一覧
生活 格差社会ですから貧しい人お断り。富裕層限定店舗 。
格差社会ですから“貧しい人お断り”富裕層限定店舗

 三菱東京UFJ銀行は17日、富裕層に限定した新型店舗「名古屋プライベート・バンキング・オフィス」を名古屋市内に開設した。東京・渋谷店に続く2店舗目で、経済が好調な名古屋の富裕層を囲い込むのが狙い。

 同店舗を利用できるのは名古屋営業部か名古屋中央支店に口座を持ち、預金などの預かり資産が数千万円以上の顧客などに限定。

 店内は広々としたラウンジに暖色系のソファやカーペットを配置し、落ち着いた雰囲気を演出。スタッフも資産運用の専門家をそろえ、多様な運用ニーズや税金面での相談などに幅広く応じる。

 同行の佐々和夫専務は「名古屋(経済)は元気があり、団塊世代の退職の時期も近づいている。快適な空間で従来の銀行とは違ったサービスを提供したい」としている。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/18 20:45

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


名古屋は無職いないのかな
no.2 記入なし (06/05/18 20:46)

・・・いないんじゃないでしょうか?
no.3 スレマスおやじ (06/05/18 20:47)

お金を持て余している裕福な人は、今までは商品先物取引とかで資産運用をしてきたと思われます。今回、大手の銀行が資産運用業を始めただけ、というはなしのはず。
名古屋にはこの前悪さをしていたというグ○ーバリーという会社もある。商品先物取引業というあまりよくない業種。
no.4 記入なし (06/05/18 20:50)

私はじろじろ見られていた。 
行員は私が質素な身なりであることを確かめると、 
「ちょっと来い。お前は1階の方へ移るんだ。」と怒鳴りつけた。 
私は名古屋中央支店に口座を持っていると抗議した。 
「駄目だ。お前はPBOから出て行け。」 
行員は無理やり私の腕を掴み、通帳もろとも勝手口から放り出した。 
身に凍みるような厳しい寒さだった。 
私は腰掛けたまま、震えていた。 

                                    ――預金額数百万円下流民語録より
no.5 記入なし (06/05/18 20:50)

このサイトは名古屋の無職でいっぱいだよ。
俺もね。
no.6 AJF (06/05/18 20:51)

名古屋でも結局失業者、フリーターいっぱいおるでよ。 おれもおれの友人等もほとんど正社員じゃない。
no.7 記入なし (06/05/18 20:52)

よし!
なんとしても数千万円を名古屋中央支店預金して、
1週間以上風呂に入らず、
ボロボロの身なりで行ってやる。
no.8 AJF (06/05/18 20:53)

どうせ融資も受けれないんだから、みんなでUFJの口座を解約しよう!
no.9 記入なし (06/05/20 16:43)

それも手だな。
no.10 記入なし (06/05/20 16:45)

>8
最高(笑)
頼んだぞ!
no.11 記入なし (06/05/20 21:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [在職しながら再就職先の探し方]
次 [ドラゴンボールについて熱く語りませんか]

  一覧
「格差社会ですから貧しい人お断り。富裕層限定店舗 。」と似ているトピック
「格差社会ですから貧しい人お断り。富裕層限定店舗 。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧