一覧
雑談 無職突入!貯蓄額の勘違いでがっくり
無職になって2週間。ふと通帳を除いてみる。
あれ!!!思ったより50万少なかった・・
ものすごいショック(~_~;)
ゆっくりしてる場合じゃない
急がなければ〜!
こつこつ貯めたお金・・
使うときは早いよね〜!
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/26 02:32

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


50万って、えらい額を勘違いしていましたね。
辞める直前と辞めてすぐは、不安で、家計簿に向かって、何回も電卓をたたく毎日でしたが。
保険や年金が変わって、いろいろ大変ですが、就職活動頑張って下さいね。
no.2 記入なし (05/01/26 03:16)

自分は残り30万
ふぅ・・。
no.3 記入なし (05/01/26 09:46)

いそげ!、いそげ!
no.4 記入なし (05/01/26 10:02)

それって、スキミングじゃないよね。w
普通50万の差は出ないよ。
まぁ、1000万円位の貯蓄があれば別だけど。
no.5 ハンコ屋 (05/01/26 10:47)

>5
自分も思いました。
よほど貯蓄額がでかくないと50万円の誤差は出ないとおもうな。。
no.6 記入なし (05/01/26 11:44)

bPです。
前回の無職時期に定期を引いていたことを
すっかり忘れていたのです。
貯金額は1000万あったらいいけど・・・
10分の1くらいかな〜^^;
no.7 記入なし (05/01/26 13:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [みなさんは、どちらが好きですか?]
次 [今さらですが…PSXは、買い?]

  一覧
「無職突入!貯蓄額の勘違いでがっくり」と似ているトピック
「無職突入!貯蓄額の勘違いでがっくり」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧