一覧
生活 求職女性にホテル行こう。職安職員処分。
なんてこった!
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/11/30 00:27

Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ハロワークの仕事って楽そうだ。
no.6 記入なし (04/12/04 15:10)

>5さん

別にハロワの肩を持ちたくはないのだけど、やっぱりこういう職業紹介の仕事に携わる人は定職者であって欲しい。

たとえば、エイブリックやインテリジェンスなどは、明らかに「派遣」という感じのニーチャン、ネーチャンが、転職コーディネーターの一部にいますが、勧める職種の偏っていること・・・


「ここって〜、一年ぐらいでやめて次やるのにぃ〜、ものすごくいいと思うんですよぉ〜」
って、転職至上主義のあんたの価値観だろう・・
自分は長くつとめるんだ、他人に押し付けるなよ、と思いました。

「社内FAがない会社なんて、ゴミですよね」
って、それは、そんな制度がない会社ばかり渡り歩いてきた求職者へのあてつけか?
そもそも、求職者としてそんなリクエストなんかしていない。
あんんたの入りたい会社の興味はない、求職者の希望を聞け、と言ってやりたかった・・

まぁ、派遣の人材紹介員なんて所詮この程度。
ハロワまでこんなになっては、それはそれで困ります。


民間の紹介会社でも、ベテラン正社員で、プロとしてやっている人が担当につくと、良いんですが、ともかく、ギャップが激しいです。
no.7 韮山 (04/12/04 15:53)

>>5
同意
派遣でも正社員でも
公務員でも民間人でも
モラル守るか守らないかは
個人の意思だし
枠に入れる考えの方がおかしい
労働環境が変わってるのに意識だけ変わらない日本人
これじゃいつまでたってもいろんな意味で公平で無い
no.8 記入なし (04/12/05 01:17)

私を 誘ってくれなかった事自体 セクハラだ・・。
no.9 記入なし (04/12/05 15:26)

前に女性職員をナンパしてた外人さんがいました。
no.12 記入なし (04/12/06 17:48)

本当に そんなんで 仕事にありつける訳なかろーが。
職員が 会社設立してる訳でもないのに。
ただの仲買人だろ 職員って。
紹介する会社に  張り付いて調査してる訳じゃないんだしさ。

それよか コピー持っていったら、さっさと電話しろって。
職員より詳しい 常連だって いるんだからさ。

万一 私を誘ってくれたら、渇挙げしちゃおかな、なんて・・。
でも、もうそのハロー行けないか・・・・。            妄想壁
no.13 記入なし (04/12/07 12:54)

失業者がくれば電話をし
相談すればのらりくらり
職種について勉強する事もなく
5時になったら残業も無く
週休二日制でお気楽な人生

私はそういう相談員になりたいw
no.14 記入なし (04/12/07 13:04)

そんな事件があったのか。
no.15 記入なし (06/04/30 19:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [26年間彼女がいないんです]
次 [保存・放置車両情報。語りましょう。]

  一覧
「求職女性にホテル行こう。職安職員処分。」と似ているトピック
「求職女性にホテル行こう。職安職員処分。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧