一覧
雑談 PRIDE男祭り2004。語りましょう。
男祭りの話題で盛り上がりましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/11 16:37

Infomation 123 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


曙出るの?
no.2 記入なし (04/12/11 16:39)

曙はK−1ダイナマイトにでる

総合ルールでホイスグレイシーと試合する
no.3 記入なし (04/12/11 16:40)

今現在決まってる対戦カードは

エメリヤーエンコ・ヒョ−ドルVSアントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ

吉田秀彦VSルーロン・ガードナー

桜庭和志VSヴァンダレイ・シウバ

近藤有己VSダン・ヘンダーソン

五味隆典VSジェンス・パルヴァー

ミルコ・クロコップVSケビン・ランでルマン


出場決定選手
マーク・ハント
ジャイアント・シルバ
戦闘竜
滝本誠


他にもビッグネームの選手が多数出場予定です
no.4 記入なし (04/12/11 16:50)

桜庭って前にミルコと試合してたからヘビー級じゃないの?
ヴァンダレイ・シウバってミドル級だよね。
マサト対ヤマモトKIDはしないんだ。
マサト対武蔵の試合が見たい。階級違うから無理だけど。
多分武蔵負けるでしょうね。武蔵は、小比類巻といい勝負かな?
no.5 記入なし (04/12/11 16:56)

>5
それはK−1ダイナマイト

K−1はクソつまらん
no.6 記入なし (04/12/11 16:58)

出場する人いる?
no.7 記入なし (04/12/11 16:59)

俺PRIDEからオファー来たけど、断った
no.8 記入なし (04/12/11 17:01)

>8
えー。期待してたのに。
no.9 記入なし (04/12/11 17:03)

>8
オレもだ。奇遇だな。断ったよ。みんな強そうだから。
no.10 記入なし (04/12/11 17:05)

失業者を集めて戦わせたらそれはそれで面白そうだな。
優勝者には一流企業への就職が約束される。
no.11 記入なし (04/12/11 17:06)

>10
俺と試合するか?
俺とお前との試合ならメインはれるぞ
no.12 (04/12/11 17:10)

柔道3級の俺も出場していいかな
no.13 記入なし (04/12/11 17:11)

>12
いいな、やってやるよ。
ファイトマネーで生活費を稼いでやるぜ。
no.14 記入なし (04/12/11 17:12)

よしわかった
じゃあPRIDEがわに連絡するわ
no.15 記入なし (04/12/11 17:13)

NO PRIDE って団体立ち上げないか?
no.16 記入なし (04/12/11 17:14)

当日は地上波でも生中継で放送するのに、スカパーのペーパービューで2100円払って見る人なんているのだろうか…
スカパー意味わかんねえ
no.17 記入なし (04/12/11 17:28)

小川直也、藤田和之、ボブ・サップは出場しないの?

サップは藤田に完敗して、気が弱い部分が露出しちゃったけど
立ち直ったのか?
no.18 記入なし (04/12/11 21:53)

>18
だからそれはK−1ダイナマイトだって
小川はでないけど。
そんなやつらがPRIDEで通用するわけないだろ
はっきりいって素人同然
no.19 記入なし (04/12/11 21:58)

ヒクソンの負ける試合を一度は見てみたい!!!!出ないか…
no.20 記入なし (04/12/11 22:26)

兄弟多いから、負け知らずはグレーシーだったっけ?20
no.21 記入なし (04/12/11 22:27)

ヒクソンなんて全盛期でも強くないぞ
やつは自分より確実に弱い相手としか試合しなかったからなあ
当時でも、奴を倒せる外国人ファイターはいくらでもいたぞ。
そんなやつらとは一切試合をしようとしなかった。
とくにあの当時、日本には総合格闘技がまったくねずいてなっかたから、日本人なんてヒクソンからみれば素人同然のいいカモだった。日本はファイトマネーたくさんくれるし。
no.22 記入なし (04/12/11 23:40)

船木、ヒクソンに負けた。
no.23 記入なし (04/12/12 01:01)

昨日のエメルソンのシャイニング・ウィザードはGoodJob!
no.24 記入なし (04/12/12 09:19)

あ、オレこのあいだ、ヒクソンに勝ったけど何か?
no.25 記入なし (04/12/12 10:52)

あっそ。
no.26 記入なし (04/12/12 11:07)

ヒクソンに勝ったなんてなんの自慢にもならない
今の時代なら、素人でも勝てるやついてるだろ
no.27 記入なし (04/12/12 15:09)

見に来いや〜!!!
no.28 記入なし (04/12/12 15:22)

鳥肌立った!・・・あ、まだ早いか?
no.29 記入なし (04/12/12 15:51)

早くない!
俺も鳥肌立ちっぱなしや
高田ばりに
no.30 記入なし (04/12/12 15:54)

高田対ヒクソンの試合何年か前にみた確か高田の引退試合。
高田はヒクソンが怖くて、近寄れずに、結局何もできなかった。
見てるほうは最悪でした。逃げてばっかり。なめられっぱなし。
その高田が今解説とかしてるのを見ると、腹立たしくなってくる。
no.31 記入なし (04/12/12 16:03)

ヒョードルのパンチはマジで痛そうだ
no.32 記入なし (04/12/12 16:04)

瀧本が一番楽しみ。
ブランクの長い吉田秀彦があそこまでやるんだったら
現役金メダリストなら・・と期待大!
no.33 記入なし (04/12/12 16:05)

>31
いったい何の試合見たんだ
そんな試合ないぞ
高田VSヒクソンの試合はPRIDE立ち上げの試合だぞ
97年のPRIDE1と98年のPRIDE4で試合してるけど、どちらの試合も近寄れないとか逃げるとかそんな試合展開じゃなかたし、どっちもあっと言う間に腕ひしぎ十字固めでタップアウトだし

ちなみに高田の引退試合は2年前のPRIDE22で相手は田村です
no.34 記入なし (04/12/12 16:12)

今日のジャンクスポーツに五味が出ます
no.35 記入なし (04/12/12 16:15)

埼玉スーパーアリーナに見に行きます
no.36 記入なし (04/12/12 17:34)

勝手にいけ
no.37 記入なし (04/12/13 00:05)

言われなくても勝手に行きます♪
no.38 記入なし (04/12/13 01:13)

桜庭ギックリ腰だっていうけど、出られるの?
ボロボロの状態で出たら対戦してもらえるシウバさんに失礼だよ!
no.39 記入なし (04/12/13 01:27)

どっちにしてもシウバには勝ち目がないからいいんじゃないの
no.40 記入なし (04/12/13 01:28)

瀧本が今回イケてたら、次回はもうシウバかも・・・
no.41 記入なし (04/12/13 01:34)

シウバに勝てそうな外国人ファイターたくさんいてるのに、対戦相手は日本人ばかり
ダンヘンダーソンやビクトーベイフォートはかなり強いぜ!まあ来年のミドル級グランプリに両者とも出場すると思うけど。ホイスVSシウバなんかもおもしろいと思う。
no.42 記入なし (04/12/13 15:17)

シウバは来年のGP終わったらヘビーだな
ミルコとの決着も見たいしね
no.43 記入なし (04/12/13 15:56)

シウバは正直ヘビーではしんどいと思う
体格が小さすぎる
無理に体重を増やたらバランス悪くなるし
3強との対戦は見てみたいけど
no.44 記入なし (04/12/13 15:59)

金欲まみれのプロ格闘界は嫌いだ
no.45 記入なし (04/12/13 16:57)

仕事なんだよ
no.46 記入なし (04/12/13 16:58)

武士道じゃなくて普通のナンバーシリーズでも軽量級をしてほしい。
宇野薫や佐藤ルミナをPRIDEで見てみたい。
今回の男祭りは五味が出るから、それの結果次第ではBJペンVS五味が見れる日が近いかも
no.47 記入なし (04/12/13 17:46)

武蔵の試合は八百長か?
no.48 記入なし (04/12/13 17:49)

なんで八百長?
no.49 記入なし (04/12/13 18:20)

PRIDEは何もかも八百長だ、間違いない!
PRIDEはK1を意識しているが、あっちは相手にしていない、間違いない!
PRIDEはいまいち世間の認知度が良くない、間違いない!
no.50 記入なし (04/12/13 18:32)

>51それはお前が知らないだけだろ。
PRIDEのほうが圧倒的に人気だぞ。
観客動員数もK-1の比にならないし。
意識してるのはK−1のほうだし。
PRIDEを意識して総合ルールの試合を多くなってきている。
K-1はもともとしょうもなかったけどまだ見れたのに、谷川がプロデューサーになってからマジ最悪になった。
no.51 記入なし (04/12/13 18:36)

>48
蔵が八百長ではなく審判員が八百長
no.52 記入なし (04/12/13 21:15)

52
蔵×→武蔵○
no.53 記入なし (04/12/13 21:27)

八百長八百長って言う人多いけど、
ほとんどはホームタウン・デシジョンでしょ?
そんなのプロスポーツの世界、どこでも普通のことだよ。
no.54 記入なし (04/12/14 01:20)

お前ら男だ!
no.55 記入なし (04/12/15 13:32)

ヒョ−ドル大好き
no.56 記入なし (04/12/16 14:52)

追加対戦カードが発表されました。

今現在決まっている対戦カード

エメリヤーエンコ・ヒョ−ドルVSアントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ

吉田秀彦VSルーロン・ガードナー

桜庭和志VSヴァンダレイ・シウバ

近藤有己VSダン・ヘンダーソン

五味隆典VSジェンス・パルヴァー

ミルコ・クロコップVSケビン・ランデルマン

滝本誠VS戦闘竜

美濃輪育久VSステファン・レコ

長南亮VSアンデウソン・シウバ

ジャイアント・シルバVSチェ・ム・ベ
no.57 記入なし (04/12/16 16:40)

吉田出るのか。
るーろんがーどなーって誰?
no.58 記入なし (04/12/16 16:45)

ルーロンガードナーは、レスリングのシドニー五輪の130キロ級決勝で、当時「人類最強」と言われたカレリンの4連覇を阻止た金メダリストです
no.59 記入なし (04/12/16 16:49)

大晦日はK-1とプライドって両方やるんですか?
no.60 記入なし (04/12/16 16:58)

K-1ダイナマイトは4チャンで21時から〜
PRIDE男祭りは8チャンで18時〜
no.61 記入なし (04/12/16 17:06)

じゃぁ俺は3時に裏山で熊と格闘してくる
no.62 記入なし (04/12/16 17:07)

>62
放送予定は?
no.63 記入なし (04/12/16 17:07)

とても放送できない。
熊の頭とかふっとばすから。
no.64 記入なし (04/12/16 17:11)

じゃあ現地に見に行きます。
no.65 記入なし (04/12/16 17:13)

山の主と呼ばれる巨熊が相手だからな。
基本的に半径3キロ以内は立ち入り禁止だ。
no.66 記入なし (04/12/16 17:15)

よし!俺の相手は面接官だぁ〜当たって砕けてやるぜ〜!
no.67 記入なし (04/12/16 17:20)

K-1の話ですが、ヤマモトとマサトどっちが勝つと思いますか?
no.68 記入なし (04/12/16 17:25)

確実にマサトだろ
山本KIDはっきり言って弱い

マサトからすれば素人と試合するようなもん
と言ってもマサトも強くないんだけど
それ以上にKIDが弱すぎる
no.69 記入なし (04/12/16 17:44)

マサトは世界チャンピオンにもなりましたが、それでも弱いと?
では69さんは誰が強いと思いますか?
no.70 本当の1 (04/12/16 18:05)

何で瀧本と戦闘竜を当てるんだ?
どちらもこれから期待の選手なんで
ここで潰しあって欲しくない。体重もかなり違うだろ。
no.71 記入なし (04/12/16 20:28)

漏れの相手は小池栄子だけどなにか?
no.72 記入なし (04/12/16 20:40)

誰か、オレと戦わないか?
出場は決まっているのだが、相手がまだいないんだ。
いつでも、オレは待っている。
no.73 記入なし (04/12/16 20:43)

山本キッドって150センチくらいの、超チビ。
no.74 記入なし (04/12/16 21:42)

さんまのからくりテレビのボビー、強い。
no.75 記入なし (04/12/16 21:44)

>75
確かに見た目強そうだけど。。
no.76 記入なし (04/12/16 21:44)

ボビーはベルナルドにクチャクチャにされるだろうな
はっきり言って勝ち目がない
K-1何を考えているんだろう
ただの話題性だけ
本当に谷川がプロデューサーになってからK-1むちゃくちゃ
このままだと本当に崩壊する
no.77 記入なし (04/12/17 01:21)

からくりTVとかで話題になれば普段格闘技に無縁の
人たちにも宣伝になるからその意味があるのかな。
ほんとの格闘が楽しみで見てる人はつまらないかもしれないね。
no.78 記入なし (04/12/17 08:08)

素人相手に谷川は何を考えているんだか…
これならボビーVS角田のエキシビジョンの方が盛り上がるだろうに
no.79 記入なし (04/12/17 10:30)

谷川VSイノキでいいんじゃない?
no.80 1万円分くらいかってみようかウーン・・ (04/12/17 10:50)

ボビーとベルナルドは総合ルール?
だったら少しは見れるかもね。
K-1ルールだったら、いくら衰えたとはいえベルナルドが本気でやったら
マジで危ないよ。
no.81 記入なし (04/12/17 11:52)

ボビーとベルナルドは総合ルールです。
どちらにしても素人とプロの力の差は歴然。
no.82 記入なし (04/12/17 15:39)

ぼこぼこにされそう
no.83 記入なし (04/12/17 16:13)

俺でもボコボコにできる
no.84 記入なし (04/12/17 18:20)

男祭り追加カード発表

安生洋ニVSハイアン・グレイシー
no.85 記入なし (04/12/17 18:36)

>84
いや、それはちょっと難しいだろう・・・
no.86 記入なし (04/12/17 20:54)

吉田秀彦よ、そろそろ柔道着を脱いで闘ってくれ!


他の選手と同様の条件で闘って勝ったら、認めてやるよ。
キックにしろ柔道着で衝撃が抑えられるし、さらに寝技なら
特に絞め技は極めて有利に展開出来る。

それともハンデを付けないと、闘えないのか?

吉田ファンのひとりとして、希望する!
no.87 記入なし (04/12/17 23:10)

柔道着を着るのは、どちらかというと不利ですよ。
ホイスなんかは最近、グレイシーの看板より勝利を重要視して道着の上を着ないで試合してます。
no.88 記入なし (04/12/17 23:13)

no.88 さんに柔道の経験があるのかどうなのか、知らないが
柔道着着用の場合と未着用の場合とでは、キックのダメージが
違うんです。
一度、経験されたらその衝撃度の違いが理解出来ますよ。

まして、寝技なら絶対有利!

おそらく試合前のルールの話し合いで、両者納得の上で決まるんだろうが・・・。

グレイシーの場合は、対戦相手が胴着着用にクレーム付けたのでしょう。
no.89 記入なし (04/12/17 23:38)

88です
柔道は未経験ですが柔術を習ってます。

ちなみにホイスは自らの意思で道着を脱いでますよ!
雑誌などのインタビューでもよく話してます。
ホイスが言うには、相手が弱い場合は道着を着たほうが圧倒的に有利だけど、今の格闘技界はそんなに甘くないと言ってます。
とくに体重が自分より思い相手の場合、圧倒的に道着を着てるほうが不利だと言ってます。
俺も柔術を習っていて同感です。
no.90 記入なし (04/12/17 23:45)

たしかに柔道着を着ていたら体力の消耗が激しいと言われてるし、寝技にしても、汗ですべらないので相手を逃がさないという点もありますが、相手から逃げられないという点もあります。
選手によっては、道着を着ている選手のほうがやりやすいという選手もいます。
まあほとんどの選手が、着てても着てなくてもいっしょだから、体力の消耗を考えると着てると不利だと言ってますねえ。
no.91 記入なし (04/12/17 23:56)

>90
いくらノロい曙でも道衣をつかまれたら逃げられないし、
振り回して押しつぶされたらホイスでもムリ。
大晦日は絶対に脱いでくるね。
no.92 記入なし (04/12/17 23:59)

グレイシー一族の長老のジジイ(名前はわからないけど)には、勝てる自信がある。
no.93 記入なし (04/12/18 00:01)

エリオ・グレイシーだ
no.94 記入なし (04/12/18 00:02)

そういう名前のジジイか。びんた一発で即死じゃねーか。
no.95 記入なし (04/12/18 00:09)

お前死ぬぞ!
no.96 記入なし (04/12/18 00:12)

なわけねーよ。
no.97 記入なし (04/12/18 00:16)

じゃあ大晦日に戦ってみろよ
その日がお前の命日だぞ
no.98 記入なし (04/12/18 00:17)

ジジイ、飛行機乗ってる間に、エコノミー症候群で死ぬ。
no.99 記入なし (04/12/18 00:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
123 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [無職でWとベリーズ工房のファンの人いますか?]
次 [仏法によって一切衆生を救済しようという企み]

  一覧
「PRIDE男祭り2004。語りましょう。」と似ているトピック
「PRIDE男祭り2004。語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧