一覧
就職 二十歳の頃に戻ってやり直せたら
今度はどんな職を目指したいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/13 23:45

Infomation 59 件中 50 から 59 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


二十歳の頃は20年前か...
土地ころがしか、絵画でも売るか
no.50 記入なし (07/01/13 00:10)

介護職だな キツイが食いっぱぐれがない。
そして訪問介護をたちあげ独立。 
no.51 フリーランス (07/01/13 00:29)

医者になるでやんす。
no.52 記入なし (07/04/08 10:28)

>51
老人の糞の後始末をするんだよ。
no.53 記入なし (07/04/08 10:30)

戻りたくない
一橋大学でまた苦学だから。
no.54 記入なし (07/04/08 10:37)

>1

「有力な実業団チーム」所属での、槍(やり)投げ選手。

「やり、直せたら..」でしょ?
no.55 記入なし (07/04/08 11:34)

>55
うまい!・・・のか?(汗
no.56 記入なし (07/04/08 13:10)

戦闘機パイロットかな。
no.57 ウェベ (07/04/08 19:58)

おいらはやっぱりうんこ場の掃除しているよ
天職だよ。
no.58 記入なし (07/04/08 20:07)

パソコンショップ
no.59 記入なし (07/04/08 20:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
59 件中 50 から 59 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [何故夢の中では走れないのでしょうか?]
次 [良質な人脈形成のコツを教えるスレ]

  一覧
「二十歳の頃に戻ってやり直せたら」と似ているトピック
「二十歳の頃に戻ってやり直せたら」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧