一覧
生活 無職女性のための情報交換室
女性の就職やアルバイトの情報や悩みなどを話しあいましょう。
投稿者 : いずみ 日時 : 05/01/16 17:21

Infomation 38 件中 1 から 38 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


中国に行きたいのではないのか?
no.2 記入なし (05/01/16 17:23)

>>2
あたしは中国留学志望の25歳女さんじゃないです。
no.3 いずみ (05/01/16 17:24)

給料がいいので夜勤やりたいんだけど、まだ女の人の夜勤って普通じゃないのかな?
no.4 いずみ (05/01/16 17:31)

 夜はお肌に悪いと思うよ 昼間働けばいいじゃん
no.5 1のスレ主です (05/01/16 17:33)

>>1のスレ主ですさん
確かにお肌には悪いよねー。
でも昼間だと日給9千円もいかないからなー。
no.6 いずみ (05/01/16 17:35)

日給9千円も行けば十分ですよ。
私がやっていたポスター張りの仕事は一日10時間働いても日給1000円も行かなかったですから。
no.7 記入なし (05/01/16 17:38)

  そうだよ 夜の仕事は絶対肌に悪いし、体内時計もくるって絶対からだ壊すと思うから出来るだけやめておいた方がいいと思うよ
no.8 1のスレ主です (05/01/16 17:40)

でも家賃払うためには今の給料(14万円くらい)ではきついよ。
no.9 いずみ (05/01/16 17:42)

 どこに住んでるの?首都圏?
no.10 1のスレ主です (05/01/16 17:44)

うん。練馬。
no.11 いずみ (05/01/16 17:45)

 あたしも今の会社は墨田区にあるけど実家から通ってるよ えらいねあたしと手取りそんなに変わらないのに、一人の収入で暮らしているなんてとても尊敬する

あたしは24年間(来月で25)ずっと親元で暮らしてきた 親に数万入れたら後は全部自分のお小遣い。だけど、こんな毎日がいやになってきたよ
no.12 1のスレ主です (05/01/16 17:47)

 明日には私酒癖と男ぐせが悪いと思われてるだろうな 今頃。


別に友達の彼を寝取ったとかそういうことはないよ
no.13 1のスレ主です (05/01/16 17:50)

>12
それのどこが嫌なのだろう。
贅沢すぎる。
しかし、その状態は維持していてもいいのではないでしょうか。
no.14 記入なし (05/01/16 17:52)

 どんどん自分がカスになっててるような気がする
no.15 1のスレ主です (05/01/16 17:54)

 友達が欲しいです。。。
no.16 1のスレ主です (05/01/16 17:55)

あたし、全然偉くないよ。
あたしは今年26になるけど、もう働くのがいやになってきてる。
だから今は、誰かいい人をつかまえて専業主婦に逃げたいと思ってる。
1のスレ主さんもきっと今、生きるのにすごく疲れてるんだと思うよ。
幸せになりたいよね。お互い。
no.17 いずみ (05/01/16 17:56)

おい、おまえ、HN変えるのまちがえんなよ!
no.18 記入なし (05/01/16 17:57)

幸せになりたい
no.19 1のスレ主改め智子(本名) (05/01/16 17:58)

 1のスレ主改め智子(本名)は今の状況が人生で一番幸せな状態だと思います。
ただ自分で気がついていないだけ。
 
no.20 記入なし (05/01/16 18:00)

 いずみさんもファイト!!!

エールをおくります(^_^)/
no.21 1のスレ主改め智子(本名) (05/01/16 18:04)

ルームシェアかぁ・・・
一緒に生活できるような仲のいい友達なんていないしな。
あたしも友達欲しいよ。。。
no.22 いずみ (05/01/16 19:43)

本との女性が、「女性のための〜」とかスレ立てるかな〜?
no.23 記入なし (05/01/16 19:45)

チャットでの女性蔑視発言は絶対にやめてください。
no.24 記入なし (05/01/16 19:48)

ゲッ!!
あたし変な女と思われ始めてる。。。
泣きたい。。。
(ノ_・。)
no.25 いずみ (05/01/16 19:52)

女性軽視ではなく、
ネカマキモイ。
no.26 記入なし (05/01/16 20:03)

 いずみさん暇ならメールでもしよう tomoko02171@excite.co.jp
no.27 智子 (05/01/16 20:13)

>16
1のスレ主改め智子(本名)さん、お友達がほしいのでしたら、
いずみさんとなられたらどうですか?
no.28 記入なし (05/01/16 20:13)

このメールアドレス、どこかで見たことが。
どこでしたっけ。
no.29 記入なし (05/01/16 20:14)

同一人物じゃ無理だね。
no.30 記入なし (05/01/16 20:15)

 明日会社に行くのが怖い(>_<)


怖いよ
no.31 智子 (05/01/16 20:16)

イヤならやめろ。俺みたいに自由に慣れるぞ。
no.32 記入なし (05/01/16 20:19)

シンガポールのスレの、みかんさんでしたか。
no.33 記入なし (05/01/16 20:22)

 日記を書きました 呼んでください。
no.34 智子 (05/01/16 21:55)

 会社辞めるかもしれないと言ったら母は発狂寸前だった
no.35 智子 (05/01/16 22:03)

>>智子さん
やっぱりあたしはあたしになれないみたい。
12時を過ぎたら、あたしの夢の一日はおしまい。
明日からまた、つまらない平凡で退屈な毎日。。。

智子さんは立ち直りの早い人だから、ちょっとつまずいても心配ないよ。
明日はきっと大丈夫!
自分を強く持って立ち向かっていったら、いつかきっと幸せになれるよ!

メールできなくてゴメンネ。
no.36 いずみ (05/01/16 23:45)

つまらない平凡で退屈な毎日。。。
がどんなに幸せか分かってないようですね。
病気や怪我や借金もないこと自体が夢であり幸せということです。
no.37 記入なし (05/01/17 09:50)

 いずみさんへ 今日会社行って来た。これから日記書くので見てください
no.38 智子 (05/01/17 22:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
38 件中 1 から 38 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今の時代女性様様だからたまらん]
次 [PCI-E付きのマザーボード]

  一覧
「無職女性のための情報交換室」と似ているトピック
「無職女性のための情報交換室」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧