一覧
相談 マネジメント能力をつけたい
30代半ばの男です。
マネジメント能力がありません。
入る会社どこも入ってからマネジメント能力を要求され、
苦悩してます。

神経系の病み上がりなので、はっきりいってきついです。

あと5年くらいこつこつと没頭するような仕事がしたいのですが、
社会が許してくれません。

助けて。

なにかアドバイスまたは、解決方法おしえてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/09 22:37

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


頑張ってMBA資格とれば
no.2 記入なし (04/12/09 22:39)

マネジメントはかんたん。
no.3 記入なし (04/12/09 22:42)


きついアドバイスですね。
no.4 記入なし (04/12/09 22:42)

>1
自分が一番下っ端になる会社を選んだら?
俺、次面接するところで採用になったら一番下っ端になるよ。
そうなれば、マネジメントもくそもないよね?
no.5 記入なし (04/12/10 08:15)


「気づいて」 「動く」ことを会社で心がけるべきだと思う。

徐々に身につくと思う。
no.6 記入なし (04/12/11 23:55)

>6
あなたはマネジメント能力あるんですか?
no.7 記入なし (04/12/12 01:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [トモダチの作り方を教えてください]
次 [ドライバーの仕事はどうですか?]

  一覧
「マネジメント能力をつけたい」と似ているトピック
「マネジメント能力をつけたい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧