一覧
雑談 何故だか知ってる人いますか?
我々は一人の英雄を失った。しかし、これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ! 
地球連邦に比べ、我がジオンの国力は30分の1以下である。 
にもかかわらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か? 
諸君!我がジオン公国の戦争目的が正義だからだ。これは諸君らが一番知っている。 
我々は地球を追われ、宇宙移民者にさせられた。 
そして、一握りのエリートらが宇宙にまで膨れ上がった地球連邦を支配して50余年、 
宇宙に住む我々が自由を要求して何度踏みにじられたか。 
ジオン公国の掲げる人類一人一人の自由のための戦いを神が見捨てるはずはない。 
私の弟!諸君らが愛してくれたガルマ・ザビは死んだ。 
何故だ!?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/15 16:01

Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


惑星から追放された、この悔しさは忘れはしない、宇宙を旅して目に着いた地球を必ず支配する
ラーよ、攻撃の時が来た! ウォーオゥ! 私は科学者宇宙猿人、ガリなのだー!
エルァ、ラララー ごぐんぇ! お前達人類は滅亡まで、あと298日。ムジナムジナ!
ノォーチラス線、発進しました!!!
no.16 記入なし (05/01/15 18:44)

何故?
no.17 記入なし (05/01/26 16:46)

「本部の作戦が不味かったからさ・・・」  ヤン・ウエンリー 
no.18 ハンコ屋 (05/01/26 17:16)

やっぱりタイミングだと思うけど〜♪
no.19 記入なし (05/01/26 19:17)

ジーク・ジオン!!ジーク・ジオン!!
no.20 記入なし (06/04/29 13:53)

ガンダムスレに統一しろ!
no.21 記入なし (06/04/29 13:53)

ドムがハイブリット化すればOK
no.22 記入なし (06/04/29 13:55)



私は、宇宙猿人ガリだ。

只今より、地球征服する・・・  私は科学者だ!
no.23 記入なし (06/04/29 14:00)

ロデム変身 地をかけろ
no.24 記入なし (06/04/29 14:02)

坊やだからさ
no.25 記入なし (06/04/29 14:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今の転職は本当に不利ではないでしょうか?]
次 [終日禁煙の駅で煙草を売っているのはおかしい]

  一覧
「RMTやってる人いませんか?」と似ているトピック
「RMTやってる人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧