一覧
雑談 整形しようかなあと思います。目を二重にします。
 私は26歳のOLです。今日も暇でとてもつまらない一日を過ごしていました。休日はネットか寝るかの生活です。
 最近美容整形にとても興味があります。目はもともとふたえですが、もっと可愛くなりたいので。。。よかったらレスください。
投稿者 :  日時 : 06/07/30 21:56

Infomation 102 件中 93 から 102 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>1
整形しても不満が残って再び整形したくなる人もいるって聞いたことあるよ。
1さんがそうだと言う意味じゃないんだけど、そうなったら大変だよ。
自分は整形にはどちらかというと賛成だけど、
それよりか現状のままの自分に似合う服とか、髪型とかを変えてみて
イメチェンしてみると今までと違う自分に気づいて自信がつくかも。
no.93 記入なし (06/07/31 09:18)

整形した相乗効果で自分に自身をもてて相手に対しても心豊かになれるようならば自分は整形賛成派です。
no.94 おれは男だ (06/07/31 09:26)

ちょっと!久しぶりみんな!久しぶりに見たけどこのスレあたし違うで!あたし1とか
名前つけへんし、こんなやらしい登場しーひんで!それにあたしは整形しんでも可愛いんやー!ちょっと自分のスレ久々にあげてちょっと今の気持ちを語ってから
消える!
no.95 25の女 (06/07/31 09:28)

スレ主さん。おれは賛成派ですが、
ともかくご自身のことですから色々な角度からご検討されて見てはいかがでしょう?
no.96 おれは男だ (06/07/31 09:33)

(∩∀∩)〜 〜♪
no.97 トシ (06/07/31 09:33)

>おれは男だへ
女性をその言葉だけで、思い違いしないように、
その子の人格、人柄もにてください、真実とは
さんなもです。
no.98 トナス (06/07/31 22:00)

形成美容外科♪
no.99 ネロ (06/07/31 22:02)

おお@か娘のCMは笑える。
no.100 ネロ (06/07/31 22:02)

ネコがかわいいです
no.101 かんぱねるら (06/07/31 22:04)

あのにゃん子めっちゃ可愛い!!!アメリカンショートヘアーや!
no.102 25の女 (06/07/31 22:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
102 件中 93 から 102 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [25才以上のひきこもりの方いますか?]
次 [漫画はじめの一歩読んでる方いますか?]

  一覧
「整形しようかなあと思います。目を二重にします。」と似ているトピック
「整形しようかなあと思います。目を二重にします。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧