一覧
相談 落とし穴に落ちた。または誰かを落とした経験がありますか?
落とし穴に一回落ちたいです。めちゃイケの杉田かおるのように・・。
投稿者 : けつを変換すると穴と言う字になる。 日時 : 04/11/18 14:20

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


人生の落とし穴にはまりました。
no.2 記入なし (04/11/18 16:48)

ケツにはさまれたい
no.3 記入なし (04/11/18 16:54)

3 うける
no.4 記入なし (04/11/18 18:44)

>2
うまい!
no.5 記入なし (04/11/18 20:52)

小学校のとき
落とし穴掘って
更にその中に
犬のウンコ
入れ、近所のコを
ハメた。
no.6 記入なし (04/11/19 16:54)

かかとおとし お酢
no.7 記入なし (04/11/19 23:09)

人生の落とし穴にはまりました
no.8 記入なし (04/12/05 11:25)

無職→有職→無職のドツボにはまってますが何か?
no.9 記入なし (04/12/05 12:54)

>6
漏れも同じようにして悪ふざけで友人を穴に落とそうとしたが、
場所がわかんなくなって自分が落ちてしまった
ズボンがウンコまみれになった
やっぱ人生も同じで友人は公務員で漏れは無職で借金まみれ
今日も気晴らしでヘルスでも行くわ

no.10 記入なし (04/12/05 13:02)

>9
特にないよ。一生そのスパイラルでいてください。
no.11 記入なし (04/12/05 14:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [佐賀の思い出ありませんか?]
次 [12月5日サンプロを見て一言]

  一覧
「落とし穴に落ちた。または誰かを落とした経験がありますか?」と似ているトピック
「落とし穴に落ちた。または誰かを落とした経験がありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧