一覧
雑談 貧乏自慢大会をしましょう
身の回りの物を売っています。
部屋ががらがらになってきました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/13 02:53

Infomation 41 件中 1 から 41 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おまいらは公開自慰してるのけ?
no.4 記入なし (04/11/13 14:05)

まず草食べるか
no.5 記入なし (06/05/26 23:47)

犬のえさ食うか
no.6 記入なし (06/05/26 23:49)

回転寿司行ってます
no.7 33才の男 (06/05/26 23:50)

>7
またでつか?
no.8 記入なし (06/05/27 00:06)

チロルチョコが、デザートです
100円するめが、つまみです
no.9 記入なし (06/05/27 00:06)

何も売るものないんです。
no.10 記入なし (06/05/27 00:14)

臓器買いたい人います?
no.11 記入なし (06/05/27 00:18)

拒否反応怖いからいりません!
no.12 記入なし (06/05/27 00:23)

パン耳うまいアルよ
no.13 記入なし (06/05/27 00:23)

昨日のおかずも、いわしでした。(><) たまにはハンバーグがいいんですけど!!!!
no.14 ちび大根 (06/05/27 09:00)

今やイワシは、鯛より高い高級魚です。
no.15 ぽけギコ (06/05/27 09:09)

そんな事ないです!!ジャスコで3匹298円で売ってましたし、家は貧乏で
贅沢なんてできませんから(−0−)!!
no.16 ちび大根 (06/05/27 09:28)

・・・ふた喫いで消したタバコに火を点けたw
no.17 スレマスおやじ (07/01/01 23:34)

まあシケモクも、たまにはいい屋根
no.18 記入なし (07/01/02 04:54)

いわし漁獲高最近は低いの?
no.19 記入なし (07/01/02 04:54)

いわしはボッテル感が
no.20 記入なし (07/01/02 04:59)

食べ物で、いわゆる大衆何々をもっと増やすべきじゃよ
昔のいわしとか鯨みたいにな
no.21 記入なし (07/01/02 05:00)

今に、虫でも食え!なんてことに。。。
量も種類も豊富らしいが
no.22 記入なし (07/01/02 05:01)

闇金、借金はしないほうがいいよ。
闇金、借金 http://musyoku.com/bbs/view.php/1123657015/
no.23 記入なし (07/01/02 09:48)

近所のパン屋から「パンの耳」買ってきて私の朝食用にしてるびんぼー生活。
no.24 50歳 (07/01/02 09:51)

ケチケチ生活で検索していいものを取り入れたらいいです。
no.25 記入なし (07/01/02 12:00)

この冬は、まだエアコンは1回しか使っていません。
例年は、夏と冬は、電気代が7千円以上になるけど、
このまま暖冬が続きますように。
no.26 記入なし (07/01/02 12:02)

パンの耳、ただでわけてもらえます、うちの近くのは。恵まれていたんだなあ。
no.27 記入なし (07/01/02 12:43)

近頃は、パンの耳をゲットするのも難しくなってきました。
タイミングが悪いのか、すぐに売れてしまうのか、最近は買えません。
スーパーAは、ホテルブレッドの切り落とし、分厚い物も混ざり52円。
スーパーBは、耳も種類が豊富、どれでも39円。
食パン・デニッシュパン・ぶどう食パンなどが適度に混ざった切り落とし。
サンドウィッチの耳(これが正真正銘のパンの耳)が大量に入った物も有り。
no.28 記入なし (07/01/02 12:58)

パンの耳も争奪戦の時代なのね。とほほ。
no.29 記入なし (07/01/02 13:10)

no.25 情報サンクス!
no.30 記入なし (07/01/02 18:40)

パンの鼻とかパンの足はないのか
no.31 記入なし (07/01/02 18:41)

パンの顔だけ食べてますう
no.32 記入なし (07/01/02 18:41)

パンの耳も手に入らない。
no.33 記入なし (07/01/03 00:33)

あ〜ん
ぱ〜ん〜ちっ!
no.34 記入なし (07/01/03 13:24)

知り合いがコンビニでバイトしてるので期限切れの弁当をもらってます
no.35 記入なし (07/01/05 15:53)

戦国時代並に飢餓状態です、毎日。
no.36 記入なし (07/01/05 16:06)

御飯は、一粒も残さず食べています。
no.37 記入なし (07/01/05 16:12)

古古米 まだ廃棄できず まずいけどたまに炊きます でも全部食べられない チャーハン、カレー、おかゆならね でもめんどう
no.38 記入なし (07/01/05 16:42)

空き缶を集める仕事もライバルがふえてきた

これ以上ふえられるとこまる
no.39 記入なし (07/01/05 16:43)

テレビ無し、パソコン無し、固定電話無し
の生活です、中国人にも劣るかも。
no.40 記入なし (07/01/05 16:45)

弟は月給19万で妻と二人の子を養ってます(泣)。
父と私が援助してますが、私もアルバイトもう一つやらないとあかんでげす。
no.41 記入なし (07/01/05 18:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
41 件中 1 から 41 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [社会保険の無い会社ってどうなんでしょう?]
次 [自分の今の状況をナウシカで例えてください]

  一覧
「貧乏自慢大会をしましょう」と似ているトピック
「貧乏自慢大会をしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧