一覧
雑談 本田美奈子が急性白血病。どうしてそんな事に。
可哀相で仕方無いが・・・ 自分の身内にも、全く同じ病名だった!
それゆえに、その病気の恐ろしさが、わかります。
また、詳しく成りました・・・・・・・・・・本田 美奈子のファンより
投稿者 : ロダン 日時 : 05/01/14 16:49

Infomation 213 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


え。そうなの。
この前お笑いの人がなった病気も白血病じゃなかったけ。
立て続けだな。
no.2 記入なし (05/01/14 16:51)

あ〜、カンニングの右側の人ですね
no.3 記入なし (05/01/14 16:53)

なんかガリガリだね?
昔すきだったが・・。
no.4 記入なし (05/01/14 17:03)

本当ですか、びっくりです
no.5 記入なし (05/01/14 17:03)

白血病ってどういう人がなるんだろうか。
特に何の前触れもなく??
no.6 記入なし (05/01/14 17:05)

夏目 雅子さんも、同じ急性白血病で死んだ!
no.7 記入なし (05/01/14 17:06)

骨髄バンクに登録しよう・・・!
no.8 記入なし (05/01/14 17:14)

渡辺健もだよ 復帰できてよかったけど
no.9 記入なし (05/01/14 17:16)

白血病って血液の癌のことですか。
よくわかりませんが・・・
no.10 記入なし (05/01/14 18:29)

>10、
赤い疑惑で、「山口 百恵」が放射能汚染で、なった病気です。 ガンマー線!
no.11 記入なし (05/01/14 18:42)

輸血受けた事ある人は
バンク登録できないって聞いた事ある。
本当かな?
no.12 記入なし (05/01/14 18:49)

アジアの歌姫、山口 百恵。知らないの?
no.13 記入なし (05/01/14 18:50)

アジアの歌姫、山口 百恵。知らないの?
no.14 記入なし (05/01/14 18:50)

>12さん
それ聞いたことある
本当かどうかは知らないけど・・・
no.15 記入なし (05/01/14 19:03)

本田美奈子ってだれだい?
no.16 記入なし (05/01/14 19:04)

>12さん15さん
http://www.donor-no-wa.com/info/info04.html
no.17 記入なし (05/01/14 19:10)

本田美奈子、号泣らしいよ。ん〜
no.18 記入なし (05/01/14 21:11)

「1986(?)のマリリン」かわいかったんだよな。
歌もアイドル離れして、うまいというか、つやっぽかった。
no.19 記入なし (05/01/14 21:37)

美奈子〜、死んじぁ駄目だよ、若いのに〜
no.20 記入なし (05/01/14 21:52)

で、献血の血液検査とかで、わかるのかな。
no.21 記入なし (05/01/14 22:09)

「、」を付けた意味無いじゃん…
no.22 記入なし (05/01/14 22:56)

この人ぜんぜんとしとらないなと思っていたら、病気になってしまった。
速くよくなって、1986当時の振り付けでマリリンを唄って欲しい。
no.23 記入なし (05/01/17 20:12)

HARD TO SAY ”I LOVE YOU”
HELP
THE CROSS(愛の十字架)

キヤンセル
ドラマティックエスケープ

私が好きな曲です。 美奈子頑張れ!  無菌室、心配無い! 日本の医学は世界一。
no.24 医局員 (05/01/17 21:24)

白血病の増加とは関係ないと思うけど、携帯やカーナビ、衛星放送とかの電磁波が影響してるってことないよね?
何かの雑誌に電磁波が与える悪影響っていうのはこれから人体に表れるって書いてあったから、ちょっと怖い
no.25 記入なし (05/01/17 22:47)

>パソコンが、危ないです。 画面にカバー着ければ大丈夫です。
no.26 私は医師 (05/01/18 11:08)

>25
それは電子レンジのような強電界の場合だけ
やみくもに恐れる必要はないよ
no.27 記入なし (05/01/18 12:19)

http://columbia.jp/~minako/
no.28 記入なし (05/01/20 18:35)

本田美奈子って独身?
no.29 記入なし (05/01/20 18:44)

昔の友人が白血病で無くなった・・・・・恐ろしい病気だ。
ただ、早期で発見できれば直る可能性は高い。
副作用の強い薬を飲まないといけないので、まさに闘病生活ですな。
no.30 ハンコ屋 (05/01/20 18:49)

治るよう、みんなで祈ろうネ。
no.31 記入なし (05/01/21 15:54)

俳優の渡辺 謙もこの病お克服してるから美奈子ちゃんも大丈夫だよ!美奈子ちゃん病に負けずに頑張れ!
no.32 記入なし (05/01/23 17:32)

みんなで美奈子ちゃんのCD買おう。
no.33 記入なし (05/01/23 18:45)

>33
昔のCDって廃盤になってない?
no.34 記入なし (05/01/23 18:47)

>34さんへ
no.28の http://columbia.jp/~minako/ 見てください
no.35 記入なし (05/01/23 19:07)

歌詞がなんと言っているのか、うますぎてよく分かりません。
no.36 記入なし (05/01/23 23:04)

80年代のアイドルの中でズバ抜けて歌が上手いって思った
貴重な存在。
また復帰して歌を聞かせて欲しいな。
no.37 記入なし (05/01/23 23:06)

でも、最近あんまりテレビに出ないね。
舞台ばかりなのかな。
no.38 記入なし (05/01/23 23:49)

お大事に・・・
no.39 記入なし (05/01/24 17:52)

BOOK.OFFとかに未だ、美奈子のCDあるよ! 早い者勝ちです。(中古品)
no.40 記入なし (05/01/24 21:35)

最近かな、何処かの野球場で「君が代」を歌ってましたね!
no.41 記入なし (05/01/24 21:40)

でも謙さんと違って、美奈子ちゃんのは、悪性の急性白血病だから心配ですよ。
ま〜、昔より医学進歩してるから・・・・・
no.42 記入なし (05/01/24 21:48)

20周年のアルバムは出るのでしょうか ?
no.43 記入なし (05/01/25 01:27)

>36
ワラタヨ…。
no.44 (05/01/25 11:09)

良スレにつきあげます
no.45 記入なし (05/01/25 17:07)

最近、買った音蔵。 「本田 美奈子 ベスト/1986年のマリリン」 東芝EMI 

1800円(税込)
no.46 記入なし (05/01/25 17:25)


THE CROSS(愛の十字架) 好きな歌だった! 声の伸びは、素晴らしい。
ダイナミックな曲が多かった。
no.47 記入なし (05/01/25 17:31)

無菌室は、家族しか入れない。 中に入る時は手術着見たいの着て、マスク、帽子等着用で
全身消毒でした。 点滴(抗がん剤・新薬)の連続でした。 トイレは、無菌室の中の簡易
トイレだった。 髪の毛が抜けるので精神的ショックが大きい。 歩かないので、足が物凄く
細くなった。 ここまで来ると患者も死の恐怖と向かって行く。 家族は、嘘ばかり言って
患者を安心させようと頑張るが、限界が来る! 患者は周りの雰囲気で、これからどうなるか
判る。 新薬使用で昏睡状態になる。 後は医者が悪魔に思えて来た。この先は、とても言葉で
言えない決断迫られる。 私は、弁護士・警察を呼ぶ事になる・・・・・


私の身内で、まったく同じ病名患者の話です。最後に一言、教授には絶対反対出来なかった。

まさに「白い巨塔」を地で行く事だった・・・・・・・
no.48 元、医局員 (05/01/25 23:02)

43さんへ
予定どうり出ますよ! プレミア。
クラシック・ソプラノ版
no.49 記入なし (05/01/26 00:14)

>No48
辛い決断だったね。
医局員の身内でも、こんな事をするのか。
no.50 記入なし (05/01/26 07:22)

感染が起きないためには必要なんでしょうね。
no.51 記入なし (05/01/26 15:13)

治る見込みは何パーセントぐらいか誰かご存知ですか。
no.52 記入なし (05/01/26 22:40)

先の事は、神様しか判らないが私は、悲観的に思います。
治る見込みは、少ないと考えます。 でも、奇跡が起こる事もあります。

骨髄移植などで助かる事もありますが、合わないと難しい。治っても長生きできるかどうか。
渡辺 謙さんや、河野 洋平さんなどとは、病気の内容が違います。

奇跡が起きる事を期待します。 祈りましょう・・
no.53 元、医局員 (05/01/26 23:15)

というと、この病気で治る見込みは20パーセントから30パーセントぐらいなのでしょうか。
no.54 記入なし (05/01/27 00:56)

>no.54 元、医局員さんへ
本田美奈子さんの正式な病名はなんと言うのでしょうか。
no.55 記入なし (05/01/27 01:19)

私の友人には現在、慢性白血病になった36才の男性がいます。彼は約3ヶ月、無菌室に
入っていまして今は自宅療養しています。
仕事は、当分出来ない様です。 再発する可能性もあります。体格が、清原見たい男です。

予防法とかは無い見たいですね、ストレス溜めない様にとしか言えません。拗れないと
判りにくい病なので、気が付いた時は手遅れに成っているのが多いです。ある日、突然に・・・

急性白血病=良性・悪性

              この、四つのパータンがあります。

慢性白血病=良性・悪性    
no.56 元、医局員 (05/01/27 01:23)

no.56  元、医局員さん
ありがとうございました。
no.57 no.55 (05/01/27 01:32)

頑張れ、美奈子! 待ってるぞ〜
no.58 記入なし (05/01/27 19:05)

お医者さんも頑張ってください。
no.59 記入なし (05/01/27 20:16)

美奈子、今どうしてるかなあ〜
no.60 記入なし (05/01/27 23:15)

↑入院しています 午後11時すきですからもう寝ているでしょう
no.61 記入なし (05/01/27 23:20)

>61
美奈子、苦しんでるかも・・・・・
no.62 記入なし (05/01/27 23:28)

元に戻らないのかな スレッドの位置
no.63 記入なし (05/01/28 12:02)

前のスレッド消してください
no.64 記入なし (05/01/28 21:32)

偽者、スレがあります。 削除して下さい。
no.65 記入なし (05/01/28 21:34)

本田美奈子 イツごろ復帰できるのかな
no.66 記入なし (05/01/28 21:45)

>66
早くて、6ヶ月後くらいでしょう。
no.67 元、医局員 (05/01/28 21:50)

歌、うまいね
いまさらながら・・・
no.68 記入なし (05/01/28 22:51)

6ヶ月とは、無菌室にいる間の事で、どうなるか! 一般的に6ヶ月は長い。
骨髄移植も順番待ちだから・・
no.69 記入なし (05/01/29 18:46)

本当に深刻な、話だよ。 誰でも突然なる可能性ありますよ。

血液の癌ですから・・・・・
no.70 記入なし (05/01/31 18:40)

ミス・サイゴン見に行った。
とても残念です。
no.71 記入なし (05/01/31 18:45)

う〜ん、闘病生活だなぁ、新しいアルバム出したばっかりなのに・・・
今年、全国コンサートツアー開催だったのに・・
no.72 記入なし (05/01/31 23:11)

生還率はどのくらいなんだろう
no.73 記入なし (05/02/01 22:40)

100パーセントを信じよう。
no.74 記入なし (05/02/02 01:48)

こんなことならミス・サイゴンみにいけばよかった。
no.75 記入なし (05/02/03 03:46)

ほんと、そうだね!残念
no.76 記入なし (05/02/04 14:54)

舞台での美奈子の代わりは、工藤 夕貴さんだそうだ!
no.77 記入なし (05/02/04 14:57)

工藤 夕貴さんに代役務まるかな。
まあ、頑張って頂戴。
no.78 記入なし (05/02/04 20:14)

工藤 夕貴さんて、ハリウッド女優なんですね!
no.79 記入なし (05/02/05 23:04)

アンディ・フグは急性白血病で亡くなったけど、フグは悪性だったのか。
で、渡辺謙は急性白血病の良性だったから助かったのか。。。
本田美奈子も悪性の白血病?
no.80 記入なし (05/02/05 23:23)

白血病にも種類が沢山あってよく輪からん
no.81 記入なし (05/02/05 23:43)

>no.81 解からん・・・×  分からん・・・○  失礼しました
no.82 記入なし (05/02/05 23:46)

>no.81 輪からん・・・×  分からん・・・○  またまた失礼しました
no.83 記入なし (05/02/05 23:47)

フグは悪性だったと思います。
渡辺 謙は慢性白血病でした。

本田 美奈子さんは、悪性の急性白血病だと思います。
no.84 記入なし (05/02/05 23:52)

本田美奈子の本名も工藤美奈子。代役も工藤夕貴で「工藤」つながりだね。
あんまり関係ないか・・・
no.85 記入なし (05/02/05 23:56)

>85
あんまりつながりないかもね(笑)
それにしても本田美奈子の本名って工藤だったのか。。。
no.86 記入なし (05/02/05 23:59)

>85>86
当時、アイドルだった松田 聖子(マツダ)に対向する為、その頃すでにデビューしていた
工藤 夕貴とかぶったので、(ホンダ)本田 美奈子と言う芸名に成ったそうだ!

最初は、(トヨタ)豊田 美奈子だったが、聖子(マツダ)のライバルとして本田 美奈子に
決まったそうだよ。

やはり因果関係が、有ったんですねぇ〜
no.87 記入なし (05/02/06 00:17)

急性白血病は、急速に進行するから・・・辛いよ。 今は医学が進歩してる!
no.88 記入なし (05/02/06 00:36)

>>85>>86
いや、本田美奈子と工藤夕貴は従姉妹ですので
思いっきり関係ありますよ。
顔も似てるでしょ?
no.89 記入なし (05/02/06 01:29)

アンディフグは筋肉増強剤(ステロイド)のせいだとも言われていました。
Kー1やプライドにしても日本主導で行われている、格闘技は検査が無きに等しいので
これからもなんかあるかも。
no.90 記入なし (05/02/06 02:02)

意味よく判らない
no.91 記入なし (05/02/06 15:24)

>89
本田美奈子と工藤夕貴は従姉妹とは知らなかった。本当かよ。
no.92 記入なし (05/02/06 15:27)

芸能界はわからないもんだね
no.93 記入なし (05/02/07 04:05)

正式名称は「本田美奈子.」 
姓名判断で、昨年末くらいに改名して、正式には「.」(ドット)がつくんだね。
もし、助かったら、「.」取るのかな。
no.94 記入なし (05/02/07 06:04)

姓名判断的には「点」をつけるのではなく本田を本多にしたほうがよかった。
姓名判断で最後に点をつけ、画数を増やすやり方は、邪道じゃないかね
こんな「画数いじり」やり方はじめて聞いたよ。
no.95 記入なし (05/02/07 16:45)

藤岡弘隊長も同じような理由で「藤岡弘、」に改名したよね。
最後に点をつけるくらいなら、外タレみたいに
「本田・美奈子」「藤岡・弘」
っていうように名字と名前の間につければいいのに。
no.96 記入なし (05/02/07 23:33)

いずれにせよ姓名判断あてにならずか・・・
no.97 記入なし (05/02/08 00:42)

美奈子さん、このスレッド読んでるのかなぃ
読んでるわけないね きっと・・・
no.98 記入なし (05/02/10 02:22)

訂正no.98 一行目の終わり

読んでるのかなぁ→○
読んでるのかなぃ→×
no.99 記入なし (05/02/10 02:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
213 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [スピッリト(霊)を信じる人いますか。]
次 [あなたのネット環境は何ですか?]

  一覧
「本田美奈子が急性白血病。どうしてそんな事に。」と似ているトピック
「本田美奈子が急性白血病。どうしてそんな事に。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧