一覧
雑談 年末年始 今年一年、皆さんはどんな年でしたか?
今年一年いろんなことがありました。
皆さんにとって、今年はどんな年でしたか?
そして、来年はどんな年にしたいですか?
無職ドットコムの皆さんに、幸せあれ!
来年は皆さんにとって、いい年であるといいですね。
投稿者 : タコス21 日時 : 04/12/25 22:06

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


最初は職探しあせってたけど
最近はなんか無職が居心地よくなってきたので、
来年も無職でもいいかなと思った。
no.2 記入なし (04/12/25 22:11)

確かに焦ってもしかたないしね・・
焦って飛び込んだ会社が最悪だったなんて、よくある話しですから・・
この際、どっしりかまえて落ち着いていったほうがいいとおもいます。
焦らず。じっくり。
no.3 記入なし (04/12/25 23:33)

??
no.4 記入なし   (04/12/26 01:09)

今年はいい年でした。
no.5 記入なし (04/12/26 23:13)

とりあえず、来年は
パクラれないように生きたい
no.6 記入なし (04/12/27 20:27)

来年はどんな年になるんだろうな〜
今年は色々苦労したことが多かった。。
まぁ。その分いい経験にもなったともいえるんだけどね。
来年はもっともっと笑ってる日の多い年にしたい
(なんか今の状態だと出来そうにないけどね)

ちなみに私は仕事をしておりますが、結構なまぁ仕事量でして。。
毎日毎日ため息と胃をいためる日々です。
これでいいのか?これからもこのままなのか?と自問自答ばかりしてますから。

来年は、本当にいろんな意味でいい年にしたいです。
何かを見出せる年にできればと思います。
とりあえず来年の抱負をいいますとさっきもいったように、
何かを見出せる年にして、ちょこっと愛にも生きてみたい(セカチューの影響w)
っとおもいます。

将来への展望と希望を切り開くためのきっかけとなる年にしたいです。
no.7 記入なし (04/12/28 12:54)

年末年始は一分一秒とムダにせず遊びまくってやるー
貴重な休みだ

あー年末年始最高!!!


んじゃ、皆さん良いお年を〜♪
no.8 記入なし (04/12/28 12:57)

 >8さん。

 そうですね!こういう時こそ思い切り遊べ!!会社が始まってからじゃ遅い!言い換えるならすっきりした気持ちで仕事始めだ!!
no.9 アナノブ (04/12/29 19:19)

2004年4月から失業して悲惨な1年だった。
no.10 福島 源次郎 (05/01/08 15:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [会社員刺殺:牛丼店店長逮捕]
次 [この人誰?気になる芸能人や有名人を調べるトピック]

  一覧
「年末年始 今年一年、皆さんはどんな年でしたか?」と似ているトピック
「年末年始 今年一年、皆さんはどんな年でしたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧