一覧
雑談 なんでもいいから教えてください。
お願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/18 18:31

Infomation 66 件中 1 から 66 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何が知りたい?
no.2 無知 (04/11/18 18:32)

何を?大雑把すぎるよ
no.3 記入なし (04/11/18 18:32)

今日の晩御飯はキムチ鍋
no.4 記入なし (04/11/18 18:33)

あ!これはわたしが立てたスレではありませんよ。いちおう
no.5 庶民 (04/11/18 18:33)

俺んちカニ。無職のくせにぜいたくなモノ食ってる。
no.6 記入なし (04/11/18 18:34)

>1=5
自作自演乙!
no.7 記入なし (04/11/18 18:38)

さっき帰ってきた
no.8 記入なし (04/11/18 18:42)

本当にわたしじゃありません
no.9 (04/11/18 18:42)

立てたん俺や
no.10 記入なし (04/11/18 18:43)


11の言ってることのがあほくさい
no.12 記入なし (04/11/18 18:53)

今からご飯
no.13 記入なし (04/11/18 18:57)

ダイエーホークスじゃなくなるらしい
no.14 記入なし (04/11/18 19:27)

明日はシュレック2のDVD発売日
no.15 記入なし (04/11/18 23:07)

http://www.reset931.net/saiban/Obj_Nar.swf?inputStr=%91%E5%90X%82%A4%82%BD%82%A6%82%E0%82%F1%82%CD%82%C7%82%A4%82%BE%81H
no.16 記入なし (04/11/18 23:09)

間違えた
no.17 記入なし (04/11/18 23:10)

公務員試験情報研究会http://www.koumuin.ne.jp/
ガイシュツ質問集http://govexam.hp.infoseek.co.jp/faq.html

フランス外人部隊http://www.taisa01.com/how%20to%20join.htm
転職失敗談http://www.ecareer.ne.jp/ARTI/story2/bn_top.html
偏差値70からの大学受験http://www.geocities.co.jp/CollegeLife/3795/
スタンダード 反社会学講座http://mazzan.at.infoseek.co.jp/index.html
とりあえず役に立つかどうかなHPを教えます。
no.18 記入なし (04/11/19 00:32)

早起き苦手の解消法は「寝ないこと」 
http://www.yukan-fuji.com/archives/2004/11/post_823.html
no.19 記入なし (04/11/19 01:13)

初体験は16才の夏
no.20 記入なし (04/11/19 01:24)

むしゃくしゃする
no.21 記入なし (04/11/19 01:41)

履歴書の志望動機に暇だから。と書いたことがある
no.22 記入なし (04/11/19 12:09)

>22
カッコイイ
no.23 記入なし (04/11/19 12:38)

人生は1回ではありません。あの世は確実に存在します。
no.24 記入なし (04/11/19 14:35)

↑じゃ試しに市んでくれ
no.25 記入なし (04/11/19 15:32)

なわけない
no.26 記入なし (04/11/19 15:46)

く る すいーと
no.27 記入なし (04/11/19 23:12)

一家全員無職だ。
no.28 記入なし (04/11/20 00:45)

きょう、某テレビの中で間違ったテーブルマナーをさも、正しいかのように教えていた。それは、フォークの背に食べ物を乗せて食べる食べ方だ。そんなことするのは、日本人だけだ!料理のプロが暗示に掛かってるくらいだから恥すかしいこと。
正しくは、フォークの腹に乗せてたべること。背だと食べにくく無理をしているのが見え見えで見苦しい。腹だと自然に食べられるから腹乗せが正しいのです。テレビっていつの世もいい加減だから今に始まった事じゃないけどね。
no.29 記入なし (04/11/20 21:54)

日本なんだからいんじゃないか。
カレーは手で食えスプーンで食べるのは間違いだ。
って言ってるようなもんだと思うけど。
no.30 記入なし (04/11/20 21:59)

日本人が勝手に作ったマナーらしいね。でも、本当は間違ってるのが伝わったことで、いわば、デマの一つ。ちなみに、テーブルマナーの達人の本にも腹のせを勧めています。
no.31 記入なし (04/11/20 22:02)

補足=フォークを使うにあたっての話として。31
no.32 記入なし (04/11/20 22:05)

国家公務員はこんなもんですよーhttp://www.ops.dti.ne.jp/~makinoh2/official/offcial.html
no.33 記入なし (04/11/21 08:43)

今外食から帰ってきた
no.34 記入なし (04/11/26 19:33)

飽きた
no.35 記入なし (04/11/26 21:06)

ス-パーの店員がかわいい
no.36 記入なし (04/11/26 21:07)

コンビニやお店の店員に声かけまくったけど、不思議と相手にされない!
やはり、そう言うマニュアル・教えなのか、しょっちゅうのことで、ナンパする軽い奴を向く出してるんだと気が付くよ!
イタリアのように、ナンパ(腰追っかけ)が文化と勘違いしてる国は問題外として、下劣なプライドを捨てた色ボケ行為なんだと、女性の多くは思ってる事実。
哀れ
no.37 記入なし (04/11/26 21:39)

2行目修正=向く出し>見下し
37
no.38 記入なし (04/11/26 21:41)

店員は仕事中なんだから相手にされなくて当然
相手にしろって言う方がおかしいぞ
no.39 記入なし (04/11/26 21:51)

誘う方法がある
no.40 記入なし (04/11/26 21:52)

仕事以外の日に当然誘ってるんだよ。
37
no.41 記入なし (04/11/26 21:54)

しつこいのは嫌われるよ
度が過ぎるとストーカーって言われちゃうよ
no.42 記入なし (04/11/26 21:56)

俺の場合は、1から2度誘って駄目なら一切誘わない。
37
no.43 記入なし (04/11/26 21:58)

ひぐらしのなく頃に -鬼隠し編- http://www.vector.co.jp/games/soft/win95/game/se336860.html
徹夜プレー続出の戦慄のホラーサスペンスノベル「ひぐらしのなく頃に」その第一話目にあたる鬼隠し編です。 

というソフトが今人気らしいですよ。
no.44 記入なし (04/11/27 01:12)

そろそろ寝ます
no.45 記入なし (04/11/28 18:43)

今起きました。
no.46 記入なし (04/11/28 23:26)

今,ローゼンメイデンhttp://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/のアニメが面白いです。
Legend of Camelia http://camellia.cc/index.htmlの日記にも感想が書いてあり
面白そうだと思い見てみたら、かなりできが良かったです 

no.6388 ( 記入なし 04/11/28 10:56 )


no.47 記入なし (04/11/29 00:48)

できるヤツから潰されるhttp://www.mars.dti.ne.jp/~hirok/xp/col/031.html
no.48 記入なし (04/11/29 11:08)

>48
おもしろいね
そこを潰れずにがんばるとビーカーに注ぐ側になれるかも?
と最近思う
no.49 記入なし (04/11/29 11:40)

どうみても生活残業見え見えはどこにでもいるものだろうな
no.50 記入なし (04/11/29 12:43)

> no.47

「ローゼンメイデン」面白いですね。(このサイトの別のスレで教えて貰いました。)
こちら(神戸)では、放映されていませんが、DVDも待ちきれず、Win○○で落として見ました。
元々、本場のドールに芸術的な興味があった事もあり、楽しめました(まだ放映中ですけど)。
作画も質が高いですね。
作風はもう少しシリアスに振っても良いように思いました。
no.51 記入なし (04/11/29 20:59)

>51
特に第五回「階段」が良かったです、ちゃんとキャラが立っていて
絵を崩しても作画を崩さないところが良かったです。

くんくんに真紅が釣られてる所なんて特に。
no.52 記入なし (04/11/30 00:45)

もしかして、このスレも…
同じ臭いがする
no.53 記入なし (04/12/18 15:45)

なにが知りたい?
no.54 記入なし (04/12/18 16:20)

実は俺ED
no.55 記入なし (04/12/18 16:24)

社会派くんがゆく!http://www.shakaihakun.com/data/が面白い。
no.56 記入なし (04/12/18 22:37)

俺、久しぶりに暇
no.57 記入なし (05/03/12 14:25)

DQ3のセリフに いよう! がでてくる
no.58 記入なし (05/03/16 07:35)

マッピ―でカセットずらしをすると(ry
no.59 記入なし (05/03/16 07:56)

冠 ニ郎の本名は堀口 義弘
no.60 記入なし (05/03/16 08:02)

その冠二郎にはズラ疑惑があるがズラではない
料理の神田川さんも同じ
no.61 記入なし (05/03/16 10:24)

教えると書くんだ。分かったか?
no.62 記入なし (05/06/18 11:04)

>59
どうなるの?
ムサシの剣でカセットハンずらしすると無敵になるのは良くやったw
no.63 記入なし (05/06/18 13:49)

あなたは某大手ファーストフードチェーン店のハンバーガーに、ミミズが入っているという噂を耳にしたことはないでしょうか?
あるいはベッドの下に潜む、斧を手にした殺人鬼の噂は?
これらの噂のように、大半は虚構でありながらも揺るぎ無い真実として流布する、奇怪でありながらもいかにもありそうな話・・・それが都市伝説です。
都市伝説はその信憑性を増す為に語り手の友達の友達の身に起きた話として、あるいは新聞に載っていた話として語られるのが普通ですが、実際にその友達の友達本人やその話が載っていたという記事自体は誰がどんなに探しても見つかることはありません。
なぜなら彼らやその記事は現実の世界ではなく、都市伝説の闇の中にだけ存在しているからです。
no.64 記入なし (05/11/09 20:37)

ファミスタで端子いじるとボールが止まったっけ?
no.65 記入なし (05/11/09 21:24)

http://human5.2ch.net/dame/
no.66 記入なし (06/03/08 19:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
66 件中 1 から 66 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [バレナイ「ネカマ」(ネナベ)になる方法]
次 [警察庁 公私問わず禁ウィニーって]

  一覧
「なんでもいいからかいてみてください」と似ているトピック
「なんでもいいからかいてみてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧