一覧
雑談 本田美奈子が急性白血病。どうしてそんな事に。
可哀相で仕方無いが・・・ 自分の身内にも、全く同じ病名だった!
それゆえに、その病気の恐ろしさが、わかります。
また、詳しく成りました・・・・・・・・・・本田 美奈子のファンより
投稿者 : ロダン 日時 : 05/01/14 16:49

Infomation 213 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


がんばれ美奈子 ますは100レスゲット
no.100 100ゲット (05/02/10 02:50)

奇跡の生還を・・・望む!
no.101 記入なし (05/02/12 11:49)

みんな本田美奈子のこと忘れちゃ駄目ためよ
no.102 記入なし (05/02/18 04:10)

忘れる訳がない!
no.103 馬鹿な名無し (05/02/18 04:22)

美奈子〜、好きだ〜
no.104 記入なし (05/02/18 20:52)

美奈子〜、好きだ〜、愛しているよ〜
no.105 記入なし (05/02/19 05:58)

今頃どうしているのかな〜
容体はどうなんだろう・・・
no.106 記入なし (05/02/25 23:52)

今頃何しているだろう
no.107 記入なし (05/04/10 22:43)

ウィリアムズ・ポンダ・ターボ
no.108 記入なし (05/04/10 23:08)

マクラーレン・ポンダ・ターボ
no.109 記入なし (05/04/11 00:05)

ロータス・ポンダ・ターボ
no.110 記入なし (05/04/11 00:20)

2005年のマリリン
no.111 記入なし (05/04/11 04:00)

ターボーパワー全開で白血病なんてぶっとばせ美奈子タン
no.112 記入なし (05/04/11 15:35)

その後、聞きませんね。順調なんだろうか。
no.113 記入なし (05/04/29 00:36)

2,3日前にTVでやってましたよ。
詳しくは聞いてませんでしたが、悪い話ではなかったと思います。
少しずつ治療してるんではないですか。
no.114 ポンタ (05/04/29 00:40)

それを聴いて安心しました。
no.115 記入なし (05/04/29 00:50)

たしか電車の事故の後にちょこっと。
朝8時からの8チャンだと思います。

電車の話題が終わって、PCに書き込んでるときに「本田美奈子さんが・・・・」と話してましたが、気にしてなかったので「病気だったのか」と思ってちらっと見ただけです。
悪い話ではなかったと思いますが、思い出しません。
no.116 ポンタ (05/04/29 01:02)

良かった〜
no.117 記入なし (05/05/18 22:43)

なんかおれの友人の妹も突然病院の無菌室にはいったのなんだとかあった。びびりました。
no.118 薬師三尊 (05/05/18 22:47)

みなこタン死んじゃったね。
no.119 記入なし (05/11/06 15:29)

♪Do you hear the people sing
  Lost in the vally of the night?
  It is the music of people 
  who are climing to the light!
  For the wretched of the earth
  There is a flame that never dies
  Even the darkest night will end
  And sun will rise!
no.120 記入なし (05/11/06 15:59)

この間復活したって聞いたけど
no.121 記入なし (05/11/06 16:01)

ニートが生き延びて必要な人が死んでしまうこの理不尽な世の中
no.122 記入なし (05/11/06 16:17)

すごいショックです。
まだ若いのに、お気の毒です。
no.123 記入なし (05/11/06 16:18)

よく知らなかったけど有名な人でしたね。ご冥福をお祈りします。
no.124 記入なし (05/11/06 16:18)

美空ひばりよりかわいそう
no.125 記入なし (05/11/06 16:21)

黙祷
no.126 記入なし (05/11/06 16:22)

すごくショックです。あの歌声をもう一度聴けると思っていたのに…。
御冥福をお祈りします。
no.127 記入なし (05/11/06 16:24)

抱きしめて〜♪
…本当にショックで言葉が見つかりません。
復活を信じていましたが…
今は心よりご冥福をお祈り致します。
no.128 記入なし (05/11/06 16:48)

ご冥福をお祈りいたします。
no.129 記入なし (05/11/06 17:55)

人間、いつか死ぬ・・・・か。
no.130 ベルエポック (05/11/06 18:23)

好きだった 惚れてた 夢中になった

今でも頭の中に残ってるよ  

あの透き通った歌声が...
no.131 calollane (05/11/06 19:00)

合掌。
no.132 記入なし (05/11/06 19:03)

年が若いから気の毒
no.133 記入なし (05/11/06 19:07)

岡田有希子、本田美奈子・・みんな、みんないなくなった、懐かしい顔ぶれは・・。残念でならない。
no.134 80年代青春の語り部 (05/11/06 20:15)

生きたいのに生きられない人もいるんだなあ・・・
やっぱり、簡単に「死にたい」なんて言っちゃあいけないよ・・・
そのことを、彼女は俺たちに教えてくれたんだ

不治の病は乗り越えられない
だが失業は乗り越えられる

もし彼女が無職.comの住人だったら、そんなことを言ったのではないかと
俺には思えてならない
no.135 記入なし (05/11/06 21:09)

岡田由紀子の場合はちぃっと理由が違うべ?

でもとにかく、悲しい。悲しすぎる。

白血病はやっぱりコワイ。
no.136 記入なし (05/11/06 21:12)

びっくり!白血病だったこと知らなかった!ご冥福祈るしかありません
no.137 記入なし (05/11/06 23:12)

2005年のマリリンよ、さようならそして安らかに。
no.138 記入なし (05/11/06 23:21)

自分より若い人が亡くなるの辛いっす、美人薄命って本当なんだな
ご冥福お祈りします。
no.139 記入なし (05/11/06 23:57)

私からも謹んでご冥福を心よりお祈り申し上げます。
残された遺族の方は深い悲しみと思います。
昭和、平成と青春時代有り難う。
安らかにお眠り下さい。
no.140 記入なし (05/11/07 00:06)

本当に素敵な人でしたね。
残念です・・・
笑顔を感動を有難う!
no.141   (05/11/07 00:08)

とにかく、声がきれいで、歌のうまい歌手だった・・・。
もう、TVのCMでしか、歌声は、聞かれないが、
ご冥福を祈ります。さようなら(T_T)
no.142 熊男  (05/11/07 00:31)

おしりが白くなる病気だろ こわ〜
no.143 記入なし (05/11/07 00:32)

>>143
人の不幸茶化すな
だから友達出来ないんだよ
no.144 記入なし (05/11/07 00:44)

たしかに・・・
このサイトで非常識な発言を繰り替えすのは、どうやら一人だけ?
みたいだね
no.145 記入なし (05/11/07 01:41)

本田美奈子とはタイのパタヤビーチのカラオケレストランで偶然あった(17年前
現地の人間にも向こう意気が強くて嫌われていた・・あの彼女が・・そのころから病気だったのかな?だからあんなやせて
いたのかも
no.146 記入なし (05/11/07 02:35)

146ですが急性だったのかな?とにかくご冥福をお祈りします。
no.147 記入なし (05/11/07 02:39)

妻の友達にも同じ病名でなくなった女性がいます。29歳くらいでしたか、可愛い盛りの娘さんをのこしてお亡くなりになりました。本田美奈子さんのように綺麗で可愛い人でした。合掌。
no.148 記入なし (05/11/07 03:35)

『佳人薄命』『朝霞の歌姫』『武蔵野美人』
今となっては、どれも当てはまる方です。  
           
no.149 記入なし (05/11/07 11:48)

長生きすれば幸せだと思ってるやつはアホ。
no.150 記入なし (05/11/07 13:05)

死に逝く人間の無念を知らんヤツはもっとアホ
no.151 記入なし (05/11/07 13:19)

がんばりすぎはいけません。
やせ過ぎでしたね。
ミュージカルは体力使うのに食べないで仕事してたんじゃないでしょうか?
夜も寝ないで仕事に打ち込むのはいいですが、
人間、夜寝ないと悪い病にかかりますよ。
私なんか寝てばっかり。
水飲んでも太ります。やぁ〜だやぁ〜だ!
no.152 記入なし (05/11/07 15:39)

白血病は神の病気。
神様は寂しいから良い人を連れて行くんだ。
no.153 記入なし (05/11/07 15:42)

皆さんも早く気付くべきです。「死」が最終的なものではない事を・・・・。
no.154 神聖マーヤ (05/11/07 15:55)

じゃあ、コ゛ールはどこ?
no.155 記入なし (05/11/07 15:57)

死んだらどうなるのだろうか?
どうして僕たちは今ここに存在していると認識できるのだろうか?
死んだ後に他の肉体で自分がここにいるという認識を持って生まれてくるのだろうか?
no.156 記入なし (05/11/07 16:01)

>155
究極言えば、ゴールなんてないのじゃないか?「終わりなき旅」だと思う。
ある意味上には上があると思う。限界などない!!そう思った方が面白くない?
>156
輪廻転生とも言うしね。仮に解脱したとしてもまだまだ先が続くと思うけど。



ま、俺にそんな事なんて分かんないけど、いろいろな可能性を考えた方が面白くなると思うよ
no.157 23歳 エース候補 (05/11/07 16:20)

>152
死んじゃって可哀想みたいな報道しかされないけど
病気が発症した原因はハードスケジュールとか関係ないのかね?
no.158 記入なし (05/11/07 16:23)

皆さんで心よりご冥福をお祈りしましょう。
何よりの供養です。(合掌)
no.159 追悼しましょう (05/11/07 18:09)

ご生前のご活躍深く敬意申し上げます。
残された遺族の方は深い悲しみと存知ます。
謹んでお悔やみ申し上げます。
no.160 記入なし (05/11/07 20:58)

闘病生活を半年で何回も繰り返さなければならなかった美奈子。
いまは闘いが終わって、神様の御胸で安らかな眠りについて欲しい
ご冥福をこころよりお祈りいたします
no.161 記入なし (05/11/07 21:07)

カラオケで美奈子さんの”マリリン”歌ってきました
せめてもの供養になれば、と思います
no.162 記入なし (05/11/07 22:01)

本田美奈子さんのご冥福を心よりお祈りします!

(ご参考までに)
急性骨髄性白血病とは、白血球が悪性腫瘍(がん)化して白血病細胞となり、血液または骨髄の中で増殖する病気で、我が国での急性白血病の発症頻度は人口10万人あたり約6人、成人では骨髄性白血病が80%以上を占めるそうです。

白血病の原因はまだはっきりしていませんが、血液細胞の遺伝子レベルでの(多くの場合、後天的な)異常が原因となっていると考えられています。大半の場合は明らかな原因が不明なので、効果的な予防法も明らかではない、というのが現状だそうです。

 早期の全身状態が良好なうちに発見されれば、完全に治る可能性が高くなりますが、経過が急激であるため放置した場合は急速に進行する、という恐ろしい面があります。

化学療法や骨髄移植療法などの治療法は年々進歩しているそうですが、血液専門家のいる病院での治療が必要ですので、白血病が疑われたらなるべく早く専門病院に紹介してもらうことが大切です。 

急性骨髄性白血病の治療効果は、多剤併用療法・支持療法の進歩により徐々に改善していて、最近の報告では寛解導入療法による完全寛解率は約70%に上り、うち約35%以上のケースでは寛解を長期持続しており治癒の可能性が高く、急性前骨髄性白血病ではさらに治療効果は高くなっているようですね!

さておき、骨髄バンクへの登録者の増加、及び今後の医学の進歩に期待したいところですね!
no.163 遊び人 (05/11/07 22:02)

前職の後輩は高校に入ったころ白血病になったがお兄さんの骨髄が合って無事に完治したらしい(月に一回は病院には行っていると言っていたが)
そのお兄さんは後輩が完治したころ原付乗っていたときに左折してきたトラックに巻き込まれて亡くなったそうです。

自分の母は若くして乳癌で亡くなってしまった。

年間自殺者3万人以上とのことだがその人たちはもったいないことしている。
生きてるだけで丸儲けなのに。

自分の青春時代に活躍された本田美奈子さんのご冥福を心よりお祈りします。
no.164 記入なし (05/11/07 22:26)

ご冥福お祈りいたします。
お疲れ様でした。
安らかにお眠り下さい。
no.165 記入なし (05/11/08 00:22)

本田美奈子さん、私はあなたの歌声が好きでした。
天国でもその美しい歌声で歌い続けてください。
ご冥福をお祈りいたします。
no.166 記入なし (05/11/09 10:21)

みんなに注目されて、正直うらやましいですね。
と思っているのは僕だけ?
アイドルとして、歌手として、本望じゃないでしょうか。
たとえ復帰しても本来の力が取り戻せないかもしれないし。

僕も次に女に生まれ変わったら芸能人になりたいですね。
歌もうまくて可愛いくて。
no.167 クールビズ (05/11/09 10:46)

なりたいからってなれるわけじゃない。
選ばれた星のもとでなれるから輝く事が出来る。
誰にでもなれたらこうはならない・・・
no.168 記入なし (05/11/09 11:06)

>167
イッパンジムのネカマはあなたじゃないでしょうね?
no.169 記入なし (05/11/09 11:12)

意外と波紋が大きいんだな
no.170 記入なし (05/11/09 11:28)

>169
ちがうちがう。僕はネカマじゃないですよ。
まあ、ほかのスレではたまに無記名で怪しい発言するけどさ。
なーんて書くとますます怪しまれる?。
no.171 クールビズ (05/11/09 11:31)

>168
そうそう。だからうらやましいですね。
世の中もっと悲惨な亡くなり方している人沢山いるでしょ。
no.172 クールビズ (05/11/09 11:32)

>171
スマソ
「女に生まれ変わったら」なんて書くものだからつい・・・
no.173 記入なし (05/11/09 11:34)

>173
まあ、勘違いされそうな発言しちゃったからですね。
no.174 クールビズ (05/11/09 11:42)

今 公式サイトやファンページ見てきました。
また涙が出てきました

特にファンでもなかったけどワイドショー見てても
泣いちゃったし

そういえば いかりや長さんの時も泣けたっけな

残念です。さようなら
no.175 記入なし (05/11/09 16:51)

本田美奈子さんが独身だったのは知らなかったです。ナンノは知ってましたが・・
no.176 記入なし (05/11/09 16:53)

CDに付いてるDVD アメイジング・グレイス(ライブ映像)
って あの赤いドレスで歌っているやつなんですか?
知っている方、持っている方がいらっしゃったら教えてください
no.177 記入なし (05/11/09 17:00)

葬儀では友人を代表し、、岸谷五朗さん(41)が弔辞を読んだ。

 岸谷さんは「筆不精の僕は、いつも電話でした。これが初めての手紙です。美奈子ちゃん−」と遺影に呼びかけた。

 「けいこの最中にムチ打ちになって、首にコルセットを巻いてきたのにはびっくりしました。厳しいけいこの中で美奈子ちゃんの笑顔が雰囲気を変えてくれました。まさに天使でした」と岸谷さんは思い出を語りながら、「本番に入ってからの強靭(きょうじん)な精神力と存在感にびっくりしました。たくさんのやさしさをありがとう。ずっとがんばってきたのに、“がんばれ、がんばれ”と言ってごめんね」と涙をぬぐった。
「これから美奈子ちゃんのことを見守っていきます。今まで一緒に舞台にいられてよかったと思います。約束した『また同じ舞台に立つ』ことはできないけれど、これからも美奈子ちゃんが天国から見ているので、さぼれません。本当の天使になった美奈子ちゃん−」と言葉を結んだ。岸谷さんは時折、声をつまらせ、報道陣にも声が聞き取れないほどだった。
no.178 記入なし (05/11/09 19:28)

ご冥福祈ります。 合掌!!
no.179 熊男  (05/11/09 23:29)

いかりや超助はとある横浜の某病院の精神科に入院していた5年ぐらいまえか・・・
no.180 記入なし (05/11/09 23:57)


ええ何で?うつ病?
no.181 記入なし (05/11/10 00:06)

ニュースを見てると故人の名前が「本田美奈子.」って 
記されてたんですよね。 
?っていろいろ番組見てたら、ある番組で「以前占い師に“一画増やせば 
あなたの未来は光り輝くものになる”って言われて.をつけた」って 
聞いたんです。 

占い師が嫌いな僕は、このことを聞いて激怒しまくりです。 
ぜひとも、マスコミの方々には占った本人を直撃してほしい! 
“光り輝ける未来”はどーなったのかを! 
自分が占って、その通りにした結果、人が亡くなったという事実を! 

当然、その占い師は仕事として金銭を受け取ったでしょうね? 
これじゃ、詐欺じゃん! 
占い師ではなくて、詐欺師でしょ! 
悪意を持って人を騙してお金儲けしてるやつよりも、 
占い師のように悪の自覚なく人を騙して金儲けしてる奴は許せないっ! 
占ったのが誰かは報道してなかったけど、ぜひとも追及してほしい。
no.182 記入なし (05/11/10 01:07)

そんなこと追求したところで意味がないと思うけど。
いまは冥福を祈るばかりです。合掌
no.183 記入なし (05/11/10 01:41)

>164
生きてるだけで丸儲け・・・なんか、そういう風に聞かされると
重みのある言葉ですね。

生きてるだけで儲けてるんだ! そう思えたら、幸せだよね
no.184 記入なし (05/11/10 01:55)

何故に神は知名度の高い?有名人(本田さん・いかりやさん・夏目雅子さん・石原裕次郎さん・美空ひばりさん等病気で鬼籍に入られた方)ばかりさらうのだろうか・・・。38歳、これからまだやりたいことなどあっただろうに本田美奈子さんが悪魔の白血病のせいで天国に旅立ちました。大勢の仲間とファンに見送られて・・・1日でも早く本田さんのご冥福をお祈りしてます。あの世でも美しい歌声と天使のような姿で見守ってくださいね!!。
no.185 記入なし (05/11/10 12:46)

本田美奈子は性格が悪い。だから泣きながらもざまあみろと思ってる人間も結構多いと思う。
これは芸能界の禁句か?うそのようでほんとの話
no.186 記入なし (05/11/10 13:06)

>186
死人にムチ打つようなこと言うのやめなさい。芸能界なんて日本中から目立ちたがりが集まってくる世界。多少性格悪いくらいじゃないと勤まらないよ。
no.187 記入なし (05/11/10 16:59)

そうだよ!!no.186の方、平気で悪意のあるようなことを書き込みしないの!!分かった?
no.188 記入なし (05/11/10 18:18)

ご冥福祈ります
no.189 記入なし (05/11/10 18:20)

彼女に改名(本田美奈子→本田美奈子.)を勧めたのは
細木和子って話があるんだけど、それって本当なんでしょうか?
no.190 記入なし (05/11/10 19:54)

そうかもしれないね!!あの方なら有り得る話だ。ちょっと失礼かもしれないけど細木和子の和子は数子の間違いでしょ!?
no.191 記入なし (05/11/10 19:57)

あっ ホントだ。名前間違ってました。
失礼しました(´・ω・`)
no.192 190 (05/11/10 20:01)

182さん
同感です。
ピリオドをうってしまった。なんて縁起でもない。
普通、誰が考えたってそう思うじゃないですか。
最初に付けた名前を占いなんかで変えるなんて、
そういうことを簡単に信じる人たちがいること自体信じられないです。
いいことも悪いことも本人の人生だって考えるのが普通じゃないですか。?
こねくりまわすから、悪い運気を誘い込んだのでしょう。
no.193 記入なし (05/11/10 20:16)

岡田有希子・本田美奈子・可愛かずみetc・・・かわいかったかつてのアイドルはもうこの世にいないんだ。さびしいね。80年代でというならば島田奈美ちゃん位か、この世にいる方は・・・。
no.194 記入なし (05/11/10 20:32)

アイドルじゃないけど
AV女優だった林由美香も死んだんだ・・・35才。
昔かなりお世話になったのに。
no.195 記入なし (05/11/10 20:45)

林由美香さんの死因は今現在でも解明されてないんだよね?自殺なのか病気なのか・・・。
no.196 記入なし (05/11/10 21:10)

昔はやたらと鼻についてイヤだったけど
今自分が30過ぎておもいかえしてみたら彼女も必死で生きてたんだなぁ
と思う。少し寂しい。一生懸命生き抜いた彼女のご冥福をお祈り申し上げます。
no.197 記入なし (05/11/11 20:04)

急性骨髄性白血病(白血病)という病気は我々一般人の場合、発症者はどの位多いのか分からないが芸能人の方に何故か多いね・・・。これどういう訳だろうか?(吉井怜さんといい渡辺謙さんといい亡くなられた本田さんといい)・・・・
no.198 記入なし (05/11/14 15:25)

ガンと違って早期発見早期治療ができない病気だそうだね。
交通事故みたいなものか・・・。
no.199 記入なし (05/11/14 20:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
213 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [スピッリト(霊)を信じる人いますか。]
次 [あなたのネット環境は何ですか?]

  一覧
「本田美奈子が急性白血病。どうしてそんな事に。」と似ているトピック
「本田美奈子が急性白血病。どうしてそんな事に。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧