HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [実際営業ってどうですか?] [話題をお任せ表示] 次 [田舎暮らしはどうですか?]
話題

家を買った憂鬱。同じ悩みの人いますか??

カテゴリ:相談
ずっと東京暮らしだったけど、数年前に親が他人の借金の保証人になっていたことで家と土地を追われ、今は東京近郊に住んでいます。家を追われたあとに知り合った主人と恋愛結婚。今は家を購入してとてもかっこいいとみんなから言われる主人に優しくされ可愛がられて暮らしています。でも、ときどき胸苦しくなるんです。東京の下町暮らしが懐かしく、今住んでいる新しい家やその周辺(都内へは一駅で行けるけど駅まで徒歩18分かかる。緑も多く閑静な住宅地)が憂鬱になる。共働きをしているので金銭的には自由になるお金は持っています。趣味でいろんなところに行ったりもします。まわりには自由気ままに生きているように思われているかもしれません。でもこの憂鬱をどうしたらいいのかわかりません。夢は15年以内にローン完済して都内に引っ越すことです。今の家を主人は気に入っているから、そのときはどうなるかわからないけど。。。この憂鬱をどうしたらいいのでしょう。

投稿者 : テラ 日時 : 05/01/27 15:50
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.家を買った憂鬱。同じ悩みの人いますか?? (no.1から99まで) 日時:2005/01/27 - 2005/08/05