/11/20 12:59)

何このスレ?
no.26 記入なし (04/11/20 13:03)

先週、北海道で震度6の地震があったらしいけど
速報しか出てなかったし被害は無かったのかな?
no.27 記入無し (04/11/20 16:28)

天国のハロワは、天国らしい求人案件ばかりなのでしょうか?
no.28 記入なし (04/11/20 17:36)

>28
なんかね、「次になりたい生き物」って求人らしいよ。
今は猫とか、チワワ、人間だと大富豪の息子っていうのが高倍率だって。
no.29 記入なし (04/11/20 18:08)

ハムスターがいいかな。
no.31 記入なし (04/11/20 22:48)

>1
震源地は何処だ?津波に要注意!
no.32 記入なし (05/01/08 16:25)

東京の海の近く、住みたくないね。高層マンション結構立ってるようだけど。
ま、所詮買えないが。
no.33 記入なし (05/01/08 23:51)

さっさとこい
no.34 記入なし (05/01/08 23:52)

私は自殺願望のムショクです
地震が来ても失うものは何もありません。
no.35 記入なし (05/01/09 08:34)

は〜やく来い来い関東大震災〜。
no.36 ヒックス伍長 (05/01/09 13:02)

永田町限定直下型まぐにちゅーど9、来ちくり!
no.37 記入なし (05/01/09 19:35)

北斗の拳みたいな世界希望
no.38 記入なし (05/01/10 02:42)

震災が来るっていうのになぜかわくわくする。
no.39 記入なし (05/01/12 23:49)

インド洋津波ではないが、愛知万博で、外人がいっぱい被災したら、大変だな。
no.40 記入なし (05/01/12 23:55)

おい!
no.41 記入なし (05/04/11 07:40)

これがそうか?
no.42 記入なし (05/04/11 07:40)

やっぱり地震あった??
no.43 記入なし (05/04/11 07:53)

こんどは房総地域ですか
no.44 記入なし (05/04/11 07:53)

千葉震度5
no.45 記入なし (05/04/11 07:54)

中国からの攻撃でしょうか
no.46 記入なし (05/04/11 08:02)

中国人の一斉ジャンプ?
no.47 記入なし (05/04/11 08:03)

ぜんぜんこないじゃないか東海地震。
no.48 記入なし (05/04/12 23:05)

>47

なるほど
no.49 記入なし (05/04/12 23:40)

団塊の世代が地方や海外に移住しだしてる。
残った実年の者が大震災にやられて、団塊が生き延びたりして。
no.50 記入なし (05/04/13 00:22)

>50
そんなもったいないことするかな。
便利な東京に居座って年金と医療費食い散らすのがトレンディ(ふるっ)
no.51 記入なし (05/04/13 01:07)

地震怖い。
no.52 記入なし (05/07/02 20:26)

犬山で地震があったね・・・
no.53 記入なし (05/07/02 20:28)

>54

それも、テレ朝で地震の番組やってるときに・・・
no.54 記入なし (05/07/02 20:38)

東海地震いつくるんだよ。
待ちきれねえよ。
はやくこいよ。
no.55 記入なし (05/07/02 22:19)

そうだ、そうだ。はやくこいよ。窃盗・万引きすることができねーだろ!
no.56 記入なし (05/07/02 23:23)

>no.55 no.56
避難所に転がり込んで半年はただ飯食えると思ってるだろう。悪いやつだ。
no.57 記入なし (05/07/02 23:26)

そ、そうか、失うものがない場合、地震がくればいい事もあるように思える。。。

で、でも、犯罪はダメ。
no.58 記入なし (05/07/02 23:29)

昨日のTVにより地震予知学者は!!Xデーを公表!!(平成17・7・2放送) 

なんと数ヶ月から半年以内に大きな地震予知。

その前に色々な前兆があるらしい。

本日前兆?@7・3 南硫黄島海底火山発生。


関東・東海・近畿地方注意せよ!
no.59 記入なし (05/07/03 23:20)

ついに来るぞ第三次世界大戦。(笑)
no.60 記入なし (05/07/03 23:22)

まった、南硫黄島海底火山発生と、東海地震は、何のリンクもないじゃんか・・・
でも、笑えた!
それよりも、
http://www.jma.go.jp/JMA_HP/jp/quake_tokai/
数字あてにした方がいいと思うよ
no.61 記入なし (05/07/03 23:34)

>60
それは笑い事じゃねえぞ
また泣きたいのか?
no.62 記入なし (05/07/03 23:35)

家のインコが教えてもいないのに「助けて」とときどきしゃべる。
何かの予知ではないかと不安になる。
でも、もしかしたら射精がしたいのでそのおねだりかとも思う。
生後7か月位からてのひらでおしりをごしごしすりつけてするようになつた。
全く犬が腰を振るのとおんなじ。気持ち悪いのでさいきんやらせていない。
no.63 記入なし (05/07/03 23:36)

いい加減に現世をリセット!大地震カモン!!
no.64 記入なし (05/07/03 23:39)

一揆じゃ〜
no.65 農民 (05/07/04 10:36)

早いとこ消滅しちゃってクダサイ
明るい未来は期待デキマセン
no.66 記入なし (05/07/05 05:36)

来てください
もう生きてるのつらいので
天災で私を殺して下さい
no.67 記入なし (05/07/06 18:19)

もしやスレ主は顕正会員じゃ・・・・
no.68 記入なし (05/07/06 18:25)

東海大地震さけては通れない関門・・・・いずれは起きるが私の占いからみればあとX年後とかってまじなはなしではないので本気にしないように。でも東海大地震が起きたときは混乱中になるわな。けれども、100年経過しているので秒読みの展開へとなっているのではないか?
no.69 うつでも働く青年 (05/07/06 18:29)

67さんと同じ気持ちだ。良い求人にあっても不採用が相次ぐし生きている意味が無い。働かざるもの食うべからずという法則から私はかなり別な方向へと向かって言っているようだ。
no.70 うつでも働く青年 (05/07/06 18:30)

ゆっくり地震:今年1月から、三重・志摩半島付近で発生か
 東海地震の想定震源域から約100キロ西の三重県志摩半島付近で、今年1月から、ゆっくり地震が起きている可能性があることが国土地理院の観測で分かった。21日の地震予知連絡会(大竹政和会長)で報告した。

 ゆっくり地震は、陸側のプレート(岩板)と、その下に沈みこむフィリピン海プレートとの間で起きるゆっくりとした滑り。東海地震との関連が注目されている。

 浜名湖周辺で00年からゆっくり地震が起きていたが、05年までに停止した。今回のゆっくり地震はそのすぐ南西隣で起きた可能性があり、陸側プレートが今年1月からの半年間で南東方向に約1センチずれたと見られる。

 国土地理院の熊木洋太・地理地殻活動研究センター長は「今後も観測を続け、東海地震などへの影響を評価したい」と話している。【中村牧生】

毎日新聞 2006年8月21日 21時09分 (最終更新時間 8月21日 21時12分)
no.71 記入なし (06/08/21 23:16)

う〜ん・・・まさかと思うけど、
東海地震が起きれば、間違いなくラインの生産が止まり、
多額の影響を受けるT数社・・・
それも考え、生産拠点を移したのかな?ま、勝手な想像だけど
no.72 記入なし (06/08/21 23:23)

南海大地震もお忘れなく
no.73 記入なし (06/08/21 23:24)

07年日本沈没が目前に迫った!
その前に東海・東南海・南海!そのあと東京直下!
英国も沈没!米国は…!

 それは、ESA(欧州宇宙機関)が発表した08年太陽爆発へ向かう地球の
大地殻変動の一環だ。小泉もブッシュもひた隠しだが、東電はスパコンのシミ
ュレーションで確認した。オフレコの研究会の出席者から情報が漏れた。
07年日本沈没の前には、本年東海・東南海・南海連動大地震、そのあと間もな
く、東京直下大地震が起る。英国も沈没する。北米大陸は…↓

 必見:http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/25.html
no.74 前田 進  (06/08/28 23:30)

東京直下地震も東海・東南海・南海連動も9月に切迫した!

 必見: http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/25.html
no.75 前田 進  (06/09/01 14:57)

ふぇっ ふぇっ ふぇっ ふぇっ ふぇっ ふぇっ ふぇっ ふぇっ ふぇっ ふぇっ
no.76 記入なし (06/09/01 15:19)

>75

 本当ですか?
 いつものように、デマが、デマを呼んでいるのではないですか?


 本当だったら、急いで、人生の幕を下ろすこともないですな・・・

 ガハハハハ・・・・・
no.77 記入なし (06/09/01 15:21)

06、07年地球大変動、08年は…!  

06年:9月に東海・東南海・南海連動、東京直下!
07年:英国、日本、朝鮮半島、上海が沈没!
    米国東部で地殻大分裂!
08年太陽爆発:米太陽観測衛星SOHOのデータでESA(欧州宇宙機関)が発表
        東電スパコンが確証!

 必見:http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/25.html
       http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/3.html
no.78 前田 進  (06/09/02 14:43)

ずっと言い続ければいつかは来るかも?w
no.79 記入なし (06/09/02 14:58)

06、07年地球大変動、08年は破局…!

06年:9月に東海・東南海・南海連動、東京直下!06.8.31東京湾地震は警告・予告だった
07年:英国、日本、朝鮮半島、上海が沈没!
    米国東部で地殻大分裂!
08年太陽爆発:米太陽観測衛星SOHOのデータでESA(欧州宇宙機関)が発表
        東電スパコンが確証!

 必見:http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/25.html
       http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/3.html
no.80 前田 進  (06/09/02 22:00)

>08年太陽爆発
99%ありません
太陽は、超新星爆発をしないガスなのです。小学校で習ったでしょう?
だから、あと2年後に太陽が爆発することは、絶対にないといっていいぐらいありません。余談ですが、太陽のヘリウムがいつかたまりすぎた時は、今の太陽の3〜4倍大きく見えるでしょう。そのころには、地球には空気も水も残っていませんけどね。
no.81 記入なし (06/09/02 22:29)

ものすごい台風が来て俺の家に札束を運んできてくれたらいいのにな。
no.82 記入なし (06/09/02 22:33)

台風の風速は、40m- 60m 級をさしているのでしょうか?
札束が飛んでくる前に、家の屋根や車が飛んで、
逆に山のような請求書がやってくるかもしれませんよ?
no.83 記入なし (06/09/02 22:36)

ありゃ〜
no.84 記入なし (06/09/02 22:37)

前田さん
そんなにむきになる必要はありません。
そのときはみんな死ぬのです。

心の準備だけしておけば良いのではないですか?

それより、台風12号の進路のほうが気になります。
日本を横断するのかな・・・・
no.85 ま!いいじゃないですか (06/09/02 22:57)

前田さん
言い忘れましたが、日本人の大部分は脳死状態です。
地道に活動したほうがいいですよ。

気象変動や人心の乱れによる、獣以下の犯罪が急増しています。

自分のみは自分で守る。
これだけです。
no.86 ま!いいじゃないですか (06/09/02 23:11)

台風12号は、日本を横断しないと思います
気象庁に問い合わせてみるのも手ではないでしょうか?
no.87 記入なし (06/09/02 23:15)

台風12号
ちょっと期待したのですが、それてしまいましたね。
no.88 記入なし (06/09/05 11:54)

何に期待したんだ?
no.89 記入なし (06/09/05 11:54)

いつもフォローありがとう
no.90 記入なし (06/09/05 11:59)

中々こないね。
no.91 記入なし (06/09/05 13:22)

もうしばらく待つか・・・
no.92 記入なし (06/09/05 16:43)

ついにくるぞ!東海大相模
no.93 記入なし (06/09/06 15:14)


自宅の耐震性、8割が不安…大地震診断済みわずか5%
 大地震の発生が予測される地域では、住民の8割が自宅の耐震性に不安を感じているのに、耐震診断をした人は5%にすぎないことが、政府の地震調査研究推進本部の調査でわかった。

 調査対象は、東南海地震とマグニチュード8級の直下型地震による被害がそれぞれ想定される名古屋市と長野県松本市。推進本部は30年以内に震度6弱以上の揺れに見舞われる確率を記した全国地図を製作しており、名古屋市は36%、松本市は14%になっている。住民の受け止め方を知ろうと、両市の計700人を対象にアンケート調査し、418人が回答した。

 調査結果によると、「大地震が起きた場合に自宅は危険である」と考えている住民は両市とも79%と高かった。だが、耐震診断の実施率は名古屋市で5%、松本市で4%にとどまった。診断をしない理由を聞いたところ(複数回答可)、それぞれ27%、34%が「費用がかかる」と答え、30%、28%が「どんな住宅も大地震の被害は避けられない」とあきらめていた。

(2007年2月5日14時40分  読売新聞)
no.94 記入なし (07/02/05 15:28)

早くこいこい、東海地震
no.95 記入なし (07/11/25 10:30)

当分、来ないよ〜
no.96 記入なし (07/11/29 21:50)

東海地震で家屋倒壊
no.97 記入オレンジ (07/11/29 21:51)

来たら首都東京は崩壊。経済破綻で日本終了。なっちゃえ。
no.98 記入なし (07/11/29 22:00)

ううむ、おそるべし。
no.99 記入オレンジ (07/11/29 22:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
155 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [セールスドライバーやってみようかと思っています]
次 [テイケイワークスで働いてる人]

  一覧
「ついにくる?東海大地震。」と似ているトピック
「ついにくる?東海大地震。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧