一覧
雑談 カップラーメン食べてますか?
僕はやっぱり(どんべえが好き)です
投稿者 : 西日本人 日時 : 04/12/13 00:20

Infomation 251 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


どんべえは仲居のCMで大嫌いになった
関西人はあのCM良く耐えられるね
no.2 記入なし (04/12/13 00:22)

CMと味は関係ないと思うけど
no.3 記入なし (04/12/13 10:00)

確かに中居のCMは胸糞悪い。
でも、どんべえは好き
no.4 記入なし (04/12/13 11:16)

おれは、つゆで赤いきつね派。
no.5 記入なし (04/12/13 11:29)

おれは、つゆで赤いきつね派。
no.6 記入なし (04/12/13 11:30)

好き嫌いがあるけど、カップヌードルのチリトマトが好き。
コショウをかけると、さらにおいしい。
no.7 記入なし (04/12/13 14:07)

>7
俺もチリトマト大好きだったけど、最近何処に行っても
見かけない。まだ売ってるの?
no.8 埼玉在住 (04/12/13 15:38)

みどりのたぬきが好きです。
no.9 記入なし (04/12/13 15:48)

カップヌードルのシーフードが好き
マヨネーズを入れて食べると超まいう〜です
no.10 記入なし (04/12/13 15:49)

チキンラ〜メンにタマゴを
のっけちゃうのが最高です。
no.11 記入なし (04/12/13 15:52)

カップヌードルサイズの焼きソバ(UFO?)

不味かった…ソースが粉って…。
no.12 記入なし (04/12/13 16:17)

どんべぇに比べて赤いきつねの方が薄味のような
気がするからどんべぇの方が好きだなぁ
no.13 記入なし (04/12/13 16:43)

日清カップヌードル
no.14 岡山県民  (04/12/13 16:52)

トレビアの泉でやってた。
中国の宮廷料理に3人に20種類のカップめんの中で、BESTテンを選ばせると。。。

確か、一位がシーフードヌードルだった。ノーマルのカップヌードルも2位だったかな。シンプル イズ ベスト。さすが、ダテに長いこと売ってないと思った。

あと、オレ見たことないのだが、金ちゃんヌードルってのが3位くらい。(高橋克己は知ってたが)

中国では、基本はしお味で、味噌とかは、新鮮なようだった。
no.15 記入なし (04/12/13 21:33)

no15 訂正=宮廷料理人
no.16 記入なし (04/12/13 21:34)

カップヌードルしお、カレー、しょうゆ。

あと渡鬼のおかくらきつねうどん。
no.17 記入なし (04/12/13 23:09)

関西人ですが、東京でカップうどん(たしか日清)を食べてあまりの塩辛さに驚きました。東西で味付けが違うって本当だったんですね。
no.18 記入なし (04/12/14 02:11)

最近、はまっているのは、ローソン限定発売のスガキヤラーメン
no.19 記入なし (04/12/14 02:21)

のびきってつめたくなったカップラーメンが食べたい。
no.20 記入なし (04/12/16 01:53)

 最近は職場で昼食に食べるようになってからは「カップめん君」と言われてます・・。好きなのはチキンラーメン。でかまるの味噌味に納豆乗せると上手い!
no.21 アナノブ (04/12/18 14:31)

カップラーメン、高いので食べていません。
5食袋入りの即席ラーメンを食べていました。
・・・が、今は余ったご飯を冷凍したのをレンジで温めて食べています。
主に納豆ごはん。

動物性蛋白質が食べたいなぁ。(はぁ)
no.22 記入なし (04/12/18 14:36)

今日の昼飯は緑のたぬきでした。
no.23 埼玉在住 (04/12/18 14:36)

俺はシーフーヌードゥー食ったよ
no.24 記入なし (04/12/18 15:03)

カップめんの残りのスープを捨てる勇気。
no.25 記入なし (04/12/19 04:48)

> no.25
確かに。飲んでしまうと塩分取りすぎなんだけど、この季節、ついつい飲んでしまう。
しかし、カップラーメンは、容易に暖かさを得られる有難いものです。
日清の発明した方に感謝。
no.26 記入なし (04/12/19 05:10)

太るから食べてない
no.27 記入なし (04/12/19 09:31)

カロリーはそんなに高くないんじゃないかない?
おやつとして食べてしまうと問題ありだろうけど・・。
塩分の取りすぎは良くないだろうね。
no.28 記入なし (04/12/19 10:28)

今日の昼飯はカップヌードルでした。
カップヌードルはカレー味以外はおいしいです。
no.29 記入なし (04/12/19 14:38)

カップラーメンはカップヌードルに限りますね
no.30 記入なし (04/12/19 14:43)

カップうどんはどんべいに限りますね
no.31 記入なし (04/12/19 14:44)

カップうどんはチキンラーメンに限りますね
no.32 記入なし (04/12/19 14:52)

ごめん。うどんじゃないし。
no.33 32 (04/12/19 14:52)

チキンラーメンってまずくないですか?
まだ、棒ラーメンのほうがおいしいです
no.34 記入なし (04/12/19 14:58)

>34
べただけど玉子入れて食うとうまいよ
no.35 記入なし (04/12/19 14:59)

カップ焼きそばってまずいよね。
no.36 記入なし (04/12/19 15:05)

年越しそばは
緑のたぬきの予定です。
no.37 記入なし (04/12/20 09:16)

なんか新商品が出すぎてなんだかわからん。
no.38 記入なし (04/12/20 13:42)

無職になってから100円クラスの
カップ麺しか食べたことがありません。

ラ王とこんぶとが好きです。
no.39 記入なし (04/12/20 14:11)

今日の朝食は赤いきつねです。
99円ショップで買ってきました。
あと3分で出来上がります。
楽しみです。
no.40 埼玉在住 (04/12/29 08:02)

週に4つはカップ麺食べます。
好きなのはどんべい(うどんそば共)
カップヌードル(カレー)です。
no.41 記入なし (04/12/29 17:46)

どんべえと緑のたぬきとカップヌードルのシーフードが好きだな。
すき焼きの時みたいに生卵付けて食うよ。
no.42 記入なし (04/12/30 01:28)

今日、カップスターのちゃんぽん食べた。
no.43 記入なし (04/12/30 01:34)

ちなみに昨日の昼食も黒い豚カレーでした。
カップ麺様様です。
もちろん99円で買える物しか買いません。
最近は緑のたぬき、赤いきつね、黒い豚カレーの
3種類をローテーションで食べてます。
ちょっと健康が心配ですが・・・
お金無いのでしょうがないです。
no.44 埼玉在住 (04/12/30 10:26)

私は、ねぎとか、ゴマとか、わかめちゃんとかあればそういうもんも入れてみます。
邪道かも知れませんが、気持ち健康にプラスになればと。
no.45 記入なし (04/12/30 13:03)

>埼玉在住さん
スーパーによっては78円で売ってるところもありますよ。
no.46 記入なし (04/12/30 13:05)

うん。近所の格安スーパーではたまに99円より
安く売ってる事があるのは知ってます。
でも最近はあまりスーパーに行く気力が無いのです。
99円ショップで500mlの野菜ジュース10本
500mlのボトルコーヒー、牛乳1本、カップ麺6個
ポテトチップ2袋を買うのが習慣になってます。
自転車で往復50分掛けて、通ってます。
no.47 埼玉在住 (04/12/30 16:07)

どんべぇ
no.48 記入なし (04/12/30 16:50)

明日はどんべえの天そばを年越しそばにします
no.49 記入なし (04/12/30 21:19)

スーパーになぜか、緑のたぬきが見当たらなかったので、黄金の天そばになってしまった。
だれか、緑のたぬきを買い占めた人がいるのかなぁ。
知らないメーカーのだけど、大晦日はこれが年越しそばになってしまった。
いつもは、日配の半額のそば玉やうどん玉を食べているので、楽しみだ。
no.50 記入なし (04/12/30 21:29)

黄金の天そば。

何だか名前が美味しそうだね。
no.51 記入なし (04/12/30 21:45)

トーインフーズのですよ。全然聞いたこと無いメーカーのです。
本当は、緑のたぬきが食べたかったけど、仕方ない。
ついでに、マルタイのしるこも買ったから、年越しと新年を迎える準備はばっちりだ。
no.52 記入なし (04/12/30 21:49)

>>52
やめとけ。後悔するよ。
以前、安さにつられて買ったけど、
あれで年越しはお勧めできないですよマジ。
no.53 記入なし (04/12/31 21:17)

え?トーインフーズの黄金の天そばのこと?
それとも、マルタイのしるこのほう?
no.54 記入なし (04/12/31 21:22)

加ト吉うどんで年越し!
no.55 記入なし (04/12/31 21:34)

年越しそばじゃないじゃん
no.56 記入なし (04/12/31 21:38)

ヤキソバのほうが好き。
no.57 記入なし (04/12/31 21:41)

年越しヤキソバでどう?
no.58 記入なし (04/12/31 21:42)

年越しそばって、いつ食べたらいいのかな。
0時になるまでに、食べ終わるぐらいの時間?
まさか、食べながら新年を迎えるわけじゃないよね。
no.59 記入なし (04/12/31 21:53)

日清の某工場勤務
no.60 記入なし (04/12/31 22:08)

ホームラン軒のご当地ラーメンは加ト吉になったのか
no.61 記入なし (04/12/31 22:11)

年越しそばはどんべえでした
no.62 記入なし (04/12/31 22:15)

どんべえきつねそば
no.63 記入なし (04/12/31 22:20)

年越しは緑のたぬき
no.64 埼玉在住 (04/12/31 23:00)

スーパーカップ
旨炊きしおたべたぁ
汗かいてるよ
no.65 記入なし (04/12/31 23:06)

そろそろ、湯、沸かそう
no.66 記入なし (04/12/31 23:33)

正月ですがチキンラーメンくらいしか食えません
no.67 記入なし (05/01/01 00:50)

年越しにチキンラーメン食べた
no.68 記入なし (05/01/01 13:45)

チキンラーメン人気者だネ
no.69 記入なし (05/01/01 14:12)

チキンラーメンにちょっと贅沢して卵以外に切り落としの焼き豚も入れてみた。
おいしかった。

正月くらい少し贅沢しても許されるだろう
no.70 記入なし (05/01/01 21:24)

チキンラーメンは即席ラーメンの元祖です!
この偉大な発明に会社です!
no.71 記入なし (05/01/01 21:40)

あ、「会社」じゃない「感謝」です。(^^;
no.72 記入なし (05/01/01 21:40)

正月そうそう、2カップたべました
no.73 記入なし (05/01/01 21:54)

今日もまたチキンラーメン食べました
no.74 記入なし (05/01/03 00:40)

私はまた緑のたぬきを食べてしましました。
最近は赤いきつねと黒い豚カレーと緑のたぬきの
3種類をローテーションして食べてます。
完全にマルチャン派です。
何か最近の凝ったラーメンは口に合わなくなりました。
やはり私は昭和の保守的な人間のようです。
最近、無職になってカップ麺を食べる機会が極端に
増えたので、健康面が心配です。
かんすいは体に悪いって言いますし・・・
でも腹が減った時に手っ取り早いんですよね。
今年はこの辺も改善していかなきゃと思います。
貧乏な以上、なかなか脱出出来ないとは思いますが・・・
no.75 埼玉在住 (05/01/03 02:07)

ラーメンが好きな俺はインスタント麺はちょっと食えない
だけど焼きそばならOK!お気には「俺の塩」「塩カルビ」「UFO」など
no.76 記入なし (05/01/03 02:20)

カップヌードルのカレー味は好きだな〜。塩分多過ぎっぽいけど。
no.77 記入なし (05/01/03 12:38)

一平ちゃん醤油味&味噌味。
no.78 菊池 明博 (05/01/03 15:47)

なんだかんだいっても結局はどんべえのきつねうどんを買ってしまいます
no.79 記入なし (05/01/03 21:42)

>77
俺はカップヌ〜ドル、チリトマト味が好き!あの辛味が最高!
no.80 北条 高時 (05/01/04 14:10)

紫のまるちゃん
そばに揚げが入った奴
今年4杯目のカップラーメン
ちょっとペースが早い気がする
no.81 記入なし (05/01/04 14:13)

>76
そういうコダワリは持っておいたほうが良いとおもう
たこ嫌いのたこ焼き好きより
no.82 記入なし (05/01/04 14:15)

no81>「紺のきつね」だったけ。そば好きですが、てんぷら重いなって時、食べます。
私には味がこく、卵落としてちょうどいいぐらいです。
no.83 記入なし (05/01/05 00:37)

とんこつ関係を制覇するぞ。
no.84 記入なし (05/01/15 22:03)

昔はカップめんを買えば、必ず割り箸やプラスチックのホークなどが当然のように付いていたのだが、今は付いているのがない。
no.85 記入なし (05/01/17 13:37)

うぅラーメン食べたい。でも夜中だしナ。
明日にしようかな。どうしようかな。
no.86 記入なし (05/01/29 23:58)

チキンラーメンをお湯でふやかさずに
ベビーラーメンと考えて食べたことがある
結果は、胃が膨れたせいか、お腹こわした
no.87 記入なし (05/04/03 23:50)

毎食カップラーメンたべて、何日で、逝けるのかな?
no.88 記入なし (05/04/04 00:04)

カップめんだけだと一週間でぶっ倒れそうだ。
卵一個いれれば結構いけるんじゃないかな。
no.89 記入なし (05/04/04 02:10)

カップめんスキだけど高いので
袋めんを半分ずつ食べてます
色々具も入れてます
no.90 記入なし (05/04/04 02:37)

カップ麺だけだとどうしても足りないので、スーパーが安売りの時乾燥ワカメをまとめ買いして入れてます。
メンマやチャーシュー入れたいな〜。
no.91 記入なし (05/04/04 04:35)

久々にラ王が食いたくなった
no.92 記入なし (05/06/27 20:52)

元祖カップヌードル、万歳!
no.93 記入なし (05/06/27 20:53)

日清の『カップヌードル・キムチ』って、
昔の「チリトマト」と同じ味だ。
20年来のチリトマト派としては、嬉しい偶然。
まとめ買いをしてしまった。
no.94 記入なし (05/06/27 21:08)

豚キム豚キム!
no.95 記入なし (05/06/27 21:23)

シーフードヌードル食べて、おつゆの残りにご飯入れて食べる。
no.96 記入なし (05/06/27 21:25)

ぺヤングソースやきそば
no.97 記入なし (05/06/27 22:25)

高いからたべない。
袋入り5個で178円の物だけ買ってる。

テレビなどで「貧乏で毎日カップラーメン」などと言ってるのを聞いて、
贅沢と思ってしまう。
no.98 記入なし (05/06/27 22:28)

麺の達人の麺とスープの達人のスープ、この組み合わせで食べてみたい
no.99 記入なし (05/06/27 23:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
251 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [次期、総理大臣は、誰がいいですか]
次 [みんなで力をあわせて会社を興す]

  一覧
「カップラーメンについて話しましょう。」と似ているトピック
「カップラーメンについて話しましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧