一覧
雑談 ドラゴンボールについて熱く語りませんか
どのキャラが好きですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/06 15:49

Infomation 784 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


最近、読めませんが・・・
no.500 記入なし (05/06/27 20:52)

そういえば、ドラゴンボール以降の鳥山明の最新作って何だろう?
「キャッシュマン」とか「カジカ」あたりは読んだんだけど
no.501 記入なし (05/06/27 21:02)

ドラゴンボールでイクラ稼いだのかな〜。
もう働かないでいんだろうな。
no.502 記入なし (05/06/27 21:09)

べジータが一番かっこいいな
ファイナルフラッシュにはしびれました
no.503 記入なし (05/06/27 22:05)

M字ハゲですが・・・
no.504 記入なし (05/06/27 22:11)

魔人ブーはご飯のエネルギーでも半分にしかならないんだからさ、ほっといても永遠と溜まらなかったような気もするよね。
no.505 記入なし (05/06/27 22:14)

>>504
サイヤ人はみんなそうなんじゃない?
ラディッツもけっこう来てたし、
悟空だって髪を上げたらM字かもよ?
(ナッパは論外だけど)
no.506 記入なし (05/06/27 22:17)

ていうか、髪があるからM字禿とは言わないけどね
no.507 記入なし (05/06/27 22:18)

>502

Drスランプあられちゃんやドラゴンクエストなど
でも稼いでいるからね・・・
no.508 記入なし (05/06/27 22:19)

>506

ナッパは、ファッションハゲ。
もしくはダンディハゲ
no.509 記入なし (05/06/27 22:20)

クリリンの額にある星は生まれつきのものなんですか?
no.510 記入なし (05/06/27 22:21)

M字にはげているから、M字ハゲでしょ?
マクドナルドハゲともいう。

関東ではマックハゲ
関西ではマクドハゲ
・・・かな
no.511 記入なし (05/06/27 22:22)

髪がフサフサなのに何で禿げなんだよw
禿というのは後退して行くことだろw
no.512 記入なし (05/06/27 22:25)

サイヤ人は産まれてから一生髪型が変化しないとか、確かべジータが言ってた。
no.513 記入なし (05/06/27 22:27)

でこっぱちならぬM字っぱちだな
no.514 記入なし (05/06/27 22:28)

魔人ブーが復活したのは自業自得だな
no.515 記入なし (05/06/27 22:31)

>512

昔から、額がM字になっている人は、M字ハゲという
ちなみに、デコが広い人はでこっぱちとよばれていた
no.516 記入なし (05/06/27 22:37)

>510

少林寺では、あのようにするらしい。
no.517 記入なし (05/06/27 22:37)

ゴクウがフリーザにキエンザンが背後に迫ってる時「伏せろ!」って言ってる場面が気に食わない。あそこは無言のまま絶句してるほうがいい
no.518 記入なし (05/06/27 22:38)

ヤムチャまた活躍してほしかった
no.519 記入なし (05/06/28 00:48)

ヤムチャは、最後の方までやられ役だった・・悲惨
no.520 記入なし (05/06/28 01:15)

フリーザの声聞くとポロリ思い出す
no.521 記入なし (05/06/28 01:18)

フリーザは元気玉を食らった後
no.522 記入なし (05/06/28 01:21)

死にかけたと言っている
no.523 記入なし (05/06/28 01:22)

果たしてそんな人間が
no.524 記入なし (05/06/28 01:23)

その後に
no.525 記入なし (05/06/28 01:23)

ふるぱわーをだせるのだろうか
no.526 記入なし (05/06/28 01:23)

>521
たしかにそうだ・・。
no.527 記入なし (05/06/28 01:25)

神様が天下一武道界で取り憑いた人間『シェン』は
見事なM字ハゲでしたな。
no.528 記入なし (05/06/28 01:27)

>528
あれはM字禿げでしたな
no.529 記入なし (05/06/28 01:28)

今から、ドラゴンボールZみるぞ!!
no.530 記入なし (05/06/28 01:30)

マクドナルドハゲですか・・・
no.531 記入なし (05/06/28 01:30)

ピラフは今どうしてるんだろう?
no.532 記入なし (05/06/28 01:38)

>527
わかってくれる人発見w
なんか「ポロリ」がえらい悪者になったみたいで目をつぶって聞くと複雑。
no.533 記入なし (05/06/28 01:48)

桃白々(タオパイパイ)も結構アタマ来てたよな。
no.534 記入なし (05/06/29 04:21)

さあ
no.535 記入なし (05/07/04 02:38)

ああ、中国人みたいに後ろ髪編みこんでるやつね
no.536 記入なし (05/07/04 02:44)

ドラゴンボールはピッコロまでが面白かった
no.537 記入なし (05/07/04 19:41)

おれはフリーザあたりまでだなあ。魔人ブウとかイラネ
no.538 記入なし (05/07/04 20:14)

おれもフリーザまでだな
no.539 記入なし (05/07/04 20:48)

セルも魔人ブゥも面白かった。
クリリンが18号に惚れたのに感動した
no.540 記入なし (05/07/04 21:15)

俺のピークは、悟空(小さいころ)VSレッドリボン
あこはいつ見ても面白い。
アニマックスであこだけやってくれへんかな。
no.541 記入なし (05/07/04 21:39)

>541
悟空が唯一倒せなかった、あのオカマキャラ
no.542 記入なし (05/07/05 09:28)

そうそう、ペンギン村まで出てくるよね。。
あこらへんの話最高!!!
no.543 記入なし (05/07/06 00:59)

そう言えばドラゴンボールって後半から動物人間みたいなのがいなくなったよね。
みんな普通の人間になった。コミカルな部分がどんどん消えて残酷な描写が目立ってきた。
フリーザとかセルとか魔人ブウのあたりでは人殺しすぎだし。
no.544 記入なし (05/07/06 01:11)

ドラゴンボールって言えばエッチなシーンで抜いたことあるひといますか?
no.545 記入なし (05/07/06 02:37)

>545

たとえばどんなシーン?
no.546 記入なし (05/07/06 02:37)

ブルマがヤムチャに風呂をのぞかれるシーンと、
ブルマが亀仙人にノーパンの下半身を晒すところで抜いたことあるぞ。
あと、ブルマの胸。
no.547 記入なし (05/07/06 03:02)

ブルマばっかやんけ
no.548 記入なし (05/07/06 22:55)

ブルマって色んなヤツに裸見られてたよな。
no.549 記入なし (05/07/06 23:24)

って言うかブルマ以外ヌードシーンないような・・・・
no.550 記入なし (05/07/07 17:20)

さすがの亀仙人も18号にはセクハラできないんですかね?
クリリン夫妻と一緒に住んでますが・・・
no.551 記入なし (05/07/08 07:13)

しっかりのぞいてるだろうさ、夜の生活を。
あのエロじじいが何もしないわけがないw
no.552 記入なし (05/07/08 13:08)

亀仙人の全盛期の戦闘力どのくらいかな?
no.553 記入なし (05/07/08 13:33)

150ぐらいじゃねぇ?
no.554 記入なし (05/07/09 15:56)

555ゲット^^
no.555 記入なし (05/07/09 19:30)

>553
亀仙人は最後まで最強でいてほしかったな。
戦闘能力が出てからあの漫画おかしくなったわけだが・・。
no.556 記入なし (05/07/10 03:26)

サイヤ人やフリーザとの戦いでは「戦闘力」という単位
魔人ブウのときに「キリ」という単位がでました
1キリって戦闘力いくつ?
no.557 記入なし (05/07/10 16:46)

1きり=1磯野キリコ 戦闘力を示す単位ではなく ウザさ を表す単位!!
no.558 記入なし (05/07/13 04:45)

>558
じゃあ魔道師ビビディとか相当高いですねw
no.559 記入なし (05/07/13 18:14)

「よぅ、ベジータ」
そんなセリフとともに登場したキュイは、
果たして地球に来る前のベジータやナッパほどの
戦闘力を持っていたのだろうか...。

「きたねぇ花火だぜ..」

破裂したキュイを見て、ベジータの吐いたセリフが印象に残る。
no.560 11 (05/07/14 00:30)

地球に来る前のべジータよりは少し上っぽい
no.561 記入なし (05/07/17 13:44)

みんな頑張って超地球人になろう。
ウハォーーーーッ

ウンチ出ちゃった。
no.562 記入なし (05/07/17 13:47)

武術の神と言われる亀仙人より強い天津飯でも歯が立たないドラムを瞬殺した悟空が8年修行して、 
同じ位の強さのピッコロさんと二人がかりでやっと倒したラディッツと匹敵する戦闘力を持つ栽培マンを 
あっさり倒した天津飯・ピッコロ等が束になっても敵わないナッパを悠々倒した悟空の2倍以上強いベジータが 
かなりパワーアップしても全く相手にならない強さのリクームを一撃で倒した悟空が更にパワーアップしても、 
それを半分の力で殺せるフリーザをあっという間にバラバラにして消した未来のトランクスでさえ 
仲間と束になっても敵わない人造人間17・18号に匹敵する強さを持った神コロ様でも敵わない程に 
生体エネルギーを吸って強くなったセルと互角の16号を大きく越える17号吸収態セルを子供扱い出来る 
精神と時の部屋パワーアップ後のベジータと随分差がある悟空でも勝てない完全体セルを 
一方的に痛めつけることが出来るブチ切れ悟飯をも越えたベジータが命を賭けても倒せなかった魔人ブウが 
更に凶悪になったブウと互角以上の戦いをしたゴテンクスよりも強くなった悟飯でも全く歯が立たない 
ゴテンクス&ピッコロ吸収ブウが更に悟飯を吸収して強化しても全く歯が立たないベジットにぶち込まれた。
no.563 コンドリヤー (05/07/21 21:53)

no562大爆笑しました。。。。
no.564 キキ (05/07/21 21:55)

フリーザの強さはハンパじゃないよ。
no.565 記入なし (05/07/22 08:28)

クリリン!と聞いて、クリトリスを想像したキミ!ピンク色だね!
no.566 記入なし (05/07/22 09:18)

この世はでっかい宝島
そうさ 今こそアドベンチャー
no.567 記入なし (05/07/22 15:49)

無職の人からのみ集めた元気玉でフリーザ倒せるかな?
no.568 記入なし (05/07/22 15:51)

負のオーラで変な色した元気玉。
no.569 記入なし (05/07/22 15:54)

いっちょやってみっか?>無職たちよ
no.570 記入なし (05/07/22 16:02)

トランクスの未来の方ではブウ(バビディ)来なかったのかな?
実際の話ではトランクスが8歳の時に来てるのに
no.571 記入なし (05/07/22 16:24)

未来が変わってたんだろ
no.572 記入なし (05/07/25 16:22)

民放でドラゴンボールの再放送ってもうないのかな?
no.573 記入なし (05/07/25 16:23)

↑CSならやっている。ちなみに魔人ブー編。
来月から、GTガ放映される模様。
no.574 記入なし (05/07/25 19:29)

CSって?
no.575 記入なし (05/07/25 19:30)

↑ケーブルテレビ
no.576 記入なし (05/07/25 19:31)

契約してない
no.577 記入なし (05/07/25 19:31)

↑私も契約してない
no.578 記入なし (05/07/25 19:32)

民放じゃないと無理なんですけど。

もうやりませんよね?
no.579 記入なし (05/07/25 19:33)

見たいなら、ケーブルかレンタルか。
ちなみに、今、横では北斗の拳が放映中。
ちなみに、アミバ編
no.580 記入なし (05/07/25 19:36)

あまりに見たくて、box全部買ったぜ・・

教習所の話と
ベジータにMがついたときの話が面白かった
友人と見てたんだが、ある一人がボソリ
「MっぱげのMか」、10分くらいみんなで笑い転げてた
「MrのMだろ」という説もあったが
no.581 記入なし (05/07/26 22:16)

あした ドラゴンボール探しにいくわ! 意外と仕事よりはよ見つかるかもよ 
no.582 記入なし (05/07/26 22:48)

>582
願いは?
no.583 記入なし (05/07/26 23:27)

ギャルのパンティー
no.584 記入なし (05/07/26 23:28)

仕事じゃないのかよw
no.585 記入なし (05/07/26 23:29)

職くれ〜!!


・・・
それは、私の力を超えた願いだぁ〜
って言われたら、ショックだな。
no.586 記入なし (05/07/26 23:30)

願いは、世界平和

とか言ったら、人間が全て居なくなったっていうTVあったよな。
Xファイルで(笑)。
no.587 記入なし (05/07/26 23:30)

それ おもろいなー
no.588 記入なし (05/07/26 23:34)

>587
シーズン7
#721三つの願い
no.589 記入なし (05/07/26 23:37)

>no.589

そーそーー、それそれ。
魔法使い?。
ジニーだったっけ?
絨毯にくるまってたやつ。

あの話はすごく気に入ってます。
最後のモルダーの願いが最高!。
優しいなモルダー。
no.590 no.587 (05/07/26 23:39)

>590
爆発で死んだ人たち最高w
no.591 記入なし (05/07/26 23:41)

ドラゴンボールの話題から完全にそれてる
no.592 記入なし (05/07/26 23:51)

しょうがないよ。
no.593 記入なし (05/07/26 23:52)

気孔砲で地球を粉砕したい。
やれるものなら。
no.594 記入なし (05/07/26 23:56)

>no.594 

それだと、綺麗すぎる。
嫌いな人をひとりずつやっつけたい。
微妙に生かしたまま。
no.595 記入なし (05/07/26 23:58)

魔人ブウになら出来るかも
no.596 記入なし (05/07/26 23:59)

仙豆があれば、クリリンでも世界征服できそう(笑)。
no.597 記入なし (05/07/27 00:00)

ドラゴンボール改めてみてるけど止まりません
no.598 記入なし (05/07/29 01:42)

最初の頃がやっぱり面白かったよ。ギャグも満載だったし。
ランチにマシンガンで撃たれても風穴あくだけだったんだぜ…?
no.599 記入なし (05/07/29 01:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
784 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [格差社会ですから貧しい人お断り。富裕層限定店舗 。]
次 [経理補佐の求人だと面接すら受けられません]

  一覧
「ドラゴンボールについて熱く語りませんか」と似ているトピック
「ドラゴンボールについて熱く語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧