一覧
雑談 二ュース報道24。みなさんの意見を書きましょう。
私事ですが、ハローワークや病院の待合室では、一般の方が御喋りしていらっしゃるのが、耳に入って来ます。

ここでは、無職または一般の方の掲示板になれば、幸いと思います。
(テレビなどで、話してる人達は裕福で、お金持ちが多いです、少しズレが有りますね。) 気軽な場として・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/29 10:31

Infomation 128 件中 119 から 128 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ここのみんなは、FISHING詐欺とか引っかからないよね。
no.119 記入なし (05/02/06 17:54)

>119
そうだ、ここの人は賢い!
no.120 記入なし (05/02/08 22:47)

ホリエモン株買ったねぇー
no.121 記入なし (05/02/08 23:07)

そのうち、フジのアナウンサーとよろしくやるんじゃないのか?
no.122 記入なし (05/02/08 23:09)

フジサンケイグループ全体に、影響力を持つ可能性がある! 凄いぞ、ライブドア!
no.123 記入なし (05/02/09 11:59)

産経新聞や、扶桑社の、右思想をたたきなおしてくれ。
逆になるなよ。
no.124 記入なし (05/02/09 12:11)

Windowsの欠陥、又出たって?
SP2でもだめだって?
no.125 記入なし (05/02/09 13:08)

 ネット取引の市場規模が急速に拡大する中、「ネット上なら税務署に見つからない」と申告しなかったケースもあり、同国税局は、サイト設置者などに適正な申告を呼びかけている。
 161件の内訳は個人が50人、法人が111社・団体。2004年6月までの1年間だけで41件約28億5000万円(うち所得隠し約17億円)に上った。
 多くは「無申告」で、個人では、主婦や学生らが趣味で始めたオークションの規模が大きくなり、事業化したのに申告していないケースが目立った。

http://news.www.infoseek.co.jp/top/story.html?q=20050209it06_yomiuri
ネット取引で48億申告漏れ、大阪国税局指摘 (読売新聞)


「無申告の主婦や学生」は極めて悪質だろ。
なーんもわらず、遊び感覚で事業化しているわけだもの。
no.126 記入なし (05/02/09 18:28)

SP2について教えて、 
まだ、未完成ですよね。
no.127 記入なし (06/06/18 13:25)

不法入国者を電波を使って庇うようなことをするな!
不法に入国しているやつが悪いに決まってるだろ。
筑紫哲也!
no.128 記入なし (07/02/08 12:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
128 件中 119 から 128 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [奇妙な体験した人いますか?]
次 [悩み事ある人意見交換致しましょう]

  一覧
「二ュース報道24。みなさんの意見を書きましょう。」と似ているトピック
「二ュース報道24。みなさんの意見を書きましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧